貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

スカイマーク上場廃止と私の投資負け額

上場廃止になったスカイマーク5000株を掴んでしましました。
ざっと150万の損失になると思います。
私は節約して貯めた金を株やFXで溶かす星のもとに生まれたのかもしれません。
今は無力感でいっぱいです。
ざっと思い出せるだけの投資負け額を書いておきたいと思います。

2006 -500万
2007 -100万
2008 取引せず
2009 -450万
2010 -100万
2011 +12万
2012 -3万
2013 +3万
2014 +8万
2015 ?

合計約1150万円くらいの損失。
積み重ねていけば大きい額になります。
これに150万が加わります。1300万。
中古のマンション買える額ですね。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2015年01月29日 16:47 ] 日記 | TB(-) | CM(5) | [Edit]

おみくじひきました。



初詣に行った時におみくじをひきました。
中吉!
毎回、中途半端な末吉とかだったのですが。
今年は新年から縁起がいいぜぇ!って
思ったんやけど。。。

中身を見てみるとそんなによくない。
微妙だわ。勝負事。。。まけと知るべし。
自分の仕事に熱意を失うと、思わぬ禍の起こる兆である。
なんとか今の仕事は契約満了日まで頑張ろうと思う。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2015年01月04日 17:47 ] 日記 | TB(-) | CM(0) | [Edit]

今日の医療費



9月に小指を骨折して二週間に一回くらいの頻度で病院に通っています。
今日はレントゲン4枚撮って二本入っていた針金を除去しました。
あと局部麻酔もしたかな。
麻酔って変な感覚ですよね。
でも麻酔しても針金を抜く時は骨にあたって痛かったです。
骨に当たってる感覚って分かりますかね。

診療代が1460円。
お薬代が890円でした。
おそらく今後も病院に通わないといけないんだけど。
もうこれ以上、お金がかかるってことはなさそうです。
医療費は年間10万円を超えると確定申告時に控除の対象になるんですけど。
全然足りていません。
10万円超える人って。。。いがいと凄い人なのかもしれませんね。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2014年10月27日 13:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2) | [Edit]

「らぶ彼女!!」で遊んでいます。



今、「らぶ彼女!!」っていう無料恋愛シュミレーションで遊んでいます。
元々、モバゲーかなんかで扱っていたゲームらしいです。
こういう恋愛ゲームってラブプラス以来で私は楽しんでいます。
学生時代なんて恋愛なんて皆無だったので。。。
私も高校の時にテニス部に入っておけば人生変わったのかなーって。
思うわけないだろ!!
とりあえず、まーったりプレイします。
テニス部がお勧めです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2013年02月16日 20:03 ] 日記 | TB(-) | CM(3) | [Edit]

劇終

ありがとうございました。
急遽、ライブドアに移ることにしました。
さっき作って何も整えずに移動です。夜逃げです。
今後は、ひっそりと日記を書いていこうと思います。
ライブドアに慣れていないのでとうぶんは放置のまんまかもしれんけどね。
日記だけは書くつもりです。

ライブドアブログへ

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2009年11月26日 02:54 ] 日記 | TB(0) | CM(-) | [Edit]

終焉まじか。

20091126033835仕事。。。
無力感でいっぱいだ。
いなくてもいい人になっています。
頑張ろうとかそういう気にもうなれない。
頭が痛いです。
ただそれだけ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2009年11月25日 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(-) | [Edit]
プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。