貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

今日はお休み。

昨晩、パソつけながら寝てしまいました。
今日は休みです。
いつもどおり起きてだらだらしてた。
お腹すいた。これから何するべ?【11:29】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

そば飯

今、洗濯機まわしています。
昼ごはんは、そばめしでした。
この後、何しようかな??【13:06】

ちょっとだけ掃除した。
外。。。天気いいなぁ。
特に買うものとかもないんだけどね。
これからどうしよ?【14:07】

あれ?なんもしてない。
ずっと動画見てた。
はぁ。。。やばいな。【16:30】

家でだらだらしていても仕方がない。
買物でも行くか。
はぁ。。。また貴重な休みが終わっていく。
Pちゃん、お留守番しててな。
いい子にしてるんだぞぉ。【17:00】

ハムスタ2

いや。私は病んでるし。。。
会社の奴隷と化している。
そして私以上にダメなヤツっていないと思う。
自分自身でそれはよく分かっている。
だから仕事を辞めれないのかもしれない。
次が。。。ないのだから。。。
こんな自分を受け入れてくれる職場がここ以外にないかもしれないので。
だから我慢するんだと思う。
嫌われたっていいじゃないか人間だもの。みつを
職場で嫌われても強い心をもっていればいいんだ。
心が折れた時が辞める時さ。【17:32】

2chg4

携帯のプラン変更をしてきた。
あとは一回目の買物行ってきたよ。
米も買った。二回目も行かなきゃなぁ
今、コーヒー飲んでくつろいでいます。【19:01】

ICOKAに3000円入金してきた。
あと100均で靴下4足購入してきた。
食料も少々買い込む。
パンツ欲しかったんだけど100均にはなかった。
全て500円のものだったよ。なので買わず。

本当は今日、服を買いにいく予定だったんだけどさ。
私が持っている服って2パターンくらいしかないもので。。。
この前の大掃除の時に着ない服を全部捨ててしまったのでね。
でも、だるいのが勝ってしまって中止となった。
しかしこの部屋に引っ越してきて5年目になるけど。。。
下着は買った事あるけど服って一着も買ってないんだよね。
まぁ。ええっか。【20:52】



10年後がこんなんだって分かってたら、あの頃から無理しなくてもよかった。
本当にそう思うよ。やる事ないし。。。
明日、京都でも行こうかなぁ【21:48】

【最後に】

どうかヘルペスになりますように。
僕の思い、天までとどけ♪

[ 2008年05月15日 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
需要って何の需要?
メモ帳に書いたらいいのは説明しなくてもわかってるくせに。
そういう所がさらに異常に拍車をかけてるね
捨て台詞とかはどこにも書いてなかったんだけど何か見えたの?
[ 2008/05/16 01:07 ] [ 編集 ]
ダメさ加減の勝負れつね。
ダメさではAZMA師匠が上でしょう。
どこ行ったのでしょう?もしかして、死んでね~よな?
[ 2008/05/15 23:56 ] [ 編集 ]
今 ベートーベンの第五をフルトヴェングラーで聞いてます

運命。。。いい
[ 2008/05/15 22:33 ] [ 編集 ]
5年間服買っていないのって、
結構凄くありません。
ダメ(擦り切れたり)になったり
しませんか。
[ 2008/05/15 22:21 ] [ 編集 ]
嫌いだとか陰険だとか、勝手に訪問しておいて。
人の文章でよくそんなムキになれるもんですね。なるべく気にしない方がいいすよ。
暇人はスルーしたって下さい。

[ 2008/05/15 21:57 ] [ 編集 ]
レス☆
えさん。
どうしてメモ帳に書いた方がいいの?
異常だと思ってるのに何故、あなたは読みにくるのですか?
需要があるって事じゃないんでしょうか?
あと捨て台詞とかは、いらんからね。

民明書房さん。
そうっしょ。
まじ!可愛すぎ♪
[ 2008/05/15 19:16 ] [ 編集 ]
自分の記録で読んでもら必要がないならメモ帳にでも書いた方がいいよ
誰に言ってるかわからないけどヘルペスになれとか性格悪い通りこして異常だと思う
[ 2008/05/15 18:55 ] [ 編集 ]
ハムちゃんカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
[ 2008/05/15 18:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/15 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。