貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをいく(前編)
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをいく(前編)

USJ03この日はUSJに行ってきました。
出来てもう7年目になるんですね。
私は大阪人のクセにはじめて行ったわけですが。。。
しかし、遠足とかで使われているんですね。
いろいろな小学校、中学校、高校の学生らしき団体が遊びにきてましたわ。
あー。あの若さが憎いです。
遠足でUSJって!お前ら!贅沢やわ!

私は遠足で花博にいったけどね。

USJ04

まず最初に行ったのがスパイダーマン。待ち時間0
すげぇ!!初っ端から感動した!!
何これ!まじ凄い!
いやあ。文章で表現出来ない。
どう伝えればいいのか分からない。
なんしか凄かった。

USJ02

次にいったのがバック・トゥ・ザ・フューチャー。待ち時間5分
これ10年前にロスのユニバーサルスタジオに行った時にのったねんけどね。
めっちゃ感動したんよ。これは凄い!ってね。
でも。。。今回はあの感動はなくなっていた。
アトラクションに乗って早々、不用意に右を向いてしまったんよ。
そしたら。。。自分が乗った車と同じような車が3台並んでいまして。。。
一気に醒める。スクリーンに集中しなきゃ!と思えば思うほど。。。
のめりこめず。。。うぅぅ。

次、ジュラシック・パーク。待ち時間15分
二列目の右に座らされる。途中、まともに水が顔に直撃する。
一列目は小学生くらいの女の子グループやった。
びちょびちょになってました。二列目以降はそれほどでもなかった。

USJ07

その後、ジェットコースターに乗ろうとしたら90分待ちやったので。。

スヌーピーグレート・レースに乗る。待ち時間15分。
ミニコースターみたいなのん。
スヌーピーの家もあったよ。
小さい女の子が夢中なって機械をいじってたので私はそれをずっとみてた。

USJ08

ここはほとんど人がいない場所。
迷いこんだら行き止まり。夢の実のなる森だそうだ。
スヌーピーの家とかこういうものを見ていると。。。
FFの世界をどっかで再現してくれたらなって思ったりした。
ストーリー、世界観、キャラクター、音楽。。。絶対に出来たら見たいけどな。

USJ09

シュレック4-Dアドベンチャーを見る。待ち時間20分。
シュレックなんて見たことない。
CMで見たくらい。はっきりいって知らないんで期待してなかった。
キャラクターも気持ち悪いし。
三匹の子豚とピノキオが出てきて。うだうだ話すわけなんだけど。。。
別に。。。みたいな。
でも!これ!まじ最高!!
私の評価はスパイダーマンと同じくらい感動っす!
シュレック観たくなったもん。
でも、始まる前にあらすじ全部、しゃべられたけどね。

USJ1

E.Tにいく。待ち時間20分。
これちょっと感動した。
感動ってほどをたいそうなもんではないけどさ。
10年前にロスでE.Tを体験したわけよ。
でも私はE.Tの映画見たことなかったんだよ。
指と指をあわせてE.Tと自転車で夜空をかけるとこくらいの知識。
でさ。ロスだと全部英語やん。説明じたいがわからんやん。
で、いっぱいE.Tが出てきたわけよ。
なんぼE.Tが凄いか知らんけど、だからっていっぱいそんな置物を置いてどうすんねん!って当時思ったわけよ。子供だましにもほどがあると。
トトロが人気があるからってトトロを20体くらい並べたら子供も喜ぶやろみたいなそんな考え。。。あかんやろみたいなね。

でも。。。違った。
今回は日本語で説明してくれたから分かった。
ほぉ。。。E.Tの故郷にいくわけよ。
だから同じような物体がいっぱい出てきたわけ。なるほど!
空いていたピースが埋まった!私的には!10年前の謎が解けた!
だから少し感動したわけ。
最後にE.Tに「くらげネコ」って呼ばれたよ。
っていうか。。。パソに名前を入力する姉ちゃん!
「え?」って聞き返すなよな。
だから!おのれはただ!くらげネコって入力したらええねんよ!ぼけが!!
ちゃんと仕事しようぜぇ~。

USJ16

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 待ち時間70分。
ジェットコースターだ。
私は絶叫マシーンが苦手だ。
だって怖いやん。
ずっと待つわけやけど。
その列の上が最初にコースターが上がるところ?なんよ。
普通のコースターならカタカタカタカタって音がすると思うんだけど。
ここはのぼるところが筒状になっていてですね。
音がぐぉ~んぐぉ~んって反響してるんですよ。
待ち時間70分のうち30分くらいはこの音が嫌でもはいってくるわけですよ。
私にはカイジに出てくる沼が泣き叫ぶ音に聞こえたよ。
普通に怖い。

この乗り物は音楽を聴きながら体験するんだけどね。
順番並んでいる時に壁に貼ってあるんですよ。
5曲あってそのうちのどれかを選択する事みたいなことをね。
見ても私は全て知らない曲ばっかりだったんですが。。。
で!いざ。私の番がきて乗り込んだんだけど。。。
あれ?全く覚えてないんですよね。
何番がどの曲とか。なので適当にボタン押してスタートさせた。
私が聞いたのは→この曲です

この曲を聴きながら上に上がっていくわけっすよ。
あ~こわぁ。
しかし。。。小学生の子も普通にこれに乗ってましたよ。
子供の方が凄いのね。

ジョーズ 待ち時間15分。
ロスの時は添乗員がギャーギャー騒いでいただけで。。
英語なんで全く分からずにそれでいて席も後ろの方だったので。
何にも楽しくなかった記憶があったんだよね。
アトラクションじたいはまあ。。。つまんないんだけど。
添乗員の「よしだまりえ」さんが頑張ってくれていました。
あれだけで充分だ。前の方の席は女子中学生のグループだっただけに。
ノリがよかったし。雰囲気は楽しめましたね。
最後にマリ姉さんに「ここであった事は絶対に内緒にしておいてくださいね。」って言われたんだけど。ブログに書いちゃいました。うふ♪

USJ10

しかし。私の中の法則として。
アトラクションの最初の説明の時にはりきる進行役の人がいるものは、アトラクションじたいしょぼい。
アトラクションじたいが面白ければ、最初に進行役の人も頑張る必要ないもんね。

後編につづく。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年05月09日 01:10 ] その他 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
あーちゃん。
はい。比較的すいていたよ。
そうなの?休日だったんですかね?
え?読者さんとですw

キルさん。
読者さんとです。
ミニオフってやつですよ。
楽しかったっす。
たまにはこういうのもいいよね。

亀田勃起さん
え?ロリコン。。。どうなんだろうか?
かもしれないです。でも年上も好きよん。
おぉぉ!スパイダーマンいいよね!!
あれまじですげぇよな!

民明書房さん。
いや。ミニオフです。
[ 2008/05/13 02:41 ] [ 編集 ]
空いてて良かったですね・
私が行った時は1時間は普通に待ったかな。

で、誰と??
[ 2008/05/11 18:40 ] [ 編集 ]
誰とUSJに行ってきたんですか?
一人で行ったわけではないですよね?
彼女、できましたか?
いいなぁ~
デ~ト
楽しかったですか?
相手はかわいい子ですか?
職場の子?
[ 2008/05/11 12:35 ] [ 編集 ]
くらげさんはロリコンですか?
僕はバック・トゥ・ザ・フューチャーとスパイダーマンがやっぱり楽しかったです
スパイダーマンはマジでエレベーターみたいに上昇してると思ったよ!
背景が動いてるだけやったんやけど
[ 2008/05/11 02:42 ] [ 編集 ]
いいな~
デート?
[ 2008/05/11 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。