貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  私の性器は左にねじれています。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私の性器は左にねじれています。

靴下を履いたドラ猫靴下こんなことになってた。。。
休憩時間に気がつきました。てへっ
右だけやなく左も同じような穴があいてました。てへっ
私っておちゃめさん。
たぶん。。。誰かにみられてるよな。
うん。さすがにもう捨ててしまおう。

靴下の周りの白いのは。。。職場で着ている白衣です。




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は昨日に比べたら楽かなっと思っていたんよ。
で隣ポジにも人がいたので。。。
まぁ。。。私的にはそこそこな感じだったんですが。。
夜がちょっとやばかった。
回転したんよ。
午後7時くらいにさ。
「お待ち6組14名で~す」って声が聞こえてきたんよ。
あ。。。今日も1回転で終わりやん。
あとはちょろちょろときて。。。
まぁ。調理しながら仕込みして掃除して。
ラストオーダーになる頃には追われるメドをたててみたいな。
そんな感じを考えていたんよね。

そしたら。。
その後。。。客がくるわくるわ。
やべぇ。。。終われへん。
あかん。。全然進まない。
対応するだけで精一杯。。。
え?もうこんな時間?
「ちゅーぼーちゃん。。。もうあがりや~。10時やで~」
って!もう10時かよ!!
みたいなね。
はぁ。。。疲れた。

でも。。。例年に比べてやっぱり今年のGWはしょぼいと思うよ。
あと平井アナ似の女子高生がいたやん。
あの子が今日、シフトはいっていたんだけど来なかったんよ。
え???このまま来ないつもり??
辞めるん??って!まだ一ヶ月くらいやん。
坂本ちゃんかよ!!
めっちゃ。。。人付き合いとか上手そうで。。。
働き者にみえたんだけど。。。
どうなんやろう?

辞められると困るよな。癒しが。。。消えるのは。。。
これに連動してちゅーぼーちゃんも!みたいなると。。。最悪だ。
あ。。。そうそう。
掃除する時にね。
ホース使って水だすんだけど。
ちゅーぼーちゃんが水が出ないって言い出したんよ。
で。私が見てあげて。。。
で。。。まぁ。結局。ホースがねじれていて水が出なかっただけやったんやけどね。
「出るようにしたよ~」って言うとですね。
ちゅーぼーちゃんが「○○さん。ありがとうございます」ってさ。
奥さん!聞きましたか?
ちゅーぼーちゃんに名前呼ばれたんっすよ。
名前。。。覚えられてるんですよ!!
凄くない?

「○○さん。。。。」いい響きやわ。

[ 2008年05月05日 02:44 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
?さん。
名前を覚えてもらってるんですよ。
凄くないですか?

亀田勃起さん。
え。。。それは無理やよ。
ケーキよりもキミが食べたい。

まぐろさん。
いや。そういうんじゃないんだな。
若紫計画だから。大きくなるのを待つのです。
私まつわ♪~

himekoさん。
はい。おちゃめさんだよん。

40路ダメ男さん。
いいっしょ。社会に出てはじめての経験かもしれません。
言わなかったんです。
そういう言葉がなかなか出てこないんですよね。
機転がきかないといいますか。。。

ももたん。
そうですよね。苗字じゃなしに名前で呼ぼうかしら。

民明書房さん。
たしかに。。。。。

通りすがりの38歳さん。
ハァハァハァ
[ 2008/05/07 03:55 ] [ 編集 ]
名前呼ばれるのが何かすごいの?
[ 2008/05/07 00:33 ] [ 編集 ]
ちゅーぼーとケーキでも食べに行ってよ
[ 2008/05/06 23:53 ] [ 編集 ]
チューボーチャンとヤリタイんだろ?
チューボーチャンとエッチしたいんだろ?
子供だとか言ってるけど、半ケツ見て喜んでたじゃないか。ケツが見たかったんだろ?ヤリタイんだろ?
[ 2008/05/06 21:44 ] [ 編集 ]
おちゃめさんだな~ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/05/06 11:31 ] [ 編集 ]
お~ 若い女性から名前呼ばれた~
おじさん 凄いと思うよ

いいな~ 私は記憶がないな~

”困ったことがあったら何でも言って”とか言わなかったんですか
[ 2008/05/06 08:17 ] [ 編集 ]
名前で呼んであげるって大事ですよ。
一人の人として、認められたということですからね。
[ 2008/05/06 06:33 ] [ 編集 ]
。。。の数が大杉で読みづらいよ
[ 2008/05/06 04:42 ] [ 編集 ]
(;´Д`) チューボーチャン・・・
[ 2008/05/06 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。