貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  私が触れるものみんな壊れていく
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私が触れるものみんな壊れていく

プロティン5月だ。
今日から主任がいない。
うまくやっていけるか不安なのだが。。。
まぁ。。。今日は特に問題もなく仕事が終わった。

いや。終わらなかった。
仕入れをする為にFAXを流そうとしたら。。。
FAXの赤いランプがついてマシンエラーと出た。
へぇ???
なんだこれ?


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

私になにか恨みがあるんだろうか?
私が手を触れるもの全て壊れていく。
いや。。。過去にもそういう事が結構あったんだよね。
なんでだ??
普通にしてたのに!!
なぜ壊れる!!

店長に言ったら。。。
「変なとこ押したやろ!」って言われる。
いや。。。何も押してませんよ。いつもどおり操作しただけで。。。
ここから。。。長い苦行がはじまる。

店長がブリブリ怒ってる。。。
FAXをバンバン叩き出す。
FAXについているボタンを押しながら。。
「あああ!動けへんやん!」
「なんやねんこれ!」
「どこ押してん」
「たのむから。言うてくれや」

舌打ちの回数。。。凄いことに。。。
「また帰られへんやん」
「動けへんし。」
「なんでこんなん出てるん」
「ほんまうっとおしいな」

とぶつぶつ言っている後ろに。。。
私はずっと立っておりました。
まじで。。。殺されると思ったよ。
ほんま。。。怖かった。
0時前に。。。なんとか直ったんやけどさ。
直らなかったらどうしよって。。。。

あぁ。。。助かった。
直ってくれて。。。
しかし。。。なんでや?
私はなんもしてないのに。。。
私が触るものみな。。。壊れていく。

しかし。。これこそ録音してたらよかったなぁ

----------(目に毒注意!)お腹の写真アップしてます。-------------------



【4月の腹筋運動結果】

○○○○○●○○○○
●○○○○●●○○○
○○○○●○○○●○

●:何もせず。
○:オラオラ腹筋

オラオラ腹筋:24回

先月からやり始めたオラオラ腹筋だけど。。。
微妙だ。。。効いているのかな?
う~ん。やっぱビリーの方がいいのかな。
5月からは交互にしていった方がいいんか。。。
一応はプロティンは飲もうと思う。
身にならなくても。。。

何日か前に写真のプロティン3㌔を購入した。
飲んでいても効果ないように思うんだけど。。。
とりあえず頑張ってみたい。
お腹の写真を撮ったけど正直。。。微妙だな。
一ヶ月前とあんまり変わってないような気がする。。。
これが限界なんかなぁ。。。

正露丸

[ 2008年05月01日 01:28 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
う~んさん。
だよね。
触らぬ神になんとやらです。
ジャイアンなんですよね。
だから主任も辞めたんだけど。。。
主任の前にいた主任も辞めたんで。。。
今回が二回目なんだけどね。
あの性格は。。。なおらんわ。

頭悪三さん。
はい。謝りました。
許してくれるんなら。。。
土下座でもなんでもします。
そういう損な性分なんでしょうね。

海外ニートさん。
継続ですか。。。
どうなんでしょうか?
続けていくつもりだけど。。。
効果がないと。。。
モチベーションあがりませんよね。

トムさん。
はい。おっしゃるとおりです。
思い通りにならないと嫌なタイプなんでしょうね。
ほんと。。。駄々っ子みたいですよ。
周りが一番大変ですよ。
私はそれほど被害ないですけど。。。
主任とかナンバー3とかはモロに被害を蒙ってますからね。
ナンバー3なんかその鬱憤を私にはらしているみたいな感じで。。汗

luuさん。
凹んでます。みぞおちですもん。

通りすがりさん。
おぉ!やっぱり肉体労働するとマッチョになるんですね。
クロネコの荷物の積み込みとかするバイトしていたって人も。
その期間は凄い筋肉ついたっていってましたもん。
はい。でも。。。腹筋はどうだろう?
今月は腹筋をしつつ胸筋もちょっとつけつつみたいな感じでいくつもりです。

なおさん。
そうですか?
ガリガリなだけですよ。
食べても食べても太らない体質みたいで。。。

やっぱりさん。
はい。そう思ってもらってもいいですよ。
[ 2008/05/04 03:19 ] [ 編集 ]
とりあえずコンビニからFAXしておいて!
明日までにお前直しとけよ~

で良いんじゃないの???
ピリピリする必要ないのにねw

[ 2008/05/03 13:28 ] [ 編集 ]
で、くらげ氏。

また謝ったんじゃねえか?
店長に。
自分が悪くない時は徹底的に抗戦
しなきゃ。怒らなきゃいけないよ。

店長はアンタに全然気を使ってねえ。
アンタ、野に咲く草花になってる。
怒り、意思表示しろよ。
じゃないと、犬畜生に糞尿浴びせられて枯れるだけだぞ。
[ 2008/05/03 02:31 ] [ 編集 ]
腹筋の具合、良いと思いますよ。プロテインとか高校の頃よく飲んでました。。。効果あると思いますよ。やっぱ継続が全てですよね。自分も始めないと。
[ 2008/05/03 00:19 ] [ 編集 ]
くらげさんが悪いんじゃ
ないですよ。
①ボロFAXを交換しない店長が悪い。
②FAXの交換をする手続きが複雑。
③我慢させる会社の姿勢。
④ボロFAXを放置している人達
まぁー店長でしょ、単に。
だから主任やめるっしょー。

ボタン押し間違えたぐらいで、エラー
にならんやろ、単にFAXがボロいんですよ。

はよ、交換しない(手続き)しない
店長が悪い、社員に当たっても、
直らないでしょうと思います。

FAXの故障で闇にくらげさんに対して
舌打ちするような『店長』じゃ
やっぱ主任辛かったでしょうね・・・
[ 2008/05/02 22:29 ] [ 編集 ]
みぞおちが凹んでませんか?
[ 2008/05/02 20:57 ] [ 編集 ]
腹の写真、全然目の毒じゃないよ。
同い年の俺の腹のほうがよっぽど酷いw

先日まで2ヶ月間超ハードな肉体労働していたのですが、おかげでかなり全身がマッチョになりました。
初めの5日間ぐらいはきつくて死にそうになったけど・・・。

トレーニングも2ヶ月くらい毎日やっていれば見た目も変わってくるんじゃないかな。
[ 2008/05/02 10:44 ] [ 編集 ]
いい体していますね、俺なんかブヨブヨですよ。
[ 2008/05/02 10:01 ] [ 編集 ]
結局辞めないんだな(笑)
[ 2008/05/02 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。