貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

無気力貧困生活

テンガ疲れてます。
この日、仕事から帰ってきてパソつけて。
いつもどおり巡回してたら。。。
眠たくなって寝てしまっていた。
日記は書かなかった。
いや。。。特に書くこともなかった。




励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

最近、なんだか変だ。
何もやる気でない。
原動力というのかな?
そういうエネルギーの源みたいなものがない。
惰性で動いているだけで。。。
頭がまわってないから。。。
何も思いつかんのよ。

日記に書く事なんてほんとない。
いつもどんな事書いていたんだっけ?
少し前まで普通に書けたんだけどなぁ。。
今はパソの前に座っても。。。
なんもないんだ。
だから苦肉の策で。。。
ちゅーぼーちゃんのことを書いていたりする。
はぁ。。。ため息しかでない。

この日で主任とは最後だった。
一言二言、声かけられただけで終わった。
ただそれだけのこと。
で仕事が終わってから休憩所にいると。
私はただその場にいただけなんだけど。。。
ガソリンの話になりまして。。。
どうやら5月からガソリンが値上がりするとのこと。
昨日も車。。。めっちゃ並んでいたでぇ~と言ってました。
そうなの?
この前。。。ガソリンって安くなったって聞いたんだけど。。。

ネットで調べてみたら5月からガソリンが値上がりするらしい。
こういうニュースって私からしたらどうだっていい情報だ。
うちの巡回ルート先のブロガーさんが書いてもいい話題やったねんけど。。。
誰も書いていなかった。。。
みんな。。。ガソリンに関係のない生活してるんかなと思ったりした。

ガソリンが120円が160円になってもさ。
まぁ。。。別にいいんじゃないのって思うんだけど。。。
いろんなものがこれにより連動して値上がりするとは思うけど。。。
それも仕方ないやん。
ガスとか電気とかも上がるし。。。
物価も上がる。。。
いろんなものが今後も上がり続けていく。。。
なんてこと。。。分かっていたことやしさ。
今更って。。。感じもするんだけど。。。

※写真は家の近所の店で撮ったもの
[ 2008年04月29日 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | [Edit]
レス☆
通りすがりの38歳さん。
仕事。。。やらないといけないんですよね。
主任がいないとどうって問題じゃないんだけど。。
でもかなりきつい状況になっていますよ。
[ 2008/05/04 03:10 ] [ 編集 ]
30日にガソリン満タンにしてきたよ。
排気量3000ccのハイオク。
燃費悪い。
売るか、、、といっても新車で買って
かれこれ7年のお付き合いになるし。

主任いなくなっても仕事続けられそうかい?
[ 2008/05/01 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。