貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

yunayura@ezweb.ne.jp

どうも☆いきなりのメッセージで何って思ってるかもだけど!
せっかくミクシィはじめたので、思い切ってお友達検索して連絡しちゃいました(思い切り過ぎ?笑)
せっかくだから普通にメールして趣味や性格や職場のことだったりそういうことを話し合えたらすごく嬉しいです☆
かなり勇気を出してアドレス送ります。 yunayura@ezweb.ne.jp
それかbbi123456yuyu77@yahoo.co.jpにOKだったらお願いします☆

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

というようなメッセージがきた。
だから何って話やねんけどさ。

今日は会社のボーリング大会の日やったみたいです。
もちろん。。。私は欠席しました。
ボーリングなんて出来ないので悪いですけど行きませんと。
事前に。。。伝えておいたんですよね。

主任はもう辞めるので欠席。
要領いい君も「もう会社の行事には参加する気はない」と宣言してたので。欠席。
新人君もボーリングやったのが私が前回に行った時がはじめてみたいで。。。
ボーリングなんて楽しくないのでという理由で欠席。。。

結局。。。調理場からはナンバー3だけが出席とあいなりました。
帰り際にナンバー3から「一緒に行こうや」っと言われましたが。。。
「ボーリングだけは絶対にいやです。○○さん。。。楽しんできてくださいね」と言って帰ってきました。どうせ。。。帰宅するの午前3時くらいになるんやろうなぁ。だるいです。明日も仕事やのにさ。

今日、給料明細をもらったんだけどさ。
三月の出勤日数は27日やった。休んだの4日だけぇ~。
自分で自分を褒めてあげたい気分です。
休みたいならば辞めればいい!ほんとそうだと思いますよ。ねぇ。永守重信社長さん。

【なんかおかしい】
自分の中で今年にはいって何も出来ていないという思いがありまして。。
なんていいますか。。。自分を表現出来ていないといいますか。。。
うまく言えないんですけど。。。。
ドロドロとした思いは自分の中にあるんだけど。。。
それをうまく発表するってとこまでいってないんですよね。
からまわりしているって感じが凄いするんよ。
[ 2008年04月27日 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
確かにボーリングはつまらん

ボーリング以上にいらないのが社員旅行
[ 2008/04/28 23:40 ] [ 編集 ]
でも実際
外食産業の裏側ってサイトでは
女子高生は普通に喰えるって
書いてあったし、
くらげさんが
嘘でもいいから
女子高生達に
優しく、あるいは親身に接すれば
付き合って、あわよくば
娶れる可能性すらもあるような。
しかも、そういう年頃だと
打算が無いから年食った女性に
比べ、意外に性交もとい
成功するかも
[ 2008/04/28 21:15 ] [ 編集 ]
>神主から運命は節分に変わるから
>経営を継続するようアドバイスさ
>れる。翌年の節分にIBMからの大量
>受注が入り、急成長

永守重信はある意味ペテン師の
才能があるね。
この情報を公にするあたり。

信長が桶狭間の道中、
神社に寄って祈願する所を兵士に
魅せるシーンがあるけど、
あれは自分には神が憑いてるという
自己神格化をアピールするためのもの。
この社長はロクなもんじゃねえよ。

ペテンで生きてる。
そういう人種だ。
[ 2008/04/28 14:54 ] [ 編集 ]
レス☆
TAKAさん。
そうですね。
調理部1人。それ以外はホールの子ばっかりみたいです。
女子高生。。。いや。。。
高校生は午後10時以降は働けないし。。。
そういうの参加しちゃいけないんですよ。
[ 2008/04/28 04:03 ] [ 編集 ]
誰も参加しないボーリング大会!ウケる!店長だけ張り切ってる感じですか?

でも、かわいい女子高生たちが参加するのであれば、良いチャンスだったのでわ?
[ 2008/04/28 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。