貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ICOCA

ICOCA昨日、ICOKAを購入した。
これ出来て何年目になるんだろう?
たしか仲間由紀恵が宣伝してたと思う。
「ICOCAでいこか、タッチしていこか!」ていうやつ。

電車に乗る事なんてめったにないので。。。
こういう知識って全然ないんだよね。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

で何故。。。買ったかというと。。。
これで関西圏の鉄道は全て乗れるということと。
みどりの窓口ならクレカでチャージ出来ること。
うん。そういうことだ。
凄くない?
ちょっと。。。私が時代遅れなすぎかもしれんけど。。。。
昨日使ってみて。。。
おぉぉぉ!凄い!!って感動したんよね。

でさ。
みどりの窓口で並んでいたんやけど。。。
G.W前という事もあってか。。。みんな凄いよね。
新幹線かなんかのチケットをとってるんやけど。。。
5万とか7万とか。。。
帰省の為なのか?何なのか知らないけど。。。
交通費に凄いお金を世間の人は出しているんやね。
ほぇ~って感じ。。。
私は二千円のもの買う為に並んでいたんやけど。。。
なんか悪い気がしたよ。

【お仕事日記】

今日はちゅーぼーちゃんも平井さんもいなかった。
なんか女の子が職場にいないと。。。
全然、華やかさがないよね。
なんかさ。。。
551の豚マンのCMやないけど。。。
ちゅーぼーちゃんがいる時♪
ちゅーぼーちゃんがいない時。。。。
みたいな。。。

私のテンションがいるといないとでは全然違うんだよね。
はぁ。。。明日はどっちか来るんかな?

しかし。。。今年も3分の1が過ぎようとしているというのに。。。

[ 2008年04月26日 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
ファニーさん。
はい。
いい目の保養になります。

おやじさん。
そうですね。
眼中にないでしょう。
まわり男ばっかりですし。。。
それでもいてくれるだけでいい。
そんな気分なんです。

なおさん。
PASUMO?
ほぉ~。ごめん。。あんまり詳しくないねんよ。

キルさん。
いや。クレジットカードみたいに手続きしなきゃいけないわけじゃなくて。
キップ買うように買えるんですよ。
そんなに難しくはないんでっせ。
[ 2008/04/28 02:35 ] [ 編集 ]
職場に行く楽しみが出来て良かったじゃん
[ 2008/04/27 23:44 ] [ 編集 ]
職場に可愛い子がいるかいないかでテンションがかなり違うのはよく分かります。
でもこっちは意識してるのに相手はこちらなんか眼中にないのは辛いですが。。。
でもくらげさんは可愛い女子高生が身近にいるだけ幸せだね。
くれぐれも淫行で捕まらないでね。
[ 2008/04/27 15:29 ] [ 編集 ]
|д゚)カンサツ
PASMOって全国共通じゃなかったんだ。
いや、勉強になりました。
[ 2008/04/27 11:57 ] [ 編集 ]
関西ではICOCAなんですね・・。
関東ではSuicaになりますね。
ネコさん、すごいですよ。
自分はいまだにICOCAもSuicaも持ってません。
電子マネー系は持ってません、自分は。
音楽聞くときは、自分はいまだにテープレコーダーで聞いてますよ。
完全に時代に取り残されました、私は。
[ 2008/04/27 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。