貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  高校の遠足って何処行きました?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

高校の遠足って何処行きました?

見える!僕にも見えるぞぉ!!

今日の仕事はまぁまぁだった。
どっちかというとヒマだったですかねぇ。
だからといって楽ってわけでもないんですが。。
覚えなきゃいけない事がすぎて。。。
なんか焦りまくりなんだよなぁ。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は、ちゅーぼちゃんがはいってたんやけど。。。
夜はヒマだったので。。。
みんな。。。掃除してたのね。
ちゅーぼちゃんも掃除に励んでいたんやけどさ。
冷蔵庫を掃除していたわけさ。
腰のあたりくらいの高さの冷蔵庫。。。
その上が調理台になっていて。
そこで調理とかするですよ。

その冷蔵庫内を洗う時は。。。
もちろん。。。しゃがんで掃除するですよね。
で。。。ちゅーぼちゃんを私は調理しながらも見ていたんだけど。。。
ズボンと制服の間の部分が。。。肌色になっていたんよ。
この子。。。。シャツ着てないんか?
後ろの部分が丸見えだったんよ。。。

これは?
気付いてないだけか?
それとも。。。気にしないタイプの子か?
さすがに。。。まる見えのままほったらかしにするのは気がひけるので。。。
注意しにいこうと。彼女のところまでいったんですよ。
彼女の背後に立ち。。。上からその部分を見ると。。。
おしりの割れ目が見えてんですよ。
割れ目というんかな?
早い話!半ケツやねん。
上から見ると。。。モロに見えてるねんよ。

とりあえずじっくり観察してですね。
つうか!この子。。。ベルトしてないんよ。
ズボンがブカブカなんやろうね。。。
凄いおしりの部分に空間が出来てたんですよね。
おもわず手を突っ込みたくなったんやけど。。。
ええもん。見させてもらったよ。
今も目をつぶれば。。。その時の映像が。。。

このさい、若紫計画。。。するか。。。

三年かけてじっくりと。。。
私の三年後は37歳かぁ。。。
37歳ひとりぼっちにはならないように計画をたてですね。
う~ん。考え中・・・。

ちゅーぼちゃん。。。5月2日は遠足らしい。
一緒に私もついて行きたい!!!
遠足かぁ。。。そんなんあるんですね。
私が高校生の時ってどこいったっけ?
1年の時はエキスポランドだったと思う。
3年の時は嵐山だった。

えっと。。。2年は?花博やったっけ?
あんまり記憶がない。花博じたい。。。どこでやってたんだっけな。
此花?現在、USJある場所だったっけ?違うか。。。
どこだっけ?忘れた。。。
遠足って別に嫌いじゃなかった。
楽しくはなかったけど。。。嫌いではなかった。
何故なら遠足ってさ。
毎年、5月くらいにやるやん。
クラス替えしてすぐなので。。。私でもどこかのグループに紛れ込む事が出来ていたんだよね。
一番。。。嫌だったのが文化祭やった。
秋にある文化祭。。。
はっきりいって。。。高校三年間で三回あったわけやけど。。。
全く文化祭の記憶ないです。
模擬店で食べた記憶もないし。何か見たって記憶もない。
催し物とかそういうもの。。。実際に。。見ていないと思う。

学校の使われていない教室とかあるやん。
三階とか使われていなかったと思う。
その端っこの階段に座って本を読んで時間を潰していた。
もちろん一人で。。。
って。。。。こんな記憶。。。すっかり忘れていたな。
無理矢理。。。思い出さないと出てこないや。
しかし。。。今、考えると寂しい学校生活を送っていたんだよなって思うね。
当時は。。。別にそれが普通やったから。。。なんとも思わなかったんやけどさ。

[ 2008年04月21日 04:23 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 00:26 ] [ 編集 ]
レス☆
くりさん。
そんな動画ないです。
落とす?無理ですよ。
私は喪男ですからね。
激怒のねえちゃん?
うん。可愛らしい人ですよ。
子持ちだけどね。

あさん。
ですよね。
確実に見たけど。。

極悪貧乏人さん。
トイレでですか?
高校の時はさすがにしなかったですね。
教室で食べていたよ。
予備校時代以降はありましたけど。。。
休み時間は。。私は寝てるフリしてたかな。

トムさん。
苦というか。。。
一人でいるしかなかったんですよ。
まあ。。。たくさんいる中に一人だとツライですけど。
誰もいないような校内の階段で一人だと。。。
そんなにつらくはなかったですよ。
時間をただ潰すだけでいいんですからね。

hiroさん。
花博。。。そうですか?
って。。。。同い年ですかね。
あれって開催期間って。。半年くらいやったもんね。
乗り物とか結局乗らなかったなぁ。。
風神雷神だっけ?

シャッームーエさん。
いや。。。充実してませんよ。

ABCさん。
職場に携帯は持ち込めないんですよ。
休憩時間限定です。
無理です。田代まさしみたいになるやん。

40路ダメ男さん。
ありますよね。
性欲。。。いいんじゃないでしょうか?
30歳超えると性欲がなくなる人もいるんですから。
ないよりもあった方がいいと思います。
[ 2008/04/23 01:32 ] [ 編集 ]
ちゅーぼちゃん
半けつ動画はありますか?
落とせそうですか?
早くしないと彼氏できちゃいますよ。
それよりも激怒のねえちゃんは綺麗ですか?
[ 2008/04/22 23:53 ] [ 編集 ]
かわいいこのハンケツ拒否する理由なし
[ 2008/04/22 23:14 ] [ 編集 ]
そうそう、私も文化祭とか球技大会の時は使われてない教室で独りで時間つぶしてました。
昼食の時間は誰も一緒に弁当を食べる相手がいないので、個室トイレの中で食べたり・・・。
後、休み時間はひたすら水道で手を洗ったりして時間をつぶしてました。

大学に進学したら環境も変わるし、友達つくるぞ!って思ったんですけど結局出来るわけもなく、丸4年間独りで構内をウロチョロしてました・・・。
[ 2008/04/22 23:06 ] [ 編集 ]
文化祭かぁ・・・
イベント時に一人で
苦にならないって
あるんすね、自分は、誰と一緒に
いたか覚えてないけど(空気扱い?)
たぶん、誰かと回ってましたねー。
誰かとつるんでないと落ち着かない
依存症だと思います。
[ 2008/04/22 22:55 ] [ 編集 ]
半ケツですか。
自分なら今後も注意しないでしょうね。
だってしょうがないじゃない。
オッサンだから。
ちなみに花博って鶴見緑地やったような。。。
自分も高二で行ったと思います。
[ 2008/04/22 22:21 ] [ 編集 ]
ネコさんってネト充ですね
[ 2008/04/22 18:26 ] [ 編集 ]
(´^ω^` )ぐはははは!!この変態オヤジめが!気に入ったぞ!!
そしたらば前回の当腸に続いて、お次は当札だ!!
判決画像をUPりなさい。
[ 2008/04/22 11:37 ] [ 編集 ]
遠足
みんなと集団行動とるのが嫌で
一人で誰もいない山に行ったことを思い出しました

仕事はできないのに 性欲はあるんです
困ったものです
女性を見ると精神が安定しません
自分がキモクて困ったものです
[ 2008/04/22 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。