貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  リア充ってどういう意味?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

リア充ってどういう意味?

昨晩、寝たのが朝方で。。。
起きたら午後3時半でした。
で。。。だらだらして。。。
一応、買物だけは行って。。。
帰宅して100円で買ったルマンドを食べて。
午後9時頃にまた寝てしまって。。
起きたら午前2時半頃。。。
ほぼ一日中寝てたっていう記憶しかありません。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

終わってる。
頭が痛いです。
昨晩。。夜御飯。。。結局食べなかったし。。
今日もルマンド以外。。口にしてません。
食事作るのじたいだるくなっているんですよね。
でも。。お腹がぐーぐーなっているんだけど。。。
何もする気になれない。
やばいね。。。。これ。

なんかおかしい。
こんな自分はおかしい。
停滞している。
完全に止まってしまっている。
前に進まなきゃいけないのに。。。

【リア充ってどういう意味?】

私はネットをする。
ネットっていっても。。。
巡回ルートをまわってるだけ。
自分のブログにつけてるリンクをまわるだけ。
ただそれだけ。
自分のブログのご近所さんをまわるだけ。
それ以外のことはあんまりしない。

なので今、どんな事が流行ってるかとか。。。
ネットやっているというわりには。。。
全く知らなかったりする。
2ちゃんとかニコニコ動画とか。。。
あんまり見てないんだよね。

でリア充って言葉。。。
よく見てたんだけど。。。
見ても今までスルーしてたんやけど。。
で。。。この意味って何?って
昨日。。。ふいに思って検索してみたんだよ。

リアル生活が充実しているって意味やねんてね。

あはは。
リア充。。。。かぁ。。。
充実出来たらいいんやけどな。。。
そしたら日記書く事なんてやめるのにね。

【従業員の説教を盗聴】


おーじーさん。。ありがとうございます。
なんとかqcpをmp3に変換する事が出来ました。
早速アップしました。
まぁ。。。聴きたい人だけ聞いてください。

→キモ声ブログ★怒り狂うお姉さん
[ 2008年04月17日 05:12 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/29 13:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
何て言ってるのかわからない感じですね・・・

翻訳機ないとわからないかな^^;


自分も仕事なくしてもう1ヶ月経ちました
 orz


その間ニコニコ動画のイベントに通ったり
2回もリスナーさんとのオフ回したりと

バイト時代には考えられないような
交際っぷりですが、これをリア充って言うのかな??

ただの暇人浪人になっただけかも。
[ 2008/04/19 07:28 ] [ 編集 ]
レス☆
奈々氏
いや。。。充実してませんよ。
人生消化試合みたいなそんな感じですよ。

ある正社員さん。
ほぉ~。言葉じたいは見たことあったんですが。。。
なかなか知ろうと思わないんですよね。
この前の池沼もそうだったし。。。

野次馬さん。
はい。ぶちきれてました。
経緯は。。残念ながらわからないんです。
怒られていた人は太っていてコミニケーション能力がある女の人っす。
入って一ヶ月くらいで順応しちゃった人で。。。
何気にそういうところが私自身。。。好きじゃなかったんですが。。
ここ最近は。。。いい感じな関係になっているって感じっすかね。
根はいい人なんだろうなあ。
矛先はこっちには向かないですよ。
この録音がバレたら。。。矛先は一気に向きますけど。。。

民明書房さん。
あれ???
もしかしてデジャブウ?
一緒の人かな?

濃い茶さん。
私は。。。30分くらい聞いていたんです。
あはは。
顔晒し乙!!
[ 2008/04/19 02:47 ] [ 編集 ]
リア充ってお前のことだろ
[ 2008/04/18 20:18 ] [ 編集 ]
自分もリンクしてるとこくらいしか見ませんが、リア充は知ってました。たまにはてぶ界隈や2ちゃんまとめblog等を見たりするんですが、その辺読むと結構出てきますねリア充。
[ 2008/04/18 18:12 ] [ 編集 ]
予想以上に怒ってますな。
普段愛想の良い人なら余計落差が凄そう。
是非、事の経緯を知りたい。
それなりの理由があって怒ってたのか、
大したことないのにキレてたヤヴァい人なのか。
怒られてた人はどんな人なのか、
くらげ猫さんにもいずれ矛先が向きそうですか?
[ 2008/04/18 17:48 ] [ 編集 ]
予想してた以上に怒ってるな。
しかも普段愛想が良い人となると衝撃は大きそう。
何で怒ってたのか経緯を知りたい。
それなりの理由なのか、大した事ないのにキレまくるヤヴァい人なのか。
[ 2008/04/18 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 15:07 ] [ 編集 ]
>説教

興奮しました
[ 2008/04/18 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。