貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  ちゅーぼーいえで体験記
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ちゅーぼーいえで体験記

なんかだらんとしています。
ついこの前まで平日でも売上げが100万超えた!とかいってたのに。
最近は。。。売上げ30万くらいになってたりしますw
昼も夜もヒマ~。
そんでもって。。。新人さんがいっぱい入ってきたから。。。
厨房の密度は高いし。。。
つうか。。。やる事ないし。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

主任。。。四月いっぱいで退職するから。。。
やる気。。。全然ないし。。。
店長。。いつもは厨房に顔みせにくるのに。。。
主任がいる時間帯は。。。近寄りもしないし。。。
なんか。。。腑抜けのような営業しております。

今日、新しく女の子が入ってきました。
ちょっと大人しめの可愛らしい子。。。
若そうやなぁ。。。と思って聞いてみると。。。
平成4年生まれなんですって!!
一ヶ月前まで中学生やったんやよ!
凄くない?
ちゅーぼーいえで体験記やないんやから。。。さ。

なんか凄いよね。
高校生になってすぐにバイトしようと思う事じたいが凄いって思う。
私からしたら。。。考えられないことよ。
私が高校生の時なんて。。。郵便局で冬に一回働いたくらいやもんな。
それ以外はなんもしなかった。
労働意欲なんてその時からなかったさ。わっはっは。

この前、紹介した平井アナ似の女の子も。。。
バイト掛持ちしてたりするからね。ありえんよ。
なんでそこまで。。。するんやろうって。。。
そんなに金に困ってるの?
なんか。。。こういう労働意欲がある学生をみて。。。
やっぱり。。。私とは違う人種なんだなとしか感想はないなあ。。

あ。。そうそう。
昼間の休憩時間にさ。テレビついていたので見ていたんですよ。
そこで立川談志の名言?というのをやっていて。。
思わず笑ってしまった名言があってですね。。。

「女子高生の援助交際についてどう思われますか?」と、質問された立川談志が言った名言。

「女子高生が売春していると思うからいけないんだよ!、年端もいかない売春婦が一生懸命に勉強していると思えばさ、いじらしい話じゃねえかい?」

【僕達は海ヘビを食べている】

つい先日、黒船さんのコメントで。。。
なんやろって思っていたんだけど。。。。
番組でやっていたみたいですね。
たぶん。。。これだと思う。



[ 2008年04月15日 00:57 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
ビリーさん。
元気にしてますよ。
どんどん太っていってます。

おーじーさん。
それ最初に発見したんですけど。。。
やり方が分からないんですw

馬場さん。
そうかもしれませんね。

ホクトさん。
それはないです。
職場ではそういう事はないですかねぇ。
[ 2008/04/17 06:05 ] [ 編集 ]
ところで最近ハムスターの話題がぷっつり途絶えてますが、ど、ど、どうなってますか・・・
[ 2008/04/16 22:09 ] [ 編集 ]
すみません。
PureVoiceなら出来そうです。http://www.xucker.jpn.org/pc/purevoice_install.html
[ 2008/04/16 12:52 ] [ 編集 ]
辞職
人がいる今が辞め時ですよ。それとも、いざとなった時に行動を起こせないタイプですか?
[ 2008/04/16 08:08 ] [ 編集 ]
とかそんなこと言いながら、ネコさんもその子みて思い切り股間ふくらましたんじゃない?
[ 2008/04/16 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。