貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ナチスの発明

今日も微妙にダメだ。
心ここにあらず。。。
一日中そんな感じでした。
←は帰りにコンビニに寄った時に気になった本だ。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日は一日中ヒマだったんやけどさ。
だからかわからんけど。。。
早めに休憩に行ったんよ。
午後0時半から休憩。。。めちゃ早い。
で明日、中間棚卸があるから伝票整理などをしつつ。
午後1時半くらいやろうか?
休憩室から凄い説教している女性の声が聞こえたんよ。

それを聞いてさ。
詳しくは聞こえなかったんだけど。。。
お客さんに何かしたんかなとか思ってさ。
先輩が後輩に説教。。。
こういう事もあるんやねみたいなさ。

で。。。ふらっとそこを通り過ぎて見てみたら。。。
あれ?説教している人って。。。あのおばちゃんやん!
いや。。。おばちゃんちゃうな。
お姉さんっていうんかな。
年齢は。。。不明なんやけど。。。
幼稚園くらいの男の子がいるんで。。。
36歳~8歳くらいやと。。。思う。
私より少し上かな。そんくらい。

小柄で可愛らしい人で。。。
30代前半でも通用するような人。
いつも笑顔をたやさずにいい人って感じの人やねんけど。。
正直!この説教している風景をみて。。。
びびりました。

うぁわ~。こわぁ~。。。みたいな。
思わず。。。この前、携帯を機種変したやん。
で今の携帯の機能の中にボイスレコーダーという機能があったんで。
おもわず。。。録音したんよ。
で。。。その生の声をケロログにアップしようかなと思ったんやけど。。。
QCPってなんじゃこれ!!!
ええーーー。変換せんと聞かれへんやん。
そのソフトとか。。。よう分からないし。。。うぅぅぅ。
アップすることを断念した。
うぅぅ。残念。
[ 2008年04月14日 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
これは
人としてやっちゃいかんだろ
[ 2008/04/16 03:28 ] [ 編集 ]
レス☆
おーじーさん。
それ見たんですが。。。
普通の動画を携帯で見れるようにするだけでは?
携帯の動画をパソで見れるようにも出来るんですか??

民明書房さん。
はい。最低ですよw

もうちゃんさん。
はい。もうしないと思います。
だって。。。人集まらないもん♪

ABCさん。
難しいみたいです。
なんせ。。。おっさんなもんで。。。
エンコードとかちんぷんかんぷんなのです。。。汗
[ 2008/04/16 02:54 ] [ 編集 ]
携帯動画変換君で変換できませんか?
ぜひ聞きたい!!
[ 2008/04/15 17:55 ] [ 編集 ]
お前最低だな
[ 2008/04/15 16:55 ] [ 編集 ]
くらげオフなしかよ。

水 木なら空いてるのに。
[ 2008/04/15 14:16 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )ガンガってぜひUPしてくらさいね!待ってるから。
[ 2008/04/15 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。