貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  無人島からの手紙+家計簿
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

無人島からの手紙+家計簿

ごめんなさい!!

公園に捨ててあった自転車。
借りました。【16:55】

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事終わったけど。
明日から値上げのため。。
やることがいっぱいあるんだよね。
今日も遅いと思う。
棚卸しもしなきゃいけないしさ。
だるいなあ。【22:52】

思ったよりも早く終わった。
ネット出来なくなって何日目?
ずいぶん長い間、外との接触がないような気がする。
テレビも壊れた。ネットも出来ない。職場では孤立している。
なんの情報も入ってこないんだ。
取り残されているような気がする。
今は自分の現状を携帯で送るだけ。
私のブログ。。どうなっているんだ?
わからん。
無人島から手紙を流し続ける。【00:44】

------------------------------------------------

【3月の家計簿】

家 賃\42,000
食 費\13,437
光熱費\3,509
通信費\8,825
生活用品\258
雑 貨\420
雑 費\4,180
保 険\5,060
--------------
合 計\77,689

食費か大幅にアップした。
理由は米を購入したから。。。
まだあるのに購入してしまった。
あとは。。今月からお弁当作ってるから。。
それ以外はなにもしてない。
八万きってしまった。冬の時代到来やな

【目標関係の進捗状況(3月)】

×FXをする・・・一取引もしてない
×女性の気持ちを理解する・・・なんもしてない
△腹筋鍛える・・・腹筋運動開始した。
×写真うまくなる・・・デジカメ壊れたまんま。

【ブログでの目標】

×キモ声ブログの更新・・・全然更新してない。
×チェリープロジェクトの推進 ・・・頓挫した。
×動画配信開始・・・配信したけど削除した。終わってる。


3月も休みがなかったので時間がほんとなかった。
仕事におわれ続けた月だった。
ほんと。。。何もしてない。
出費をみれば一目瞭然だ。
[ 2008年03月31日 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス☆
ルカさん。
はい。かなり辛かったです。
ああ。。それさっき見ましたよ。
あれも不思議な話ですよね。
何も役割がないと精神的に堪える?
それはないと思いますよ。
ネットも漫画もない状態でなおかつ働かないでも生きられる人なら。。。
精神的に堪えるってことはないと思います。
そういう人。。。昔からいたと思いますしね。

はむさん。
ありがと。
手紙の垂れ流しでも誰かい届いていたなら。。。
なんか嬉しいですね。

警察さん。
世間に不満。。。そんな風に見えますか?
自分的にはそう思ってはいないんですが。。。
泥棒って。。ちょっと借りただけですよ。
レンタルです。

民明書房さん。
パンク修理材?
バイクとかをなおすやつですかね?
そういう知識なかったんですよね。

姫さん。
いえ。そういう癖はなかったはずなのにね。
そういう状況になると人ってなんでもするんですね。
人って。。。怖い生き物ですね。
[ 2008/04/04 04:08 ] [ 編集 ]
ちゃんと見てますよ。

テレビもネットもないときついですね。つながるものが絶たれたようで。

パソコンも漫画もない部屋で9年間ひきこもりをしていた男の話をきのうネットで見ました。
痛いニュースだったかな?

何も役割がないというのは精神が堪えるなと思いました。
…って独り言になってしまいました、すいません。

いつも仕事で苦労されながらもがんばっていたので密かに応援していました。
きちんと栄養取って体壊さないようにとお祈りしています。

では。
[ 2008/04/03 22:22 ] [ 編集 ]
こちら33歳無職。
無人島からの手紙ちゃんと届いてますよー。
[ 2008/04/03 22:21 ] [ 編集 ]
おい
世間に不満を言っておきながら、自分は泥棒かい。父ちゃん情けなくて、涙が出てくるわい。
[ 2008/03/31 23:09 ] [ 編集 ]
とりあえず、パンク修理剤(空気も同時に入るやつ)を使えば良いのでは?
一時しのぎにはなりますよ
[ 2008/03/31 20:24 ] [ 編集 ]
くらげさんて、盗癖があるんですね。
ふ~~ん、そんな人だったんだ・・・
[ 2008/03/31 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。