貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

風邪ひきさんです。

復帰早々。。。書く時間がない。
今日は午前1時に帰宅した。
恒例の店の大掃除だ。
仕事が終わるの遅い。
何故か?人が少ないから。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

で。。。やっと終わったと思ったら。。。
何故か?みんな帰らない。
私だけ知らされてなかった。
大掃除かよ。
明日も明後日もする事になる。
なんで今日やねん。
はぁ。。。しんどい。

休止期間にあった事とか書く予定だったんだけど。。。
無理っぽい。
三日前から風邪ひいております。
この冬。。。になって初めての風邪。
私の場合は最初は扁桃腺がはれる。
そして鼻水が出だして熱が出る。
そこでだいたい治る。
今回もそんな感じだった。
少しよくなったんだけどさ。
未だに喉が痛く声が変だ。
あれ?
声は元々。。。変だったっけな。

風邪ひいてこの三日間。
何故か?主任が優しい。
気をつかってくれるというか。。。
いつもほったらかしやのにさ。
私に倒れられると。。。
まぁ。。。そんなところだろうな。

優しいといっても。。。
声かけてくれるくらいやけどさ。
こっちが困っていても助けにはこない。
こないというか。。。これないのだ。
人が少なすぎて。。。
みんな。。。自分のとこでいっぱいいっぱいなんだよね。
[ 2008年03月21日 03:06 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
jitaさん。
いや。。。それはないです。
軌道に。。。のらないですよ。
のっていたらあんな辞め方しませんし。
更新滞ってきてやめるみたいな感じになると思いますよ。
そして。。。ただいま♪

うんこまんさん。
いや。。それはないですw
夜とかは無理ですか?

奥谷さん。
はい。ありがとう!
ほんまにきついです。
トリプルワーク経験者の奥谷さんなら分かってくれるよね?

ゴン助さん。
うん。そうかもしれませんね。
特に面白みはないけど。。。
気になってついつい読んでしまう。。。
そんなブログを目指しているんですかねえ。。。
いや。。。目指してないけど自然にそうなるんだなあ。
[ 2008/03/25 04:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 01:54 ] [ 編集 ]
戻ってきて、ちょっと安心したよ。

他のサイトの人たちみたいに
人生が軌道に乗り始め、
忙しくなったので、
やめたかと思った。
でもそうではなかったんですね。

人の不幸を喜ぶわけではないが・・・
きっと自分自身が不幸だから
そう思えるのかもしれない。

おかえり
[ 2008/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 08:42 ] [ 編集 ]
ちなみに木・金だったら参加します。
[ 2008/03/22 08:02 ] [ 編集 ]
オフかあ。都合があえば行く。
[ 2008/03/22 07:58 ] [ 編集 ]
更新再開嬉しいー!
風邪・週末・大掃除とトリプルできっついですね。。
おだいじにね。
[ 2008/03/22 07:20 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )たとえいっぱいいっぱいの中で書いたとしても、みんな
あんさんの文章読んで落ち着くんや。
日常の自分を確認するんや。ああ、大変なのは自分だけやないんだと・・・。
だからその調子で普段通り日記を続けてくれや。
特に飾らなく、ありのままの自分を。
[ 2008/03/22 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。