貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

撤回!

更新休止。やっぱりやめた。
だめだ。ネット辞められない。
仕事の鬱憤がめちゃめちゃたまっている。
どこにも吐き出せないとかなりキツイ。
10日で限界!

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

日記書くのだるいなぁって思うようになるまで。
日々が充実した生活を送れるまで。。。
私は日記を辞める事が出来ないと思う。

更新休止の原因を作った人がいるんだけど。。。
私が休止宣言をした次の日に和解したんですよね。
まあ。。。私の勇み足ってやつ。
別に辞めなくてもよかったんよ。
辞める必要なんてなかったのに流れで辞めてしまった。
うん。ということだ。

今ちょっと鬱っぽい。
鬱じゃないと思うけど。鬱っぽい。
躁鬱って病気がある。
よく知らん。
私の場合。。。
もう一人でいい!って思う時があるんよ。
孤独でいい。一人にしてって思うとき。
その逆もある。
人恋しいとき。。。馴れ合いたいとき。
孤独と人恋しい期間が交互にくるんだ。
で。。。休止宣言した時は孤独期間だった。
一人でいいと思った。

しかしここ最近、毎日のようにナンバ-3に説教くらって。
職場の雰囲気がものすごく悪くなっているんですよね。
ちょっと登校拒否児みたいな心境になっていたんだ。
そんでもって私の転勤の話もなくなったんですよね。
もちろん引越しもなくなった。
自分の考えていたシナリオがガラガラと崩れさっていった。

落ち込みが激しい。
自分が日記休止した間にいろいろと活動されている人達をみると。。。
なんか自分だけ取り残された感じがして。。。
なぜか?ステレオナイトの動画みて。。。
なんか急にねぇ。

てなことで!
私も濃い茶さんみたいにオフ会しようと思う。
場所は梅田か三宮。
休みが未定なので日にちは後日書こうと思います。

[ 2008年03月20日 03:42 ] 日記 | TB(0) | CM(23) | [Edit]
レス☆
mayumiさん。
みんな同じなんですかね。
気分が上がったり下がったり激しいもので。。。
オフ会、是非参加してみてください。

アナログさん。
ありがとう!大事なんです。
不満を書かないと。。。
そういう体になってしまっているんですw

氏ムシメさん。
は~い。いつも動画、楽しみにみてま~す。

なおさん。
いやん。馬鹿ん。
ありがと。

キルさん。
関東ですか。関東の方がいろんな人がいるみたいですよ。
関西は。。。あんまりいないんですよね。
ブロガーさんが。。。
はい!たらいま♪

sonsonさん。
はい。書きたい日だけ。。。
やっぱり実際にブログ書いている人は。。。
優しいなあw
気持ちが分かるんですかねえ。

トムさん。
はじめまして~。
真面目とは違うと思いますよ。
もう習慣になっているだけだと思います。
ワザと。。。。いやあ。
我慢できない~。

やすこさん。
ただいま。はい。
そのままの私のスタイルで。。。

民明書房さん。
ピーちゃんは元気ですよ。
なんか。。。太ったように自分には思えるんですが。。
また動画を撮ってアップしたいとは思っています。
何か方法はと。。。考え中っす。
期待していてくださいな。

くーまさん。
結婚おめでとう!
恥ずかしながら帰ってまいりました。
ウェディングドレスいいっすな。
関西の人だったらそのドレス姿でオフに参加させるのにぃw

名なしさん。
え?復活。。。
どうもっす。

とーりすがりさん。
はい。マジです。

うんこまんさん。
旅。。。する時間が。。。
したいですね。連休があれば。
是非やりたいんだけど。。。

hiroさん。
はい!ただいま!
本当?そういう事を言ってもらえると嬉しいです。
オフ参加したいですか?マジっすか?
日程は全く決まってないんですけど。。。
日程があえば絶対に参加したいよ!って思ってくださるのなら。
左サイドバーのメール欄からメールください。
予約みたいな感じで。。。

ほもるかさん。
はい。。。私も早いよなって思いましたがw
しかし。。。みんな優しいなあ。

ゴン助さん。
はい。オフ会しますよ。
こういうのはノリでやらないと。。
なんてね。

民明書房さん。
思い切った発想?
えええーーーそんなのないよぅ。

天使さん。
ありがとうです。

sinさん。
はい。頑張って更新していきますね。
自分らしく。。。自分らしく。。。です。

ヨシさん。
まじですか?
首をなが~く。。。ちょっと嬉しい。
にゃは♪

しかばーねさん。
おひさです。いやあ。。今回は本当に辞めようと思ったんですけどね。
でも。。。やめられないんだなぁ。。これが。
[ 2008/03/25 04:07 ] [ 編集 ]
うれしいです。
孤独と人恋しい期間が交互にくるんだ。
みんな同じだと思いますよ。
オフ会参加したいなぁ。
[ 2008/03/24 02:28 ] [ 編集 ]
ここでの書き込みが、くらげさんが生きて行く上での大事なものになっているということですよ。
それは、ここを毎日見に来ている人も同じ。
復活、大歓迎ですよ。
[ 2008/03/22 09:33 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ旦那様~
[ 2008/03/22 01:57 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉぉ!


馬鹿!


・・うれしいです。
[ 2008/03/22 01:05 ] [ 編集 ]
オフ会かぁ・・。
いいなぁ。
自分も関西だったらぜひとも参加したいんだけど・・。
くらげネコさんにも是非とも会ってみたいから。
でも、自分、関東だからなぁ・・。
でも、とりあえず、おかえりなさい^^。
今後も、くらげネコさんの日記を楽しみにしております^^。
[ 2008/03/22 00:32 ] [ 編集 ]
復活されたんですね!
まあブログ辞めるとかやめないとかじゃなくて、
書きたい日だけ書いたらいいのですよ
[ 2008/03/21 23:03 ] [ 編集 ]
嬉しいな
はじめまして
復活おめでとうございます。
うれしいです。

毎日、更新しなくてもいいと思うの
ですが、真面目ですね!
自分が不真面目なので出来ません。
尊敬します。
でも毎日すると、疲れるでしょう。
ワザと、ムラムラするまで更新しない
とか、どうでしょう。

[ 2008/03/21 22:54 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。そのままの貴方でやって行って下さい。
[ 2008/03/21 20:46 ] [ 編集 ]
おー、復帰ですね。
気になってるんですけど、ハムスターのPちゃんはあれから元気ですか?
[ 2008/03/21 20:07 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!

待ってました~
[ 2008/03/21 17:50 ] [ 編集 ]
復活キタ━(゚∀゚)━!
[ 2008/03/21 14:54 ] [ 編集 ]
 まじかよ
[ 2008/03/21 13:08 ] [ 編集 ]
取り残されてなんてないよ。
名言「ダメブログは負の連鎖」
春なんだから、旅してきなよ。
小旅行。

[ 2008/03/21 11:54 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
再開おめでとう。
やっぱりくらげネコさんのブログが見れないとつまらなかったですわ。
無理せず楽に続けていってください。
あ、オフ会参加してみたいです。
どうすればいいんですかね?
[ 2008/03/21 11:19 ] [ 編集 ]
よく戻ってきてくれた。
必ず戻ってきてくれると信じてたぞ!
しかしちょっと早いなw
[ 2008/03/21 11:15 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )な、なんと日記再開の上にオフ会すか!
これは予想を遥かに超えた進展でつよ!!
詳細に期待。
[ 2008/03/21 10:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/21 09:38 ] [ 編集 ]
期待していますので、思い切った発想を吐露し、頑張っていただきたい。熱願しています。
[ 2008/03/21 09:06 ] [ 編集 ]
再開おめでとう
[ 2008/03/21 08:43 ] [ 編集 ]
更新撤回嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

無理をせず頑張って下さい。
[ 2008/03/21 07:23 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
嬉しくて初めてカキコミしました。
はじめまして。
そして、お帰りなさい。
いつ復活するか、毎日首を長くして待っていました。
[ 2008/03/21 06:44 ] [ 編集 ]
前回の事もあるので今回の事はまったり笑顔で待たせてもらいましたよwお帰りなさい~また頑張っていきましょうねー
[ 2008/03/21 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。