貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

献血動画

献血02献血01
献血と買物に行ってきたよ。
献血は今年は三回目ですかね。
結局。。。2月は一度もいかなかったんですよね。
休みが週一になると。。。どうしても遠のくなぁ。
今年は最低でも月1は行きたいと思っています。
年間12回が目標です。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日の献血粗品達。。。
ちょっとしょぼくなったかな。
泡の力以外は。。。ほんまに粗品。
こういうの写真を撮ると開封動画を思い出すね。
昼サイさんとか氏むしめさんの影響からか。。。
献血動画。。。。う~ん。
私がやるとつまんなそうだなw【20:07】

やばい。
掃除しようと思って部屋がエライ事になっている。
で。。途中で何を思ったか。。。
昔、使っていたパソのデータ整理をしだす。
何故!それを今するかな!
で。。。やっていたんだけどさ。
このパソって二年前まで使っていたんだよね。
ちょうどライブドアショック前まで。。。
久しぶりに覗くと。。。
株関係の資料がごっそり。。。
今まで。。。ずっと眺めていました。

古いアルバムめくり~
ありがとうってつぶやいた~。

そんな感じで。。。

おもかげ探して~
よみがえる日は。。。涙そうそう。。

ちょっと泣けてきたよ。
もう株なんてしない。
堕天使さんとか実際の話。。凄いと思うよ。
まだこんな相場の状況でも踏ん張っているんだからね。
凄いよ。
ジリジリ種銭を減らしているものの。。。
私なんて一気にやられて退場だからさ。
ほんとアホだった。

昔のパソから見つかった株の歌を掃除しなきゃいけないのに。。
歌ってみた。なんか歌わずにはいられなかった。
「もう株なんてしない」(槇原敬之)
あの時はこの歌詞を読んで笑っていたけど。。。
今は。。。その通りになっているんだよね。あはは。【22:41】

→キモ歌「もう株なんてしない」

やばい。
昔のパソの中身を整理していたら。。。
自然とセルフプレジャーやってしまっていた。
時間が!!時間だ!どんどんなくなっていく!
でも。。。明日は昼からだからそれだけが救いかな【1:23】

やばい。
まだ散らかったまんま。
手。。。つけてない。【5:49】



[ 2008年03月04日 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
低血圧って色っぽいのかwwww

上は食事後くらいに100を超える。
普段は、92ぐらいです。
下は58とか。
通常献血だと上が100ないとダメだってさ。

そか成分献血ならいけるかも、私も。
[ 2008/03/08 03:53 ] [ 編集 ]
レス☆
himekoさん。
成分献血だと二週間あけるといけますよ。
そうなの?
低血圧なんですか?色っぽいねw

UFJさん。
いや。あのスタイルが目標なんです。
株に関しては目標ではないですよ。
だって。。。AZMAさんより私の方が株したの早かったですから。。。

通りすがりの38歳さん。
みたいですね。苦戦です。
200万?そうなんだ。。
株の記事はあんまり見てないんですよね。
あはは。わけわかめ。
でも。。。いつかは私も一歩足を踏み出さないと。。

kagemitunaさん。
いや。。。株はほんまにいいんです。
誰ももうダメだとって線ひいてくれないじゃないですか。。
だから自分で線ひくしかないんです。
で。。。その線より超えてしまったんで。。。

ある正社員さん。
そうですか?ああ。。都会の方が多いんでしょうかね?
ラーメンとかいいじゃないですかあ。。
[ 2008/03/06 01:05 ] [ 編集 ]
献血
献血って月一で行けるの?
女性は二ヶ月空けないとだめだった希ガス。

私の場合は、血圧たりないからだめなんだよなー

今度、ステーキ食べた直後にいってみよっと。
[ 2008/03/05 19:45 ] [ 編集 ]
AZMAって、株生活始めて、上手くいかないところで、読者からメールで色々言われたのか、その後メールアドレスの公開をしなくなって、精神的に閉じ籠もった人でしょ?
目標というより、そこから学ぶべきだよ。
[ 2008/03/05 07:16 ] [ 編集 ]
kagemitunaさん

AZMAさんのブログ
この前ちょっと見たけどかなり苦戦してるみたいよ。
600万?あった資金が既に200万とか。

自分、懲りずに昨日FXをレバ100でやったの。
ここ最近ずっと円高の流れで来てたのに
0時になったらいきなりドガっって円安にふれていきなりロスカット。
なにさ、このリバウンドは。
意味不明。
わかわかめ。
[ 2008/03/05 01:04 ] [ 編集 ]
ギブアップにはまだ早い
くらげネコさん、AZMAさんが
目標じゃなかったの?まだ、早いよ。
チャンスは必ず来る!それまで待ちましょう。チャンス?日経平均1万割れ
ですよ。
[ 2008/03/05 00:00 ] [ 編集 ]
大阪はやっぱ多いですね、献血粗品。自分の地元はもっとしょぼいっすよ。

うどんとかそばとかラーメンですw
[ 2008/03/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。