貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  私。。。左遷されるかも!?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

私。。。左遷されるかも!?

今日もだるい仕事をした。
来月のシフト見たんだけど。。。
予想どおり休みは週1だった。
あと週1回昼から出勤というのがあった。
あんまり。。。嬉しくない。

夜のバイトがついに二人となった。
二人っていっても。。。
もう次、二人とも四回生じゃないの?
就職活動っしょ。
一応、この子らは私より一回り下です。
虎年で一緒やから。。。
まあ。。。私はこいつらにコキ使われているんやけどね。
土日だけ入ってくれるんかな~。
どう考えても。。まわらんと思やろと思う今日この頃です。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

夜、仕事をしていると。
店長に珍しく話しかけられました。
私に転勤の話が出ているとのこと。
まだ決定じゃないけど。。。
もし決まったら3月中旬には発表するとのこと。
もし通えない店舗に移動になったらどうする?と聞かれたんですよ。
なので私はそうなったら配属店舗近くに引越しますよと答えておいた。

まだ分からんけど。
私。。。転勤になるかもしれません。
って。。。まあ。。
面談する時のシートみたいなのを出したんやけどさ。
そこに私が転勤希望!って書いたんやよね。
だからたぶん。。。こうなったんだと思う。

はっきりいって店変わりたいんです。
自分の為に。。。
ここにいるとどう考えても辞めれない。
調理場の人員が末期的状態なんだよね。
無理。。。
人が少ないので。。。仕事も覚えれる可能性も低いし。。
っていうか。。。ここ激戦区だからさ。
まじでハードなんだよ。
仕事量が半端じゃないわ~。
職場で孤立してるわ~。
変人扱いされてるわ~。
なので。。ここらでリセットしたいんだ。

転勤になると非常に辞めやすくなると思う。
転勤してから様子見るって手も出てくる。
いろいろ選択肢が増えると思うんだ。
ボーナス貰うまで頑張るとかね。

なんか風が吹き出したんじゃないの?
今年こそは私にとっていい事があるかも!!
この風にのろうと思う。
プロ野球とかでもさ。
トレードされて新天地で活躍選手っているやん。
だから私も新天地で仕事辞めようと思うんだ。
今年の目標、達成に大きく前進やでぇ。

しかし。。。どこに左遷されるんやろうなぁ。。
[ 2008年02月27日 01:01 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
よひおさん。
それはないです。
店長も雇われてる身なので。。。
今回は上層部の意向で大規模な人事異動が慣行されるんです。
店長自身も移動になる可能性大なんですよ。

まあ。。中途で入った私みたいな人間に関しては。。。
本来なら対象外になるんでしょうが。。。
私が異動を希望したので対象者になったんかなと。。。
詳しくは分かりませんが。。。

トンさん。
そうですね。決まってから考えたいと思います。
まだ魔の三月が待っています。
なんとか乗り切って。
それでいて気分を上昇しておかないと。

あんた・・さん。
さあ?どうするんでしょうねw

亀田勃起29歳さん。
神戸。。。あるかもしれません。
三宮とか。。。でも。。家賃高そうですよね。

ヤメタイ君。
すいません。コメント出来なくて。。。
ああいう時こそ本来ならしなきゃいけないのにね。
職場が変わればもしかしたら変わるかもって少し期待しているんですけど。
どうなんでしょうね。

通りすがりさん。
転勤。。。です。
ちょっと楽しみなんですけどね。
FX。。。やるのまだまだ先になるんかな。。
全然、やる気になれないんですよね。
やる気。。。欲しいな。

未練たらたらさん。
いや。。おかしくないですよ。
火攻めを成功させる為には南東の風が吹かねばならないのです。

いんこさん。
ありがと!
去年、異動を申し出ようと思ったんですけど。。。
結局、いえなかったんですよね。今年は。。
[ 2008/02/29 01:21 ] [ 編集 ]
店長の身になって考えてみろ。

アンタ辞めたら店長の負担が増す。
楽が出来なくなる。
絶対に手放せない。
自分自身のためにも。
とりあえず、アンタに報告という義理を通して結局は手元に温存すると思うぞ。

世間ヅレしてガタガタ言いながら仕事してるやつよりも、ただ黙って働くロボットみたいな奴のほうが使う側にとっては都合がいいからな。
[ 2008/02/28 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
答えを待つときは寝る。
今がハードな時期なら、なおさら体を休めないと駄目ですよ。
体壊したらもっと大変ですよ。
転勤話が決まってから、考えてもいいと思います。
[ 2008/02/28 20:12 ] [ 編集 ]
で、5月はどうすんだよw
[ 2008/02/28 18:28 ] [ 編集 ]
めざせレッドソックス岡島!神戸の近くなら店に行きます!
座・和民はいっぱいあるので…
[ 2008/02/28 11:53 ] [ 編集 ]
全く別な業種だったら面白いっすね。それはないか。楽天の山崎や中村ノリのような展開になるといいですね。あの二人は実績もありますけど。
[ 2008/02/28 10:31 ] [ 編集 ]
転勤ですか・・・
辞めるか続けるかそろそろはっきりしないといけなくなりましたね。

FXで大きく負ける人って、テクニカル無視て裁量だったり、資金分割できてないんじゃないのかな。

1階の取り引きで10万通貨買えるんなら、同じ買いでも例えば3:3:4ぐらいの比率で分散させればいいのに。

日足、週足、月足で上下を確認して、1時間足、4時間足でボリンジャーバンドの上下見ながらやってたら、負け越す方が信じられないけどね。
[ 2008/02/28 09:06 ] [ 編集 ]
くらげはん、おかしくなってもうた・・・
どんな風やねん。。。
[ 2008/02/28 07:15 ] [ 編集 ]
おめでとう
くらいねこさんよかったね。応援してます。
[ 2008/02/28 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。