貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  この日記つまらなくない?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

この日記つまらなくない?

書くことがない。
読んでいても、つまらないと思う。
よく毎日書いていたよなって思う。
何もないながらも。。。
よく書いているよなって。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今はほんまに何もない。
昔はむかついた時の思いをここにぶつけていたんだけど。。。
今は内容ないことをだらだらと。。。
だらだら書くほどの事もない。
思考停止。
行動も停止。
全て停止。

ブログ辞める人の気持ち。。。
なんとなく私も分かってきたような気がする。

部屋がゴミ化してしまっている。
洗濯物もたまっている。
風呂もそろそろ入らなきゃさすがにまずいだろうな。
動くのだるい。
だら~んとしている。

いろいろ自分の考えをもっている人って凄いと思う。
そしてそれを表現出来ている人は特にすごいと思う。
自分がやりたいって思うこと。。。
そういう事柄をやれている人は。。。凄いと思う。
なんか抽象的な言い方だけど。。。

毎日、FXやっている人とか。。。
動画アップしている人とか。。。
パチンコに行っている人とか。。。
まぁ。。。何かしら行動を起こしている人だ。

そういうの自分は出来てないんですよね。
いくつなんだよ。俺!って感じで。。。
自分より10歳も下のヤツが。。。
いっぱい動いている。。。

そりゃあ。。どんどん離されていくわけだね。

【 <引きこもり>最多は30~34歳】

ヤフートピックスを見ていたら。こんな文章が載っていた。→ココ
なんか感想でも書こうかなと思ったけど。。
やっぱ。辞めた。
もういいよ。
[ 2008年02月22日 01:56 ] 日記 | TB(0) | CM(18) | [Edit]
レス☆
はこべさん。
あはは。
それすら出来てません。
同じ服で三日連続とかありますもん。
だよね。寒いと特に。。。
うちなんて脱衣所とかないからさ。
風呂入るのも根性がいるんですよね。
暖かくなったらまだマシになると思うんだけど。。。

琉河岬さん。
こんばんわ。はい。気をつけます。
二日に一回は風呂入るように。。。
ありがとです。いや。。。
もっと書くべき事が自分の頭にあるので。。
それが書けないのがイラだつ原因だったりするんですよね。

40路ダメ男さん。
そうですか?ブログ書くだけで。。。
これはもう習慣となっていますから。。。
書けるけどたまに内容ないよなぁっと思ったりしてさ。

名無しさん。
いや。普通に頑張ってると思うよ。
採点したら40点くらい。
赤点はまぬがれるくらい。
最低限の事はしているけど。。。それだけって感じで。
これに+αが欲しいんですよね。
1点でも2点でも。
例えば、借金していて今の状態なら利息分だけ払っている感じで。。
それ以上の元本分も返さないと減らないわけじゃないですか。
その+αの部分が欲しいなっとね。
例えが悪いですけど。。。

トンさん。
そうですよね。
外に出ると。。。
少し違った事してみようかな。
なんか。。。家に篭っていると。。。
思考が停滞するんですよね。

kagemitunaさん。
ありがと。
それでいいというんなら。。。
いいんですけど。。。
しかし。。。ここ何年もループしているなって。。
思うと。。。w

氏ムシメさん。
どうもです。
気は堕ちました。あなたのせいですw
まあ。。年をとるとなかなか体が動かないもんなんですよ。
若いうちはもがけるだけもがいた方がいいですよ。
動けるうちにね。

民明書房さん。
ありがと。そう思ってくれる人がいると嬉しいです。

ななしさん。
そうですよね。
徒然草ですからね。
徒然なるままにですもん。

堕天使さん。
ありがとうです。
堕天使は私は凄いと思いますよ。
よくあんなにもパワーがあるなと。。

大阪太郎さん。
はい。長く続けれる人は凄いです。
景気が減退するってのは。。。耳が痛い話ですよね。
売り上げ落ちていますし。人も集まりません。
今はどういう行動を起こすべきか。。。
凄い悩むところなんですよね。
どういう形で辞めるか。。。でも次する事は決まってないんですが。。。

通りすがりさん。
そういう人は多いですよね。
私はつまんないなりには続けていくつもりですけど。。。
とりあえず自分の生活が充実してくるまでね。
でもブログが過疎化していってもいいかなと思いもあるんだよね。

よひおさん。
どうもです。
まあ。十人十色といいますか。
読みたいと思う好みも人それぞれだと思うんですよ。
まあ。だから皆さんここを読みにくるんだと思うんですけど。
でも私自身がつまんないなと思ったら。。。
やっぱり皆さんもつまんないと感じるんじゃないかと思ってさ。

おーじーさん。
掃除すると頭スッキリしますよね。

にゃんにゃんさん。
株の人ですよね。
儲けてますね。
ありがとです。私は退場しましたけど。。。

亀田勃起29歳さん。
するめか。。。
かめばかむほどって感じですかね。

ガーネットさん。
真実はあります。
だってここまで曝け出しているわけだから。。。
自活。。。まあ。。。やれば誰でも出来ることだと思う。
何か狙ってる?将来に向けて。。。もちろん。
凄い先の将来のことではないけど。。。
2年先のことまでは。。。ね
[ 2008/02/26 14:06 ] [ 編集 ]
ちょっとの変化
帰ったら、どんなにキツくても『お尻と足』だけは洗う。
それもしんどい時は、最低限下着だけは変えて寝る。

お風呂って意外に体力使うから、ヘロヘロに疲れてる時は『エイヤッ!』と気合いが入らないとズルズル不潔になってしまうから…。
最低限お尻と足を洗うだけでも、洗わないよりマシだから スッキリして日常的鬱々な気持ちがマシになるよ。
食べてなかったり 食事が偏るとマイナス思考になるように、体がスッキリしてないと何事にも億劫になってだらだらスパイラルに陥りやすいと思います
自分は、だらだらしやすいと思った時はとりあえず体をさっぱりしてから考え直してみると少しマシかもです^-^
[ 2008/02/24 10:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お風呂だけはキチンと入ってくださいね。
不衛生なのは病気の温床となり、病原菌ウイルスも増殖しやすくなります。
一人暮らしでで大病に倒れるのは死活問題になりかねませんので、お気をつけ下さいませ。

あ、ブログの件ですが。
無理にネタを見つける必要も、ましてや面白くしようなんて考える必要も無いのではないでしょうか。
思ったことを、但し、公に発表していい事項を綴っていくだけでも十分に価値のあるものだと思いますよ?
[ 2008/02/24 00:38 ] [ 編集 ]
私は下手なコメントをたまに書くだけです ブログも書けません 仕事もしてません 仕事をされていて ブログを書かれていて すばらしいですね
[ 2008/02/24 00:04 ] [ 編集 ]
つまらなくなんかないです
毎日頑張っているあなたの日常を少ししることができるし、わたしも頑張ろうと思える
あなたは頑張ってなんかいないと言うかもしれませんが
[ 2008/02/23 22:09 ] [ 編集 ]
外に出よう
初めまして、トンといいます。
寒いけど、頭がすっきりするから散歩でもいいから外に出たほうがいいよ。
家の中にこもりきりだとどんどん憂鬱になるよ。
今、散歩時に見た白と黄色の水仙の花が風に吹かれつつ綺麗に咲いてた。
猫のバカップルにまで嫉妬する自分の情けなさに笑えた(^△^A)
ボケ~と歩いてるだけでもネタは沢山転がっているよ。
[ 2008/02/23 16:42 ] [ 編集 ]
そうでもない。
くらげネコさんのこのタイプの日記の方が好きですね。投げやりで愚痴ぽっくて内容がない。それでこそネコさんでしょう。
[ 2008/02/23 15:10 ] [ 編集 ]
こちらこそいつも見てます。
どうぞ気を落とさず気楽にやってください!
[ 2008/02/23 14:29 ] [ 編集 ]
毎日ブログの更新楽しみにしてます。いまのままでいいと思いますよ。
[ 2008/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
別に小説じゃないんだから、毎日同じようなこと書いててもいいじゃないですか。
[ 2008/02/23 10:21 ] [ 編集 ]
この日記は面白いですよ。
このブログを見ることが、毎日の楽しみになっています。

確かに、毎日ブログを書いていると書くこともなくなってきますよね・・・
私の場合は、書くことがない日は書かないことにしています。

これからもブログを楽しみにしています。
[ 2008/02/23 09:32 ] [ 編集 ]
失礼しました。
最近こちらのHPに来るようになったので、内情を把握しておりませんでした。お詫びします。
正社員だったんですね。したらばもう少し頑張ってみてはどうでしょうか。
1年位で結果を出すのは早いと思うのですが。私の場合は最初の5年位はそんなに文句は無かったのですが、それから辞めるまでの8年目位は文句たらたらでした。私の場合とは逆で、これから段々文句が減るかもしれません。
これからは景気が減退します。どこに移っても待遇面で不満が出るでしょう。
それと、私は外食産業に従事した事がないので、マスメディアでしか情報を得る事が出来ませんが、それによると、業界全体に言える事は、売り上げが落ちているのと、求人募集でも、人が集まらないというのが悩みの種だそうです。
[ 2008/02/23 09:14 ] [ 編集 ]
つまらないと言ってやめても、だいたい再開するんだよなー。一度、ブログで構築した人間関係の楽しさに味しめちゃうと。
管理人さんも絶対にやめれないと思うよ。
[ 2008/02/23 08:46 ] [ 編集 ]
たしかにツマらんね。
他の大型HITサイトも見てるけど、
この内容でなんでこんなに人が集まるのかって疑問に思うことがある。

しかし、そこには共通点がある。
バクザン先生。蛭子先生。
太い筆でただの「一」。
誰でも書けそうで、何10年たとうと一切向上しない無気力な画力。

誰彼が簡単にできそうで実は誰彼にできないセンスを2人はもっている。
大型HITサイトの管理人も同じ様なセンスもってんだと思うよ。
[ 2008/02/23 07:34 ] [ 編集 ]
元気が出そうなPV貼っときます!
これ聞きながら掃除するとはかどるかも!?
[ 2008/02/23 07:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
2ヶ月前ぐらいから毎日見てます。
年齢も近いので親近感があります。
ブログ更新頑張ってくださいね(・∀・)
[ 2008/02/23 03:44 ] [ 編集 ]
あまり面白くないけど、酒のつまみで言えばするめみたいなもんだよね
[ 2008/02/23 03:27 ] [ 編集 ]
真実がある。
なにも無いブログじゃないよ。
ちゃんと真実がある。
だからこんなに皆アクセスしてるんじゃないのかな?

私はまだここ数日しかお邪魔してないけど、今のところ飽きてないよ。
ははは・・・。
あのねぇ~、私からみたら自活できてるだけでも、立派な人生だと思うけど。
別に無理に人と同じにならなくてもいいんじゃないのかなぁ。。。。
元気に生きてるように見える人だって意外と悩んでると思う。

ただ、身体にだけは気を付けてね。自分の事は自分で守らないとね。
あなた本当は何か狙ってる?将来に向けて・・・・。
[ 2008/02/23 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。