貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  もう寂しくなんかないよ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

もう寂しくなんかないよ

妄想ストーカーこと濃い茶さんとこで知った動画。
2月8日の志位委員長の質問です。
You Tubeでもアップされていたのでこっちを紹介します。
たくさんの方に見てほしいので。。。
50分と長いんだけど。。。時間を忘れてあっという間に見れてしまいます。
まだ見てない方。。。是非、見てください。
私は見ながら。。。泣きそうになってしまいました。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ



でも、いったん崩れ出した日本経済。。。
もう。。。何をしても手遅れとは思うんだけど。。。

【もう一人ぼっちじゃないよ】

一ノ瀬さん。
2月14日に何かアクションがあるかなと少しは期待したんだけど。
なんもなかったです。
まぁ。。。別にいいんですけどね。
もう。。。どうでもいいので。。。

でもさ。なんか。。。寂しいよね。
この心にぽっかりと空いたスキマを僕はどうすればいいのだろう?
チェリープロジェクトが頓挫した今。。。
僕はこれからどうすればいいのだろうか?

という事で。。。
二日前にうちの家に癒し系の子が住むことになりました。
34歳になってとか思わないでください。
いやぁ。。。見てると癒されますよ。
心が洗われます。
職場でクタクタになって帰ってきてもコイツが癒してくれるんです。

コイツ


ピーちゃん

いやあ。。。
めちゃ。。。可愛いんだけど。。。
二次元のキャラより。。。可愛い。
なんか。。。急に欲しくなりまして。。。
岡山在住のハムスター買ってるブロガーさんのブログを見て。
急にね。ルシエンさんとこによくカキコみしていた人。。。
うちのブログも昔は読みにきてくれたんだけど。。。
知らない間に。。。来なくなったなぁ。。。っと。。。

でさ。
名前なんだけどさ。
こういうの凄い苦手なんですよね。
全く出てこないんだよ。
かろうじて出てきたのが「コロスケ」と「ピースケ」だ。
ピースケは。。。のび太の恐竜からかな。
でもさ。。。この子。。。女の子なんだよね。
で。。。ピーちゃんにしたんだけど。。。。

昨日、気付いたんだ。。。
名前。。。かぶってるって。。。ごめんなさい。
もう。。。変えられん。

[ 2008年02月15日 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
今、動画を見ました。
自分のブログでも、次のエントリーで、載っけることにしました。
生まれて初めて、国会中継を、50分も見てしまいました。
感じずには、いられません。
[ 2008/02/18 21:09 ] [ 編集 ]
カワユスな~。
大事にしてあげてくださいな♪
[ 2008/02/17 06:54 ] [ 編集 ]
レス☆
ggさん。
はい。
この子が生きているうちは。
絶対に死なないって決めました。

通りすがりの38歳さん。
あ。。。。きつい言葉です。
大切にします。可愛がります。
彼女が出来ないので。
この子、彼女だと思って。。。

33歳さん。
えとゲージについているんですけど。
音は静かなもんですよ。
はい。可愛いっす。
愛くるしいといいますか。。。

キルさん。
ジャンガリアンハムスターですよ。
おぉおぉ。先輩ですね。
カゴ。。。どうなんでしょうか?
ジャンガリアンハムスター用って書いてあったので。。
これで大丈夫だと思います。たぶん。

穴があったら入れたいさん。
はい。幸せにします。

もよ子さん。
はい。ネクちゃんは覚えていたんですけど。。
Pちゃんは。。。記憶になかったんですよね。
で。。。昨日、日記を見て。。。あああ!!ってね
はい。いい風になったらいいなぁ。。。
[ 2008/02/17 02:35 ] [ 編集 ]
そうそうペットは飼い主を選べないですからね!
幸せにしてあげて下さい。
[ 2008/02/17 00:07 ] [ 編集 ]
ペットの衝動買いはそのペットにとって可哀想な結末になることが多い。

くれぐれもそうならないように。
ハムちゃん、大切に。
[ 2008/02/17 00:03 ] [ 編集 ]
ハムが走る、車輪みたいなやつはいいやつをかったほうがいいですよ。しょぼいと夜寝てるときガラガラうるさいんですよ。
あやつらは好きなときねて好きな時起きてるから。
でもかわいいですよね。
[ 2008/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 21:26 ] [ 編集 ]
ピーちゃんは、ジャンガリアンハムスターでしょうか?
自分は、ジャンガリアンとゴールデン、両方飼ったことがあります。
かわいいですね。
若干、カゴが狭めに感じましたが・・。
お部屋のお掃除、こまめにしてあげてくださいね。
[ 2008/02/16 15:55 ] [ 編集 ]
ペットですか・・・。
飼うからには、自分の心の隙間を埋めるだけでなく、幸せにしてあげてくださいよ。
そのペットもたった一度のペット生ですから・・・。
[ 2008/02/16 08:20 ] [ 編集 ]
なんの事かと思いきや・・・ペットの名前でしたか。最早我が家では正式名で呼びかける人もいませんし、お気になさらずに。

生き物を育てるという事は、精神的に良い影響をもたらしてくれるらしいですね。私も日々実感しています。こんなにも必要としてくれる存在、他にいませんから。
[ 2008/02/16 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。