貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ホイポイカプセル

ポイポイカプセル三連休をなんとか終える事が出来た。
これで5月まで。。。祝日はもうない。
まだ人員が少なくて厳しい営業が続くんだけどさ。
でも。。。今はただ乗り切るしかない。
それだけ。。。

やる気は。。。あいかわらず出ない。
職場でも。。。完全に人形と化しているよ。
心ここにあらずというか。。。
ただ淡々と機械的に仕事しているって感じ。
何もなければそれでもいいのだけど。。。
なんか突発的な事が起こると対応出来ないんだよね。
そろそろ。。。仕事メモの整理したい。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

更衣室で着替えるわけなんだけどさ。
うちで働いているバイトの子と一緒になったんよ。
サングラスかけてさ。。。
私服姿が。。。めちゃいかついんよ。
職場で会うから。。。私の方が一回り以上年上やし。
まぁ。。。気を使ってくれていると思うんだけど。。。
街であったら。。。絶対に私は避けるなって思った。
だって。。。見た目が怖いんやもん。
普通にちんぴらやで。
絶対に目をあわせたらいけない人だ。

帰宅途中、コンビニでくじひいてきた。
とりあえずポイポイカプセルだった。
しかし。。。家に帰ると何もする気になれない。
今週は休みは1日なので頑張って。。。
掃除と洗濯だけはすました。
そんくらいかな。

はぁ。。。
やりたい事。。。たまっていっている。
ああああああ。体が動かない。。

アップする時に気付いたんだけど。。。
今までずっとポイポイカプセルやと思ってた。あはは。
[ 2008年02月12日 03:09 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス☆
ちょさん。
そうですよね。差。。激しすぎます!!
そうなんですか?今はどんな仕事しているんですか?
私は5月で辞めますw

プチホスさん。
はい。若い人。。。
どう見た目で避けてしまいそうな子とか。。。
なんか不思議ですよね。
ホストだとそういう事。。多かったんじゃないですか?

真さん。
どうも!
え?ネコ?
出てきたらいいのにね。

ある正社員さん。
いや。手も写ってると思うんですが。。。
大きさは小さいカプセルですよ。
まあ。。。ボールペンなんですけどね。

奥谷さん。
はい。どうもです。
何も飛び出てきませ~ん。
出てきたら特許もんですよ。
[ 2008/02/14 02:36 ] [ 編集 ]
祝日。
こんばんは☆
サービス業にとって平日と祝日の差は・・・>_<
人手不足はうちも同じです・・・
年中無休だったところが水曜定休にかわっていました^^;
4月から復帰です。
[ 2008/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
若者
確かにバイトとかしていると
普段絶対に交わらない若者と交わりますよね。
あれは不思議な感覚ですよね。
[ 2008/02/13 21:01 ] [ 編集 ]
中からは。。。
こんちは!くらげネコさん。

え? ネコさんだったりしてw
[ 2008/02/13 12:25 ] [ 編集 ]
中身は何が入ってるんですか?FFのポーションみたいなの感じですか?
[ 2008/02/13 04:34 ] [ 編集 ]
連日、お疲れ様です~。ほんとに。
ホイポイカプセル、中から何がとび出てくるんですか?
[ 2008/02/13 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。