貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

,,,,,

もうダメだ。。。
力が出ない。。
何もする気になれない。
終わってる。
終わってる。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年02月11日 03:31 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
ニキヤンさん。
顔知らないです。
一度。。。顔晒してみてくださいな。

死にゆくRさん。
ありがと。
毎日、戦ってますからね。
普通は順応していくのが普通なんでしょうけど。。

もるもるさん。
そうかな。。。
ある一定期間になるとよくあるんですよね。
ありがと。そういってくれる人がいると嬉しいもんです。

鬼村拓哉さん。
はい。5月になれば辞めようと思います。
辞めたら半年くらいはゆっくりしようかと。。。

民明書房さん。
何がですか?

名なしという名さん。
RSS?なんかの略なんでしょうか?
まあ。。ネガティ部ですよね。
でも胸にひめているものはあるんですよ。なんちゃって。

あんた・・さん。
そうですね。
私は弱い人間なんです。
その通りだと思います。
辞めたらどうすればいいか?
いや。。。そう書いているだけで。考えてはいますよ。
ただ書かないだけ。
いつまでそうしているの?
いや。自分が納得いくまでこうしているつもりです。
少しははっきりした方がいい?
いや。それも書く必要はない。自分の中でははっきりしてはいますよ。

aさん。
はい。疲れています。
[ 2008/02/13 03:41 ] [ 編集 ]
こんなときこそ
俺の笑顔を思いだすんよ?ヤ
[ 2008/02/13 02:49 ] [ 編集 ]
少なくとも闘っているあなたは立派だと思うよ
[ 2008/02/12 23:36 ] [ 編集 ]
まー仕事疲れや寒い季節だからって事もあるんじゃないですか?
自分を責めないで欲しいです。
私はくらげ猫さんいつも頑張ってるなーと思いますよ。
[ 2008/02/12 23:07 ] [ 編集 ]
じゃあ仕事辞めれば?
ゆっくり休みなはれ。
[ 2008/02/12 14:04 ] [ 編集 ]
今頃気付いたんですか?
[ 2008/02/12 09:38 ] [ 編集 ]
あんまりネガティブな言葉ばっかはかないほうがいいYO

RSS登録して横目で見てるんだけれども、いっつもネガティブなんだもんw
[ 2008/02/12 08:51 ] [ 編集 ]
男根がくらげは辞めねぇっつってるが同意見だ。あんたは辞めないんじゃなくて辞められないわけだろ。男根は優しいからとか言ってるがちがう。弱いんだよ。意味もないモノに義理っぽく縛られてるように見えて結局は相手に恫喝されんじゃねぇか?みたいなさ。弱いんだよ。辞められるものなら辞めますつってる割に辞めたらどうすりゃいいんだ?とか。弱いんだよ。強くなれとか言う気はないがいつまでそうしてるの?自分が聞きたいとかは無しね。いい加減グズッてないで少しははっきりしたほうがいいんじゃね?
[ 2008/02/12 05:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまです・・・
[ 2008/02/12 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。