貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  お疲れさまです。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

お疲れさまです。

おやじ製鉄さん。お疲れ様です。
1月末で仕事を辞めたとのこと。
次は僕の番ですかねぇ。
5月末には。。。
三太さんからメールいただく。
参考にさせていただきます。
また、そのうちそれ関連の記事を書くかもしれません。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

今日の休憩時間。
新人君が「ボーナス貰ったら6月に仕事辞めたる」と公言していた。
もう。。。ほとんどの人の耳に入っていると思う。
同じ時期に入った新人さん(♀)もこの前、辞めたいって言ってるのを聞いたので。。。
ここ。。。どう考えても定着率悪いよなぁっと。。
バイトも入れ替わり激しいしさ。
まぁ。。。私からしたら当然だけどね。
だって。。。この店!鬼やもん!
時給800円くらいで。。仕事はハードで。長時間労働を強要され。
そして土日出勤も強要される。。。。
普通の感覚をもっていたらパートやバイトで働き続けるの嫌やと思う。

テレビをつけたら。。。
ジィジィジィという音が聞こえる。
寿命かもしれん。
こんな時に。。。もう少しもってくれると助かるのだが。。
今。。新しいテレビなんか買える時期じゃないので。。。

【1月の動画達】


■粘着されて困ってます。


■勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく。。。■


■ラストソング■


■2007年のランキング■


[ 2008年02月01日 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
2007 ランキング動画 いいですね♪さん。
いつもどうもです。
え。。。叩かれるの。。。別にどうも思ってないんですよ。
基本的に周りにどう思われようがあんまり関係ないので。。。

はい。ありがとうございます。
こんな私の事。。。好きになってくれる人。。。きっといますよね。

あもんさん。
どうなんでしょうね?
私もよく分からないんですけど。。。
でもいつも思うんだけど。。センスないよなぁって

よひおさん。
まあ。別にいいんですよ。
どんなメールがきても。
どんなこと書かれても。。。
人の意見なんてね。
自分の思うがまま生きる。
それしか私にはないですからね。
[ 2008/02/04 03:29 ] [ 編集 ]
ん~‥ 私もくらげ猫さんのブログに、つい立ち寄ってしまうんですが、
それはやっぱりこのブログを読むのが楽しみで、好きなのかな と思います。

動画とか、この送信メールの紹介の仕方とか、 ときどき素晴らしいな、と思うし‥ ものすごく知性というか、(実はすごい賢いんじゃない?)とよく感じますよ。
 
“人を叩く人”‥達‥ については よひおさんの書かれてる通りですね‥
自分より下に、誰かいてほしい。  自分より賢い、幸せな人が 自分より下になってほしいんかな。
攻撃しやすくて、でも決して反撃はしてこない、 そんな猫さんの強さ、優しさに 少しすがっているんだと思う。

気持ちはよくわかるんですけどね‥。 そういう人は、本当に孤独で、普段の生活でも 誰も同意してくれないから、 別名を使い 多数意見を装ってると思うなぁ‥
 誰かが同意してくれると、 胸の中の温度が1℃あたたかくなるよね。

猫さん、負けないで下さい。 三十路だっていいじゃないですか。 
収入低くたって、人や女性と話せなくたって、まあ、いいじゃないですか。
単にそういう経験がまだ少ないだけで、 悪口を言わない、心のきれいな人は きっと幸せになれると思いますよ。
 女性はそういう人が好きですから‥ 

 だけど 一生を決める相手を探すときとか、 ほんの小さなことで 気持ちが萎えちゃったりするんだよね‥  例えば 口臭とか、水虫とか。 みみっちい発言とか、考え方とか。 ギラギラしてて怖い、とか。
 逆に、そうして “真の” 相手以外とは くっつかないようになってるので、 たくさん 色んな女性と話してみて下さいね。
 たった一人しか見ないなんてだめですよ。
 バイト先の高校生、パートのおばさん、 下心無く、女の人にやさしくしてみてください。
 きっといつか、 猫さんの Lvが上がったときに 猫さんを好きだという人が現われますよ。

2007年のランキングの画像、ほんとに可愛いですね。 見せてくれてどうもありがとう。

[ 2008/02/03 03:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/02/02 19:07 ] [ 編集 ]
そのメールの人、自分の世界がせまいんですね。
それも、気持ち的にマイナスの世界のようで。
もっと外に、新しい世界を見つけに行って欲しいですね。
[ 2008/02/02 09:19 ] [ 編集 ]
ひでえっ!!

オイヂリを戴くとか
おいCを戴いたってレベルじゃねえな。

家族、会社、クラス。
一番弱い人間が様々な捌け口になる。
通常は、そこで終わるがさらにエスカするのは何故か。

消化不良だからだ。
それはクラゲ氏の中にある強さ。
ダメオーラ出しつつも、本気で凹んでない。ように見える。真剣な悩みじゃないように見える。

それこそがメール叩きの本質。
俺はこんなに底辺で本気で悩んでんのにこいつはなんなんだ。

クラゲ氏よりステージ上という確認がしたいのに、実際は下からクラゲ氏を見ている自分自身になんとなく気付いてる奴等の性質。そういうメール。

従順でダメでいてくれたらイイのに
ほのかに見え隠れする反骨の相。
曹豹だと思ってた人間が実は魏延かもしれないという不安。
これがメールで叩く奴等の本質。
[ 2008/02/02 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。