貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  可愛すぎだろ!藤川ゆり議員!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

可愛すぎだろ!藤川ゆり議員!

はっきりいって大阪府知事選なんてどうでもいい!!
藤川ゆりっすよ!
27歳やよ。。。
可愛いなぁ。。。
青森に移住したいよぅ。
千円から献金出来るみたい。
うぅ。。。悩むなぁ。。
食費切り詰めたら。。。
1000円くらい。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

【仕事のこと】

2月上旬のシフトみたいんだけどさ。
なんか。。。かなりヤバイ状況。
繁忙期は過ぎたんだけど。。。
人が減ります。
シフト表みたけど。。。スカスカなんだけど。。。
かなりやばいです。
自分の仕事の出来なさを痛感しております。
まじで。。。やばい。
何にも知らないもんなぁ。。
そこらへんがちょっとストレスになってます。

今日なんていつもバイトの子がしていた事をやってた。
仕事が終わって。。。洗い場にはいったり。。。
ずっと皿洗っていたよ。
人手が足りなくなると。。。
社員総出でやらないと終わらんのですよね。
この時期。。。3月末くらいまで。。。
今日みたいな日がかなりあるように思う。

帰りにロッカーで着替えていたら。。。
新人君に「6月で絶対に辞めますから!」と言われました。
ふぅ。。。いや。。その前に私が辞めるから。。安心しなよ。

最後に、おーじーさんのリクエストに応えてニコニコ動画にアップしました。
この映画。。。皆さん見たことありますよね?




[ 2008年01月25日 02:55 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
確かに…
議員さんの写真じゃないですよね。
この歳で、このルックスで
「先生」って呼ばれてるの~?

違う意味で萌えそうですね…
[ 2008/01/27 21:59 ] [ 編集 ]
レス☆
??さん。
してないです。
迷惑。。。即やめるわけではないので。。。
辞める一ヶ月前には言いますよ。
たぶんそれでOKだと思います。
別に大変な時期に辞めるわけではないので。。。
比較的、暇な時期に辞めるつもりなので。。。

濃い茶さん。
可愛いっしょ。
ファンになりそうです♪
もうかなり有名なんですかね。

ぽいぽいさん。
そうですか?
あそこの管理人さんに何か伝えたかっただけなので。
なにかしら伝わったんならそれでいいんですよ。
そんなものだと思いますよw

オタッキゥィさん。
萌えますよね!
めっちゃ献金されてるんやろうなぁ。
[ 2008/01/27 03:16 ] [ 編集 ]
記事には全く関係ないんだけど、私やっぱし昔からくらげネコさんのブログ読んでましたw
屋根で逆立ちしてるとこでみかけたけど、やっぱし確信しました、おわりww
[ 2008/01/27 01:37 ] [ 編集 ]
くらげさんは辞めるって公言してないんですか?なるべく早く言った方が迷惑かけなくて済みますよ。
[ 2008/01/26 18:05 ] [ 編集 ]
藤川ゆりはかわいいですねw市議会議員が務まるのかよってぐらいかわいいです。。。
[ 2008/01/26 15:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/01/26 14:00 ] [ 編集 ]
Unknown (くらげネコ)

2008-01-26 00:36:50

先輩!私はあがきますよ。
これからもあがき続けます。
何か方法はあるはずなんだ。
何か。。。

Unknown (ここ)

2008-01-26 06:27:00

お前にだけは言われたくない。腹立つわぁ。


悲しいな・・・・・
[ 2008/01/26 11:24 ] [ 編集 ]
藤川ゆり・・・萌え~~
[ 2008/01/26 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。