貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  人がゴミのようだ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

人がゴミのようだ

全然ダメ。
体が動かん。
今日、明日と休みなんだ。
でも動かん。
昨晩もボ~っとしてた。
今日、起きてからもずっとそんな感じです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

やばいね。
朝、主任から電話がかかってきた。
昨日に発注したものが届いてないとのこと。
お前、本当にちゃんと発注したのか?って言われたんだ。
はい。しましたよ。と言ったんだけど。。。
ほんとはしてない。
問い詰められたので。
とっさに納品する業者が悪いという事にしてしまった。
最低だ。
俺。。最低だ。
ごめんなさい。
ごめんなさい。この場を借りて謝罪します。本当にごめんなさい。
主任。これ見てたらメール下さい。お願いします。

ほんと体が動かない。
はぁ。。。日経平均また暴落しているね。
こういうのってもう暴落って言わないか。。。
日常茶飯事になってるもんね。
今日のも日常のことだ。
しかし株持ってない状態で日経が下がっていく様を見るのって面白いね。
株買ってる人と買ってない人って全く違うものだよね。
昨日の動画のカイジの鉄骨渡りみたいなものだ。
命をかけて渡っている人とそれを安全なところから見物する人くらい違う。
まぁ。。。私の場合はその前のレースで落ちて足が折れている状態でいるんだけどさ。

少し前に日経が下がっても株に勝ってるよってカキこみあったけどさ。
そんな事は分かってるよ。一応、下手ながら三年くらいやっていたわけだからさ。売りから入れば日経が下がろうと儲かる。どんなに日経が下がった日でも全ての銘柄が下がっているわけではない。勝てる人はどんな相場でも勝っている。
そんなことは分かっている。

そういう人だけが今の時期に株やればいいのだと思う。
勝てるという確信がある人だけがね。
私なんて上げ相場でも株で勝てなかった人間だぜ。
そんな人間がこんな先行き不透明な相場で勝てるわけないやん。
と私は思うのです。
普段勝てないのにこんな危ない時にわざわざはいる必要なんてない。
もう少し落ち着くまで「見」が肝要だと思う。
まぁ。泥沼にハマってしまっている人にはこんな声届かないんだろうけどさ。
あはは。私も実際にそうだったしさ。破滅するまで。。。気付かない。
いや。気付かなかったさw

って!主任がこのブログなんて見てるわけないんじゃん!!

このまま。。。何もしないまま休みが終わりそうな予感がするので。。。
無理矢理。。外出する為に今日はF君ちへ行く事にします。
三宮界隈でキモ男を見かけたらたぶんそれは私です。にゃは♪



【だめにっき作者のイケメンランキング(2chより)】

トップ
1位:銀太・・・なんだかんだか言って、頼りになる不良っぽいイケメン(放っておけないいい感じ)
2位:AirBoy(だめお)・・・若くてチンコびんびんのかわいがっちゃうタイプ・・・
3位:すずたか・・・甘いマスクとトークで引き込まれちゃう
4位:ニキヤン・・・性格さえナントカなれば格好は可も無し不可も無し・・・安っぽいけどま・・・努力は買うはよ
5位:くらげ猫・・・本人は頑張ってるけど、別の方向に向かってるのよね。頑張ってね賞で第5位(最下位だけど)ランクイン

ワースト
1位:底男・・・タラコ唇の暴力男はダメね・・・自分以外は目に入らない、俺優先主義ね。DVするような男はワースト1!
2位:ルシエン・・・年寄は引っ込んでてください。粘りつくような粘着ストーカーは最低!!!!
3位:ナカザワ・・・30超えたくさいピザデブはNGよね


※はなげさんって方が二回も貼り付けていたんだけど。。。
二回ですから。。。なんか取り上げて欲しいんだろうなと思ってね。
どこのスレのカキコなんでしょうか?
2ちゃんじたい。。。最近、見てないんですよね。
あと。一応、私はキモメンなんですよ。
ちびまる子ちゃんに出てくる藤木みたいな感じっすかね。
喋り方も録音だからあんな風になっていますが。。。
普段しゃべる時は。。。もっとぼそぼそ言っていたりします。

[ 2008年01月22日 15:01 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
レス☆
おーじーさん。
それは私が専門学校に通っていた時からあったものです。
もう15年くらい前から。。。
だから目新しいものではないのですよ。

FPさん。
解雇。。。されてもいいですよ。
まあ。されませんけどね。たぶん大丈夫なはずですw

kagemitunaさん。
頑張ってください。
私は株は辞めましたから。
どんな儲けれそうな局面でも絶対にしません。
これは決め事なので。。。

通りすがりの38歳さん。
何でと言われても。。。
とっさのことなので。。。
いや。謝りません。勝つまではの精神で乗り切ります。
まあ。。解雇されても別にいいしね。
絶対にされないけど。

猫様さん。
そうですね。
というか。。。私にはそういう事は言えない立場なんです。
ゾッとというか。。。ただ金がなくなっただけの身の上ですから。。。
[ 2008/01/24 03:27 ] [ 編集 ]
「ルパン三世風タイトルメーカー」面白いですよ。
youtubeとかに使ってみてください♪

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/
[ 2008/01/23 17:21 ] [ 編集 ]
ときにはそれくらい大胆な嘘をついたほうがステキです。
因みにこの程度では解雇は無効です。
[ 2008/01/23 12:27 ] [ 編集 ]
今こそ全力買い
1万1000円になったら、鉄鋼株
でも全資金投入して買いでしょう。
私はそうします。
[ 2008/01/22 23:33 ] [ 編集 ]
おいおい、なんでウソつくの。。。
こんなウソすぐばれる。
捏造にあたるから解雇される可能性高いぞ。
いますぐ携帯に電話して真実を告げときな。
平謝りでなんとかなるかもしれん。
[ 2008/01/22 20:18 ] [ 編集 ]
株は
株は今やるのは自殺行為ですね。
インサイダーも当たり前の世界で、
正々堂々やるほうが
馬鹿をみる。
要は、インサイダーに投資しているようなもの。
早く気が付いてよかったですな。
今やってたと思うとゾッとします。
[ 2008/01/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。