貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  セルフプレジャー
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

セルフプレジャー

リアル ザ フィール リターンズ
リアル ザ フィール リターンズ

去年、彼女作れなかったらオナホール買います言って。
結局作れなかったので公約どおり購入したオナホール。
えっと。。。
結構、使ってます。
でも。。。面倒なんですよね。
やる時に儀式みたいになってしまって。。。
準備と後始末が非常にめんどう。。。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

箱にいろいろと書いてあるんですよ。
説明ってやつですかね?

1、当たれば天国!?伝説のボルチオ突起
2、コシのあるグニグニが効く!快感のヒダの森
3、締まりに驚き「マラプレス!!」握って摩れ!
4、挿れた途端に「あ~タマラン♪」入り口から凄い!


1は、袋状になってる一番奥の部分
2は、奥部分(5分の2)
3は、真ん中部分(5分の2)
4は、入り口部分(5分の1)


で感想です。
4なんて当たる事なんてない。
3でも。。。当たっているかどうかも疑問です。
だって。。。奥3分の2くらいガバガバやもん。
はいはい。私は小さいんだよ。
はぁ。。。もっと小さいのにしたらよかったかなぁ。。
他のはどんな感じなんだろう?
凄い気になりだしてきたよ。

中はイボイボになるんです。
広告の写真のを裏返して使うわけです。
これの保管場所なんですけど。。。
ずっと悩んでいたんですよね。
私!ひらめいてしまいました!
これ。。。普段は部屋に飾るといいかもです。
こうやるとムーミンに出てくるニョロニョロみたいっしょ?
ちょっと可愛くない??

ニョロニョロ

最近、うちの店で河豚皮の煮こごりを出しているんだ。
前にも書いたけどさ。。。
煮こごりを包丁で切っている時に出来た切れ目に指突っ込むとさ。
ほんと。。あれの感触なんですよね。
だから自作でオナホール作れると思う。
固めるのはパールアガーを使うんだけどさ。
寒天とかじゃなしにパールアガーだ。
これは洋菓子で使う固める食品素材です。
分量によってキツメが好きな人でもゆるめが好きな人でも対応はもちろん出来る。

しかし。。。飲食で働いてさ。
お得情報がこんな事しかないってのは。。。
かなり悲しいよね。

CAN YOU SELF PLEASURE

Lalala・・・Lalala・・・
Lalala・・・Lalala・・・

永く・・・永く・・・いつも見守っていてくれる誰かを~
探して見つけて失ってまた探して~

遠かった怖かったでも時に素晴らしい~
夜もあった笑顔もあったどうしようもない風に吹かれて~
生きてる今これでもまた悪くはないよね~

ニョロニョロ一匹やったら寂しそうなので。。
三匹にすると凄く楽しそう!

ニョロニョロ2

あああーーーー。
書くことないんだよね。
いや。あるんだけど。。。
だるいんだよね。
ほんと。。。ちょっとやばいね。
1月中にやるべき事やって。。。
コメントレスもしていきたいんだけど。。。
なんか。。。する元気ないわ。
堕天使さんって。。。そういう意味では凄いよな。

あと。これ使うと
ローション使うから。。。
どうしても。。。めっちゃ。。。ティッシュ使うんですよね。
なんとかならんもんかなぁ。。。

妊娠
[ 2008年01月17日 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
をさゃ税金泥棒給料泥棒
[ 2009/09/29 21:44 ] [ 編集 ]
これの類、しゃれで男友達にプレゼントしたことあるw

痛くて入らなかったそうですw
[ 2008/01/20 22:42 ] [ 編集 ]
入浴前に使ってシャワー直行でおK
[ 2008/01/19 01:39 ] [ 編集 ]
ティッシュとかトレペ必要無いぜ、手に取って飲めばいいよ、タンパク質も取れるし、俺いつもやってるよ
[ 2008/01/18 22:59 ] [ 編集 ]
かなり
猫様。
かなり独身貴族を満喫していますなw

株がまたまたまた大暴落。
また、自殺者が増えます・・・
[ 2008/01/18 22:29 ] [ 編集 ]
ティッシュの代わりにトイレットペーパー使えば良いやん。
トイレットペーパーだったら、トイレに流せるやん。
なんか、くらげさんち、いかくさい臭いが充満していて、アパートの外まで臭ってきそうやな。
[ 2008/01/18 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。