貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  東京株ストーリー~終焉~
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

東京株ストーリー~終焉~

2006年のライブドアショック。
私がよく見ていた株ブロガーさんのほとんどがあの日以来。。。
更新が途絶えるようになっていって。。。
そしていつ頃からか株の話題をしなくなっていった。
みんな。。。負けて退場して。。。
そして再度戻ってくる為に働きはじめた為と思われる。
私もその一人。

アカギの言葉を。。。
「今は守銭奴の如く金をかき集める!」を胸に。。。
生活費を切り詰めて株資金を貯める事だけに専念した。
しかし。。。。
去年の冬にやってしまった。
また負けたのだ。

ここで私は思ったんだ。
生活費を削っても株でありえないくらい負けたら意味がないと。。。
なのでスタイルを変えた。
別に贅沢な生活なんてするつもりはないけど。。。
自分にそれなりのご褒美はあげていこうと。。。
守銭奴の如くではなく。。。
緩やかに株資金を貯めようと。。。
まあ。。。今はそんな感じです。

もう株なんてしない♪

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年01月15日 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
日経平均が14000円割れしたところで、私なんか全然損してないですよ。
基本的にデイトレだし、売りからも入れる信用もやっているから。
要は株に限らず、やり方次第で儲かる方法があるということです。
[ 2008/01/16 23:19 ] [ 編集 ]
セレブ
パティシエとして飲食店を経営する一方、株、為替で世界経済を読み市場の歪みを突いて利益をあげるんですね。その利益は店の様々な改善にあてさらに繁盛させるんですね。
[ 2008/01/16 07:10 ] [ 編集 ]
おー
猫様。
一ノ瀬さんといいかんじですね。
次がないといいますが・・
私はあると思いますよ。
聞役のほうが女性に対してはいいと・・
株はマシというより、
皆さんの意見猫様が聞いてくれて正解でしたね。
あのままやっていたら・・
想像するだけでおそろしい。
まぁつまり、運が向いてきてますよ。
FX・・これも危険な代物ですから、気を付けて。
[ 2008/01/16 05:13 ] [ 編集 ]
一之瀬さんとの飲み会、どうでしたか?
何か進展ありましたか?
[ 2008/01/16 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。