貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

猫のキモチ

三連休の二日目が終わった。
今日、朝からヤバかった。
でも。。。なんとか乗り切る事が出来た。
三日目は比較的。。。楽そうかなっと。
明日、乗り切れば。。。繁忙期が終わる。
いや。。まだ続くけど。。。
自分の中で繁忙期は終わるんだ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

明日は成人式。
うちの店のバイトの子らの中に。。
成人式に出る子いるんだよね。
去年はちょっとセンチな気分になったけど。。
今年はそんなことない。

ゆとり乙!って心の中で言ってあげたい。
就職バブル。。。崩壊乙!って言ってもあげたい。
一年後に就職活動し始めるんだろうけど。。。
その時にはもう。。。

【昨日の続き】

私が真面目だったらちゃんと勉強して大学行ってるって。
真面目だったら仕事、クビになんてなってないっての。
真面目だったら無職を満喫なんかしてないっつうの。
善人だったら友達とか出来てたっつうの。
私が善人だったら彼女つか出てるっしょ。
なわけないやん。

私ほどダメな人間っていないと思う。
いろいろな意味で。。。
性格悪いって書いたけど。。。
これも仕方がない。
子供の頃から傷つけられて育ったんだもん。
性格よくなんてなるわけがない。
苛められたから人の痛みが分かるようになったとか言う人いるけど。
あんなの嘘だ。
そんなの分からないよ。
恨みだけが増幅されていくんだ。
そういうストレスを外に出すすべを知らないから。
ずっとためていき。
そして性格が歪んでいく。。。

人と接する時は、恐怖でそして怯え・・・卑屈な態度をとる
でも腹の中は煮えくり返っている。
頭の中も凄いことになっている。
もしデスノートを手にする事が出来たら。。。
私はキラ以上にキラになる自信がある。

うん。そう考えれば犯罪予備軍なのかもしれませんね。

何故こんな事を書いたかというと。。。
今度、書こうと思っている『私の恋愛感』に相通じるものがあるんだよね。
まぁ。読んでもらったら分かると思うけど。。。。
ホント、生きる価値なしですよ。
生きていてすいませんっていつも思っているよ。

昨日もそうだったけど。
コメントを読んでいてたまにムカっとする事があるんだよな。
今回もなんやかんや書いているヤツいるけどさ。
ホントにそれ正しいと思って書いてるん?ってよく思う。
いちいち反論する気ないけどさ。。だるいから。
まぁ。肉声で私の気持ちを録音しておいたよ。


→キモ声ブログ★ネコの気持ち★

[ 2008年01月13日 02:58 ] 日記 | TB(0) | CM(15) | [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 01:59 ] [ 編集 ]
カネは自分を裏切らない、いい言葉だね
[ 2008/01/15 07:39 ] [ 編集 ]
音楽とか聞きます?Mr.Childrenいいですよ。[蘇生][ランニングハイ]やる気がでてきます。
[ 2008/01/15 00:28 ] [ 編集 ]
入れ直す
食べながらテレビ見てま
[ 2008/01/14 23:56 ] [ 編集 ]
だめ人間
と検索したらでてきました。
今日は親戚の集まりがあって、そこでできる妹と比べられて、私ってダメ人間・・・今までなにやってたんだろうと卑屈になっていたので、くらげ猫さまのブログはとてもなぐさめになっております。まだがんばれるよ、お互いに・・・
[ 2008/01/14 23:42 ] [ 編集 ]
猫様。
私も名前猫様にしときます。
なんか民明書房になるので・・
見てると私以外も民明書房なんですよね。
[ 2008/01/14 23:14 ] [ 編集 ]
挫折!後悔!挫折!後悔!自分もこんな人生ですです!奇跡が欲しーよー
絶対ないと思うけど・・・
[ 2008/01/14 22:53 ] [ 編集 ]
ネコさん、自暴自棄になって、人様に迷惑掛けるようなことだけはやっちゃいけませんよ。
自分だけで処理して下さいね。

[ 2008/01/14 17:46 ] [ 編集 ]
あなた寂しいんだよね?
[ 2008/01/14 16:08 ] [ 編集 ]
私はくらげ猫さんには2,3度お目にかかったことがありますが、たぶん一度も話したことはないと思います。スモーカーで無口なヒトだという印象です。そういうわけで昨日初めてキモ声ブログとやらを聞きました。「ほとんど俺の声やん」っていうのが感想です。隣にいた人物が「お前が歌ってるのかと思った」と言うぐらいですから似ているのでしょう。

ちなみに私は自分の重みのない声が昔から大嫌いです。

生まれついた人の性格など変わりようがない(意識して変えようとすることはあっても)ので、死ぬまで付き合っていくしかないでしょうね。

仕事でずいぶんまいっておられるようですが、完全に異常をきたす前に時々魂の解放をしてやってください。サービス業でしゃべらなくていい職場など恐らくは存在しないのでしょうから無理はせぬように。しかし、貴殿は「正社員」という肩書きをお持ちのことを忘れてはいけませぬ。部屋を借りる時にも要らぬ心配をしなくてもいいし、社会的信用ってあるのとないのじゃ大違いですよ。特に世の中を上手く渡っていけないような人間には。

追伸
お誕生日おめでとうございます。
[ 2008/01/14 13:59 ] [ 編集 ]
みんなも言ってるように
まずはそのひねくれた性格をなんとかしたほうがいい。
客観的にみるとあなたの文章はそうとられてもおかしくはないよ。
自分を悲劇のヒロインに見立ててさ。
悦に入る、みたいなさ。

せっかくキツイ仕事を頑張ってこなして、
自分を少しでも変えようとやってるわけでしょ?
もっと素直になろうよ。
そんじゃなきゃあんたは誰にも相手にされない本当に孤独な人間になってしまうよ。

[ 2008/01/14 12:35 ] [ 編集 ]
キモ声ブログを聞くのは二回目だが
マジでキモ声だな・・・。
くらげはダメ人間が売りなんだろ?
ならある程度、むかつくコメントが
つく事も予測できると思うんだが?
むかつくコメントされない様に
ダメ人間卒業すればいいだけじゃね。
[ 2008/01/14 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 10:14 ] [ 編集 ]
クラゲ猫の名前の由来は?
一之瀬さんとの出会いのキッカケは何ですか?もし知らない人間と飲みに行く約束が出来る女性だとすると、当然他のみしらぬ男性とも同じ事やってると考えるのが自然だよね?猫さんが肉欲目的ならダメ元でホテル誘ってみていいんじゃない?世の中貞操観念のない女は沢山いるしさ
上手くいったら、きっと猫さんは、その体に溺れていくんだろうね
[ 2008/01/14 04:52 ] [ 編集 ]
世の中なんて所詮「カネ」だけ信用しとけばいいんだよ。

他の奴らはどんな無責任なこと言ったって何の責任も取りゃしないんだから。

でも、カネだけはあんたを裏切らないぜ。

しっかり貯めて、その後でマッタリ生きろや。

俺は今、36歳で貯金が4700万あるけど、53歳までに1億超える計算だよ。

その時点でさっさと仕事辞めて、死ぬまで気楽に生きてくのさ。
[ 2008/01/14 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。