貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  今年の目標を掲げてみたよ
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

今年の目標を掲げてみたよ

残り戎ですよ。
あう。
って!これ書いていたら!
34歳になってた!!
今年こそ動いてそして変わらなければいけない。
いろんな意味で。。。

しかし。。。眠いです。
最近、寝不足なんですよね。
それなりに寝ていると思うんですけど。。。
寝たりない。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

明日から三連休が始まる。
この三連休が終わったら少しは店的には落ち着くのかなと思っています。
そうでもないかな。でも休みも週休二日に戻るし。。。。
自分のこととか今後の事とかいろいろ。。。整理して考えれるかなっと。。
1月中には頭の中をスッキリしたいと今は思っているしだいで。。。

店は少し落ち着くとはいえ。。
でもやっぱり忙しいわけで。。。
それでいて二月、三月は卒業シーズンになり。。。
戦力となっていた学生達が辞めていくんですよね。
それで。。。人員的にはかなりきっつくなるんですよ。
去年も酷かったんですが。今年は去年以上になりそうな予感が。。。
だって。。。去年よりも人。。。少ないんだからさ。

しんどいよ。
昨日の十日戎の日記で。。。職場の人と楽しんでいるって思った人がいたみたいですね。はっきりいって全然です。しゃべってないもん。
ほんとはあんなの行きたくないっすよ。
でも。。店の行事。。。全く出ないっていうのもさ。
やっぱりまずいと思うんで。。。なので参加しただけ。
仕事に関してはほんと。。。何もないよ。
大嫌いだもん。ただ金の為に行ってるだけさ。
それ以上のものなんて全くないよ。

【今年の目標】

・仕事を辞める
・FXをする
・女性の気持ちを分かるようになる
・腹筋鍛える

今年の目標を考えてみた。
考えた結果、4つ出ました。
まず一つ目、今の仕事を辞めるだ。
まじで辞める!もちろん辞める準備もしなきゃいけない。

二つ目、FXをする。
株破れて為替ありだ。
今日も株。。。爆下げしていたみたいだけど。。。もう全く未練はない。
とりあえず頑張るといいながらまだ何にもしてないんだけどさ。

1月中にはFX生活をスタートさせたい。
投資金額は30万くらいにしておく。
慣れるまでこれくらいで充分だと思う。
ひまわり証券だとレバレッジは50倍くらいできるらしい。
1500万円の取引が出来るわけだ。
これだけあれば充分だ。まだ入金してないけど。
入金したらまたアップするよ。

三つ目、女性の気持ちを分かるようになる
チェリープロジェクト』を勧めていけば、ここにたどり着く。
もしくは逆にこれが分かればチェリープロジェクトも成功する。
表と裏。。。北斗あるところ南斗ありだ。

これに関しては説明が不十分なところが多い為。。。
そのうち。。

・私の恋愛感。
・チェリープロジェクトとは?

の二本を記事として書くつもりです。

四つ目、腹筋を鍛える。
去年に引き続きの目標です。
今年こそやります。つうかやらないといけないこと。
何故。。。私がここに固執しているかというと。。。
これも

・身体的なコンプレックス。

というタイトルで記事として書きます。
つうことで。今年はこの四つの目標に向って頑張ろうと思う。
去年はなんだったっけ?
株、体鍛える、彼女つくるの三つだったね。
で。。。全てダメだったんだよね。

今年こそ!やります!!

→キモネコボイス★17回目~濃い茶さんが声日記開始したの巻~

[ 2008年01月11日 22:22 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
FXはご存知のようにスワップがつきます。これが曲者で人間の心理から損切りをずるずる延ばして、どんどんお金を突っ込むことになります。それで財産を根こそぎ持ってかれている人いっぱいいます。もっともリスクのある金融商品です。お気をつけて!
[ 2008/01/13 00:40 ] [ 編集 ]
1つめと2つめの目標が「楽したい」、3つめと4つめの目標が「獲得したい」、と、正反対だよね。
楽がしたいのか、なにかを獲得したいのか、どっちかにしぼらないと、どっちも得られないよ。
女性の気持ちというなら、仕事やめてFXを高いレバレッジ=ギャンブル同然でやりたい男性は、はなからお断りだよ。ふつうはね。

体が貧弱だろうが態度が不器用だろうが、誠実さが伝わればどんな人ともコミュニケートできるだろうけど。
あなたは自分ではまじめだけど不器用とか、能力は低いけど善人とか思っていそうだけど、むしろ不誠実な人にみえるよ。他人とうまくいかないのだって、他人とつきあうことで発生する責任におびえていて、それを見透かされているのだと思うよ。
[ 2008/01/13 00:39 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
体を鍛えるならスポーツクラブに入会したらどうですか?

AmazonのアソシエイトIDをお持ちなら、AsociateHelper( http://a-h.parfe.jp/intro.html )が便利です。
[ 2008/01/12 22:05 ] [ 編集 ]
そんなことより早く彼女を作れよ。
一之瀬さんを押し倒すことぐらい簡単だろ?
[ 2008/01/12 20:25 ] [ 編集 ]
株は撤退しておいて良かったですね。
ネコさんのお友達も今非常に厳しい状況みたい。
[ 2008/01/12 15:33 ] [ 編集 ]
猫様。
誕生日おめでとう。
いや、しかしFXですか・・
何をやろうと猫様の自由ですが・・
本当に気を付けてくださいよ。投資資金と許容リスクできまってしまいますからね。
通貨ペアは何を選ぶのでしょうか。
[ 2008/01/12 14:02 ] [ 編集 ]
咲子
ひまわりだったらFX専業の会社がいいと思います
[ 2008/01/12 12:52 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
日記を読ませて頂いて、クラゲネコさんは外食より、警備の仕事の方が合いそうだなぁ~と勝手に思ってました。
私は外食、警備はバイトでしか経験がないのですが、警備は追われるってことが、ほぼないです。外食に比べると、社員旅行など、面倒な人間関係も少ないと思われます。
もっとも、長時間変則勤務や、薄給などは共通していますが。
34でも警備業界では若手に入るので、正社員での転職で考えるなら、外食よりはマシかな~っと個人的には思います。
[ 2008/01/12 09:11 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうます! ! !
[ 2008/01/12 08:53 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう♪

FX私もやろうと思ってるんだけど、チャートも見れてない~
記事楽しみにしてます!
三連休、ダッシュダーッシュダッシュでのりきってくださいませ。
[ 2008/01/12 03:41 ] [ 編集 ]
FXですかぁ
レバレッジによりますけど、株なんか目じゃないほど激しいですよ

その分自分の思い通りの方向に動いたときの利益は大きいでしょうが
逆指値を忘れずに・・・

やっぱり何かで勝負したくなりますよねw
[ 2008/01/12 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。