貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

今。。。涙目です。
辞めよう。
絶対に辞めてやる。
五月になったらほんと辞めます。
もういいよ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事が忙しかったてのもある。
正月二日目。。。爆発した。
去年もこの日が一番の売り上げだったんだけど。
今年も二日目が一番の売り上げだったんよね。
しかし。。。人員が少なすぎる。
終始おわれたんです。
休憩も結局。。。いけませんでしたしね。

ありえない。
12月24日くらい?
クリスマス付近であるバイトの子が無断欠勤したんですよ。
この日記にも一度書いた記憶がある。
ここでバイトをしていた子で今年の春に工場に就職したんだけど。
辞めて秋くらいからここでまたバイトし始めた子。。。
その子が。。。無断欠勤したんだ。
その日から連絡全くつかなくなり。。。
そして来なくなりました。。。
その影響もあるんだけど。。。
それにしても人。。。少なすぎる。
ある程度、この日が爆発するって分かっているのに。。。
この人員しかいないって。。。ほんと信じられない。

で。しんどい目をして今日一日乗り切ったんだ。
その後にナンバー3に説教されたんだよね。
ほんとむかつくんだけど。。。
長々と。。。20分くらいか?
自分の事を棚にあげてほんと。。。むかつく。
つうか無理だろ。物理的に考えてさ。
もうさ。自分にはこれが限界なんだよ。
これ以上求められても無理。
うん。辞めよ。

私にはこの仕事。。。あわなかったってことだよ。
いや。どんな仕事も自分にあう仕事なんてないと思ったりもする。
まあ。。最初から分かっていたけどさ。
もういいよ。
私なんて必要ないもん。

[ 2008年01月02日 01:53 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
やめるやめるといい続けてるけど結局5月になってもやめないに10000ペリカ。
[ 2008/01/04 14:27 ] [ 編集 ]
5月で丸2年ですか・・・まぁ、それだけやると一人前に仕事やれている筈ですから、仕事探して転職して、新しく人間関係築いて仕事覚えるのは、面倒だと思いますよ。
案外、辛い時には辛い時の凌ぎ方、居心地悪い時は、その場所からの逃げ方、その職場でマスター出来ているんじゃないですか?
[ 2008/01/04 00:04 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
シュールなタイトル、なんとも素敵ですが・・。
これはくらげネコさんが悪いんじゃありません。どんな業界もそうですが、
わかってて人員を抑えて配置しないんですよ。
というか、そもそも雇おうとすらしない。
使い捨ての高校生バイトやその他の訳ありを安くこき使って、
物分りのいい人がひたすら損をするという世界です。
私は他業種ですが、全く同じでした。
医療業界ですんで、人の命がかかってる現場に免許取りたての院生を
「バイトで」前線に出してましたよ。きちがいじみてる。

そして、ネコさんもそうですが、現場で限度を越えた労働をさせられつつも、
能力があるものだから少人数で何とかやっつけてしまうんですよ。
それを経営者はしめしめと見てるわけです。鬼畜産業ですよね。
でも、そこまでしないと儲からないというのが日本経済の哀しさです。哀れすぎる。
[ 2008/01/03 22:56 ] [ 編集 ]
猫様。
飲食店はみな長続きしませんよ。
やめたほうがいいです。
[ 2008/01/03 13:47 ] [ 編集 ]
安住の地などない
やっとわかったか
[ 2008/01/03 11:01 ] [ 編集 ]
 人生1度!株専業を目指そう。
[ 2008/01/03 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。