貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  孤独と貧困に凍える声があなたには聞こえますか?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

孤独と貧困に凍える声があなたには聞こえますか?

ぐえぇ。
しんどい。
今日は酷かったよ。
途中。。泣きそうになった。
おっかけてもおっかけても。。。
一向に追いつくこともなく。。。。
ふらふらです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

腰が痛い。
腕が痛い。
ほんと。。。。きついな。

明日はクリスマスイブだ。
いつもと客の入りというか。
パターンが違うかもしれん。
去年ってどんなんだっけ?
全く覚えてないんだよなぁ。。。
とりあえず乗り切るしかない。
それ以外のこと。。。何も考えつかん。

一之瀬さんからのメール。
2日経過したが。。。今日も返信なかった。
もしかしたら。
何かの事故で届いてないのかもしれない。
それは充分にありえる話だ。
もし明日になっても返信がこなかったら。
また、こちらから送ってみようと思う。

明日はクリスマスイヴだ。
麗子婦少尉さんが紹介していた番組を私も観ようと思います。

『12月24日(月) 22:54~24:25
筑紫哲也NEWS23 TBSテレビ Gコード(70306892)
年末SP“生活破壊”聖なる夜、
孤独と貧困に凍える声があなたには聞こえますか▽
告白私は孤独と貧困の果て母を殺しました▽
33歳女性ホームレス▽絶望生きぬく歌』

[ 2007年12月23日 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(14) | [Edit]
貧困にあえぎ、一日一食しかとってない女が太り気味なのが不思議
かなり大袈裟に吹聴してる感じ

母子家庭にいたっては、世の中舐めてる感じはあったな

体売れば当面の生活には困らないだろうし
[ 2007/12/25 02:26 ] [ 編集 ]
自分も、番組見ました・・・。
自分も、ホームレス生活に近い生活をしているので、自分と同じ生活をしている人がいるんだなぁと思いました。
私は、負け犬です。
[ 2007/12/25 01:00 ] [ 編集 ]
私も腰が痛いー足が痛いー首が痛いー。
三連休勤務お疲れ様でした!

それにしても皆をやきもきさせるねぇ(笑)
[ 2007/12/25 00:54 ] [ 編集 ]
今、テレビで筑紫のお笑い番組を見ている。

生活保護がどうのこうの、貧困がどうのこうのと、綺麗なおべべを着たオネェちゃんがしたり顔で話してるのを聞いて笑っているところである。

弱者とか、貧しさとか、格差とやらを語る前に、まずはお前らの「年収」と「貯蓄」と「資産」を書いたボードをクビから下げてモノを言え、ボケw

いま番組の取材で出てきた貧乏人を、腹の中で一番見下し、鼻で笑っているのは間違いなくお前らだろうがw


で、13歳の子供が、自分の部屋で専用の薄型液晶テレビを見てる家が生活保護の受給を受けてるそうだ。

母親は、見るからにおつむの足らなさそうな遊び人風のバカ女だったし、子供は勉強嫌いで登校拒否だと。

でも、このダメダメな親子の生活は市民の税金から捻出された生活保護費でらくらくと成り立っているのだ。

これって、その辺の芸人がやってるコントよりもはるかに笑えるんですけど。




[ 2007/12/25 00:37 ] [ 編集 ]
今番組みてるが、鬱になるぜ

他人事に見えて紙一重なのかもな
[ 2007/12/24 23:53 ] [ 編集 ]
くらげさん。いつも楽しく拝見させてもらってます。初カキコです。

この世の中できっとあなたのパートナーになりたいと思っているひとはいると思いますが…一ノ瀬さんではない可能性が大と思われます。自然な流れできっとめぐり合う日がくることを夢見てください!
[ 2007/12/24 23:00 ] [ 編集 ]
確実にストーカーレベルだなw

 みっともない
[ 2007/12/24 22:09 ] [ 編集 ]
何かの事故ってどんだけプラス思考なんだよ(;´Д`)
なんで三十路オンナじゃだめなんだ( ´,_ゝ`)チャットしてんだろ?
誘ってのみに行けよ( ´,_ゝ`)
[ 2007/12/24 16:16 ] [ 編集 ]
その夜中のTV興味ありますね。
私も頑張って見ます☆
[ 2007/12/24 14:49 ] [ 編集 ]
事故なわけがない。
多分メール着信拒否されてるんだと思う。
[ 2007/12/24 11:08 ] [ 編集 ]
しつこいと嫌われるよ・・・
返信がないというのは、
興味がないということだ。
[ 2007/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
くらげさん、すっかりストーカーですね。w
どうにか一人の女性とお付き合い出来たとしても、更にHの相性は別だからね。
奥は秘密の花園、いや奥は深いよ。
[ 2007/12/24 09:06 ] [ 編集 ]
猫様。
一ノ瀬さんに気分がすっきりするまでアタックしてもいいと思います。
世の中にはアタックしないで悶々としたり
ストーカーになる人達もいます。
アタックして悪い事は絶対ないです。
[ 2007/12/24 04:50 ] [ 編集 ]
オナホール一ノ瀬と合体しましょうよ
女性から返事がない場合100%無理っすわ
[ 2007/12/24 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。