貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  カキオコ食べたいな。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

カキオコ食べたいな。

この前書いた財布盗んだ犯人。。
まだ分かっていません。
でも。。たぶんこの前、入ってきた高校生だと思う。
もう。。。そんな雰囲気になっています。

何故?未だに犯人が分からないかといいますと。
盗られた本人がそういうの面倒だからええわ。
といって真相を突き止めようとしないからです。
だからこれっといった決め手が。。。
ないんですよね。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

あとこの財布盗られたKくんなんだけど。
運悪いことに土曜日に財布盗られて。
日曜日の朝に気分が悪くてトイレで吐いたんですよね。
どう見てもノロウイルスっぽいので強制送還。
自宅療養となったんですよ。
なので。。。Kくんからの情報が。。。
これまであんまり入ってこなかったんだわ。

ノロウイルスに関しては。。。
今日、検査結果が出まして。。。
ノロウイルスじゃないという事が判明したんだ。
ほんと助かったって感じです。
このまま陽性で年末までずっと休まれたら。。。
もう。。。うちの店かなりやばい状態だったんですよね。

まわらない。
とてもじゃないけどまわらない。

ノロ大変だよ。
違う店舗でノロにかかった人が出てさ。
今日はそこへ先週に引き続きナンバー3が応援に行っていたんやけどさ。
一番稼ぎ時の時期に。。。かかった日にゃあ~最悪だよ。
私はノロウイルスにかかりたいと思ってるって?
いや。。。かかりたくねぇよ。
こんな時期に一週間も休んでられるかい!
この時期だけ残業しても店長から文句言われる事ないんだからさ。
株の負けをここでがっつり働いて取り返さないとね。

昨日、休みの日。。。何もしなかったと書いた。
あの後にメインルームを少しだけ掃除した。
今日は洗濯した。ちょっと立ち直るかもしれん。
今年も最後まで気を引き締めて精一杯生きないとね。
[ 2007年12月14日 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
猫様。
がんばってるね
[ 2007/12/16 12:02 ] [ 編集 ]
やはり、窃盗の善悪は教えてやった方が良いと思います。
戦後の物がない時代とは違うんですから。
[ 2007/12/15 22:08 ] [ 編集 ]
くらげネコさんって、前向きですね・・。
尊敬してますよ、くらげネコさんのことを自分は。

>こんな時期に一週間も休んでられるかい!
この時期だけ残業しても店長から文句言われる事ないんだからさ。
株の負けをここでがっつり働いて取り返さないとね。
昨日、休みの日。。。何もしなかったと書いた。
あの後にメインルームを少しだけ掃除した。
今日は洗濯した。ちょっと立ち直るかもしれん。
今年も最後まで気を引き締めて精一杯生きないとね。

生きる気満々ですね。
お金を稼ぐ気満々だし。
無論、くらげネコさんは、くらげネコさんよりももっとダメダメな私のような人間とは比較しないんでしょうが・・・。
私は働く気もないし、掃除する気さえありません。
本当に自分はダメ人間だなぁってくらげネコさんと比較して思いますよ。
[ 2007/12/15 17:55 ] [ 編集 ]
カキオコ、3時にTVでやってたことですか。
ただ牡蠣を上に乗せただけですよね、あれ。
[ 2007/12/15 09:24 ] [ 編集 ]
ボーナスの件なんだけど、
上から成績求められてキュウキュウになってる店長の操作じゃないですかね?

けづっても大丈夫そうな人間。
なんとか口で押さえつけられる人間ってのをセレクトし、それぞれ加減して
そこから出た余剰金を売り上げに
計上して急場を凌いだ。

そんな感じがします。
[ 2007/12/15 05:51 ] [ 編集 ]
ノロウイルス怖いですね。
周りにいましたがものすごく苦しいとか。
リバースの片付けをした人も感染するらしいので気をつけないとね。

[ 2007/12/15 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。