貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  マイク買ったんだけど。。。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

マイク買ったんだけど。。。

マイクマイクが壊れたって言っていたよね。
その次の日に買いにいったんですよ。
今回は奮発して1500円くらいのヤツを購入したんだけどさ。
使ってみると。。マイクが使えないんだわ。
どうも。。。マイクのせいではなく。
PCに問題があったみたいなんだよね。
でも。。。いろいろ検索して調べたんだけど。。
全く分からず。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

結局、システムの復元をしただけ。。。
そしたら壊れたと思っていたマイク使えたんだわ。
にも関らず。。。最新の写真に載せているマイクは。。
ノイズがはいって使い物にならないんだよね。
設定とかがおかしいんだと思うんだけど。。。
ああああああ!!
わけわかんないよ!!
30歳こえたおっさんには意味がわからんよ!!
つうか!金返せって気分だ。
年の瀬に無駄なもの買ったよなって。。。
まあ。。そういう話。

【職場での出来事】

ついにきたよ。
これぞ繁忙期という営業がね。
忘れていたよ。
えげつないです。
朝から晩までずっとおわれまくりでした。
夜も最後に一回転したし。。。
きついわ。
でも金持っている人は世の中にいるんだね。
6人くらいで来て10万円くらい使っていった人達がいたんだ。
凄いよね。

あとお昼の休憩に行く時に間違って『お先に失礼します』って言ったら。
美人高校生に笑われた。

最後に未だに返信がこない一之瀬とのことを録音してみました。
キモネコボイス★一之瀬さんとのこと★
[ 2007年12月08日 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(10) | [Edit]
レス☆
やりてぇさん。
いやあ。そういうつもりで来たわけじゃないと思うんですが。。
そうなんですかね。自分の中では自然だったんですけど。。
変。。。たしかにそうかもしれません。

しかばーねさん。
そうかもしれませんね。
人それぞれ考え方とか違いますもんね。
まあ、ぼちぼちやっていこうとは思っています。

凩さん。
幼稚園以前の頃ですよ?
さすがに小学校あがってからは私もないです。
男、女ってはっきり区別されるようになってからは。。。
そうなんですか。
私も女子と話すってことなかったですね。
気付いた頃には学生生活終わってましたもん。

民明書房さん。
え。。。。生き方を別に肯定しているわけではないですよ。
でも。。。もうどうしようもないし。。
あきらめの境地ってやつですかね。
はい。これからもダメに磨きをかけますね。

キルさん。
積極的?いや。そうでもないと思いますよ。
私も奥手です。
でも、ある部分までくると「いっとけ!」と。。。
GOサインが出るんですよね。それだけの話です。

凩さん。
そうですか?
私的にはOKだったんですがね。
ハゲ?う~ん。髪は薄いですけど。
ズルむけではないですよ。
あと普段はニット帽子とか帽子かぶってますしね。

^w^さん。
そうですか?
私は今まで奢ってもらった事はあるけど。
奢ったことなんてないんですけど。。。
おかしいんかな?

Poordogさん。
ありがとうです。
もっと続けていければいいんですけど。
更新したらまた聞きにきてくださいませ。
[ 2007/12/12 01:54 ] [ 編集 ]
一之瀬さんは、割り勘というところで、元を取りに行ったのでしょうね。
それより、触って欲しいと思って触りに行ったくらげさん、面白いです。
端から見たら、変なカップルに見えたかもしれませんが・・・。
[ 2007/12/10 13:26 ] [ 編集 ]
うん。。。猫さんの女性に対する考えが問題ありかもね。。
一之瀬さんがとかじゃなく君は男の子だよね?生の数じゃなく日頃女性と接する事が無い日陰に住む生物に対して、少しでも輝くチャンス与えてくれたんだから気にする事じゃないと思うな~
自分は株でセンスが無く何十万、何百万って負けて損してるよね?株より有意義じゃない?そこら辺解らないとってか普通の人なら言わなくても解る様な事を否定してるって猫さんが解らないw
とりあえず、自分の置かれてる立場考えようね?自称ハゲ進行で金も無く対人スキルも無く声を発すると奇声?そして低収入で部屋は汚くこの歳まで素人童貞で、自己管理出来ていないオフゲーの引き篭もりで現状合ってるかな?
そこら辺踏まえて、もう少し夢を見ずに現実見てから女性と接しようw
生9だろうが20だろうが奢っても割り勘でもありがたく思わないと何様?って生き方してるんだから、その辺自覚しないとそういう考えが職場での勝手な偏見にもなりもっと孤独になるからあしからず、今の現状って猫さんが全て作ってしまったのかもね。。。
自覚は大事よ?
[ 2007/12/10 07:21 ] [ 編集 ]
子供のころ、手を繋いだことなんてないですよ。学校の強制イベントでもないです。女子に、手と手の隙間に、空間を開けて繋いだフリをされました。人数合わせに、男子と手を繋がされたこともあります。男子と手を繋ぐポジションを、勝手に変えたら、全員の前で教員に吊しあげをされました。
女子と話をすると、私だけではなく、話をした女子もイジメにあうので、女子は誰もよりつかなかったですね。
[ 2007/12/09 23:33 ] [ 編集 ]
猫様。
素晴らしい。素晴らしいですよ。
女には会いにいける。
自分を披露する。
仕事できないのをみせている。

自分の生き方を否定しないで。
私はあなたより歳が上で、年収が下。
自信もって生きてください。
[ 2007/12/09 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 20:49 ] [ 編集 ]
キモネコボイス聞きました。
一之瀬さんに(女性に)触りたかったから、手とか顔を触ったとのことですが・・・・。
それって、私にはすごいことだと思います。
自分は、そんな勇気ありません。
それに、何度も手を出してくるから、相手は触られたいんだろうと思うところは、私には思いつかない発想でした。
くらげネコさんは、結構、積極的なんですね。
自分は、奥手です。
[ 2007/12/09 19:09 ] [ 編集 ]
一の瀬 花枝
ってオバチャンの方かよ・・・

六本木 朱美
と勘違いしてたぜ!

じゃあ、全然羨ましくないな

くらげさんって、どうしてハゲなのに学生と間違われたりするんでしょうか?ハゲで、若く見られるとか、わけわからんのですが???
[ 2007/12/09 15:00 ] [ 編集 ]
女に奢ってほしいって( ´,_ゝ`)プッ
マジで金がないなら家で金溜まるまで誰とも会わない方がいいと思うんだが( ´,_ゝ`)
普通は割り勘って感覚から間違ってると思うぞ。
[ 2007/12/09 11:39 ] [ 編集 ]
キモネコボイス、
おもれえ!
[ 2007/12/09 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。