貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  童貞とか非童貞とか?
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

童貞とか非童貞とか?

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合童貞か?非童貞か?
よくこういう事をコメントで聞いてくる人いるけど。。。
そんなに重要なことなんだろうか?
と私は思ったりする。
こういう関係の話はこのブログではしたくないので。
キモ声に録音したよ。
私が童貞か非童貞か。。。
まぁ。めっちゃ下ネタになってるので。。
今回も女性や18歳未満の方は、
気分を害すると思うので絶対に聞かないでください。
お願いします。

キモネコボイス10回目★童貞か非童貞か?★

【彼女をつくるという目標】

今年の目標の中に『彼女を作る』ってのがあった。
しかし出来なかった。
ていうか!出来るわけがない!
今年の目標と掲げていながら彼女なんて作る気なんてなかったからだ。
本当に欲しいと思ってなんていなかったからだ。
それりゃあ。。。出来ないよね。
枯れていた。彼女が欲しいという気持ちが全くなかったんだ。

でも思い出した。
だから風俗に連れていってくれたF君には感謝したいと思う。
風俗女にチンコを舐められて。
枯れていた気持ちというか。。。ハートにといいますか。。
うるおい?熱いものが注入されていったんだ。

私も彼女が欲しい!!!

と心の底から思えるようになったんだ。
ほんと。。。私みたいな無気力人間で心がカラッカラに渇いている男の人は。
風俗にいくことを勧めます。ほんと。。。まじで!効果抜群ですよ。
動かない人形の心に魂を吹き込むのは医者では無理なんですよ。
風俗嬢でないと!!

という事を今年、私は学んだんだ!
なので。。。また無気力状態が続いたら自腹をきって風俗へいこうと思う。
風俗に何をしに?はい?もちろん治療しにですよ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2007年12月05日 03:27 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
最強NEETなげやりさん。
私はあの世界にハマった世代なので。。。
懐かしく。。。いまだに口ずさむ事があるんですよねw

おーじーさん。
あはは。笑ってもらえて嬉しいです。
最近。。。歌が下手でも音程がはずれていても。
面白いと思ったことは発表するようにしています。
見切り発車というんですかね。

亀田勃起(-ω・メ)さん。
そんなことないと思いますよ。
コミニケーション能力のなさなら私は誰にも負ける気がしないよ。

孤犬(こどく)さん。
どうもです。
何をやっても出来ない。
無能であっても。。
逃げるわけにはいかないのです。
生きるためにね。誰にも頼る事が出来ないので。
だから出来ない事でも少しづつでもいいので。
成長する為にいろいろとやっているわけです。
うん。友人に関してはそれはありがたいと思っています。
メンヘルサイトで知り合ったんですが。
もしネットがなかったらと思うとぞっとしますね。

veryveryさん。
はい。鎮魂は誓句、誓願、礼拝詞、道訓、信条からなるのですが。
これをはじまる前にみんなで唱えるんですよ。
あの頃は全部覚えていたんですが。。。
今完全に忘れていますが。。。
頭の弱い少年の心をいまだに持ち続けておりますw

えええーーーー。頑張って歌っているんだけどなあ。
[ 2007/12/07 03:57 ] [ 編集 ]
スキとか嫌いとーかー懐かしいです。
[ 2007/12/06 21:22 ] [ 編集 ]
18禁という前フリが効いてますわw
真相に迫ると思いきや、歌が始まったんで吹いちゃいましたっ!(笑





[ 2007/12/06 16:45 ] [ 編集 ]
ニキビこそコミニケーション不全ですよ
[ 2007/12/06 16:14 ] [ 編集 ]
俺はこのサイトに惹かれてしまった。
もし、管理人の言うことが本当なら
俺に近い人間だと思ったからだ。
俺は友だちは一人もいないし、
人との会話ができない。
だけど、管理人は俺の遥か前を歩いている。
なぜなら管理人は一人暮らしをし、仕事もして完全に自立しているからだ。
そして、人づき合いが苦手なのに接客系のサービス業をよく出来るものだと感心している。
それに管理人は風俗へ一緒に行ける
友人もいて完全に孤独ではないと思うが・・・

キモネコボイスとか・・・キモいけど、
とにかく人を惹き付けるなにかが
あなたにはありますよ。
[ 2007/12/06 12:31 ] [ 編集 ]
冒頭の言葉、シビレますね☆
カッコいい言葉を教えて頂き有難うございます。
キモ声ブログも聞きました。くらげネコさんって、何だか中学生の心の優しい(悪く言えばか弱すぎる)男の子のまんま、大人になったようですね。

ただ、またゴメンなさい!1分45秒過ぎに歌い出した所で、我慢の限界が来て消してしまいましたっw

ではまた☆
[ 2007/12/06 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。