貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  壊れてしまった。。。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

壊れてしまった。。。

マイク壊れた。
音が入りません。
録音。。。やる気になっていたのにさ。
あーあー。
まだ1年しかたってないんじゃあないか?
あーあー。最悪やわ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

部屋はゴミの山です。
で。。。ヘッドホンを置いていて。
たぶん。知らずに踏んだんでしょう。
ヘッドホンの上に脱いだ服があって。
そこを私が踏んだんでしょう。
気付かなかったんですが。。。
折れていました。

最初は使えたんですけどね。
なんか線が切れていたみたいで。。。
はぁ。。。最悪やわ。
ゴミ屋敷化するとですね。
足の踏み場もないんだわ。
昔、実家にいる時なんてさ。
プレステのケース。。。
絶対踏んづけて割れていたもんね。
どれもこれもヒビがはいっております。
売るに売れん。

まあ。。。そのクセが今。。
一人暮らしをしてからも抜けず。。。
キッチンからメインルームに行く時に。
バキ!!とかたまに音がするんだよね。
モデムとか踏んでいたり。。。

しかし。。。マイクがイカれたのは痛いな。
出費かさむなぁ。これは買わないといけないものだし。。
頭が痛いよ。

一気にテンションが下がったよ!!
もう知らん!

【まかない】

今日はまかない日だった。
今回はカレーうどんと明太子と豆腐をあえたものにした。
カレーうどんは前回のリベンジ戦!
まあ。。。。いい感じだったと思う。
明太豆腐の方は。。。う~ん。
明太子入れている意味がなかったような気がする。
普通に明太子を食べた方が。。。断然イイ。

まぁ。。。家ではあんな値のはる高級食材は手が出ないので。。。
まかないで実験をしてみたのでした。

[ 2007年12月04日 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
凩さん。
職業訓練中なんですね。
なるほどIT系ですか。
ダメブログの中でも職業訓練を受けて社会復帰した人もかなりの数がいるので。。。自分もやってみたいななんて思っていたんですよ。
倍率が一番のネックですかね。
事務職。。。やってみないなと今は思っているんですよ。
おわれない仕事。。。やりたいなと。。。

ハンドル忘れたさん。
いや。。。馬鹿にはしてませんよ。
楽しめる人は楽しめるんだろうなとそういう感想なわけで。。。
きんせいさん?
なるほど。。。また機会があれば行ってみますね。

ぽさん。
壊れるじゃんかよ!!
[ 2007/12/07 03:42 ] [ 編集 ]
僕は現在、職業訓練中です。正直、職業訓練の授業は最低です。なぜか、どこの訓練もいきなり中級者レベルのことをやります。といっても、テキストの棒読みかほったらかしです。講師も指導員も腐りきっています。基本的に倍率が低いコースは内容的に終わっています。理系コースに通っていますが、理系ではIT系以外はオススメできません。IT系は、女性が多く彼女が出来る可能性大です。倍率高いですが…
人気のないコースも、雇用保険を貰うためと割りきれば、やる気がなくても大丈夫です。ただ、呼び出しとかされます…

くらげさんは、何の仕事に転職するんですか?
事務職ですか?
[ 2007/12/05 23:23 ] [ 編集 ]
風俗を馬鹿にしやがって、
俺は、風俗に助けられてるけど。

猫くらげは、高槻あたりに
住んでるなら、
ラーメン屋のきんせいさんに
いきなさい。うまいぞ。
[ 2007/12/05 21:11 ] [ 編集 ]
スピーカーをマイクの代用にできるお
(参照HP)
http://sonic64.com/2005-05-11.html
[ 2007/12/05 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。