貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  今年もシベリア超特急だね
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

今年もシベリア超特急だね

パスタもう今年も終わりだね。
あと一ヶ月。。。
繁忙期だから休む暇もなく。
走り続ける事になると思う。
何も考えつかん。
今年も終わる。
何もせずに。。。今年も。。

あ。。うちはワンコンロしかないので。
レンジでチンでパスタが出来る奴を使ってます。
使い方は水を入れてレンジでチンするだけっす。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昨日、帰宅したの遅かったにも関らず。。。
歌なんか歌ったりして。。。
ああいうのセンスないよねぇ。
結局、午前6時くらいまで作業しておりました。
終わってるね。
やらなきゃいけない事。。。山積みなのにさ。
何やってんだろうねぇ。

仕事もさ。
もうすでに今年入った新人くんに抜かれているよ。
なんか。。。もう彼。。。3ポジ目の仕事していたりする。
いや。。。4ポジっすかね。
私はまだ2ポジしか出来ません。
もう限界だよなぁ。
仕事出来ない人間がここに居続けるのってかなりキツいんだよね。
1年あとから入った人間に。。。抜かれてるんだもんなぁ。
笑っちゃうよね。

何も知らない先輩。。
仕事出来ない人
職場で孤立している人。。。
気持ち悪い人。。。

この会社も未来ないと思うけど。。。
自分には未来ないよなって強く思うな。
私は仕事。。。出来なすぎです。

[ 2007年12月03日 02:26 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
うん!頑張る!
あと一ヶ月。。。突っ走るよ

凩さん。
私が凩さんの年齢だったらやりたい仕事を選びます。
30歳を超えていたら後者になるんかな。
不安定といっても正社員を選んでも続くかどうか分からないわけだし。
またやりたい仕事だって自分が思い描いている仕事かどうかも分からないわけですし。私は仕事を長く続けるって事じたいないので。。。
だったらまずやりたい仕事から挑戦するかなぁっとね。

ktmn1000さん。
えっと使い勝手は非常にいいです。
楽チンですしね。
でも。。だんだんフタの部分がゆがんできているような気もするけどw

^w^さん。
え?漫画の話じゃないです。
現実の話です。プロジェクトXって知ってます?
あんな感じ。構想は私の中にだけあるチェリープロジェクトさ。

いんこさん。
下には下。。。まぁ。いるけど。。。
ホームレスにならない為にまあ。。。今、頑張っているんだけどね。
でも。。。しんどいよ。

通りすがりさん。
まあ。。そうなんですが。。。
なんかねぇ。肩身が狭いといいますか。。。
まあ。。我慢するしかないんですけどね。

sageさん。
スペック?どうなんだろうね。
この先か。。。わかんないね。
私の方は5月まで働いて。。。
失業保険もらって。。。職業訓練にいって。
そして転職する!計画は完璧だあ!
[ 2007/12/05 02:24 ] [ 編集 ]
猫様。
がんばれ
[ 2007/12/05 00:25 ] [ 編集 ]
やりたい仕事だけどバイト(今しか出来ないけど、とにかく不安定)、とにかく正社員(飲食やブラック以外で)。どちらかを選ぶとしたら、くらげさんならどちらを選びますか?
[ 2007/12/04 23:48 ] [ 編集 ]
>レンジでチンでパスタが出来る奴を使ってます。
これ、以前買おうかと思っていたのですが、
使い勝手はどうですか?

それとは、仕事はあせらず頑張ってくださいね。
[ 2007/12/04 22:55 ] [ 編集 ]
チェリープロジェクト検索してみたが
漫画しかヒットしなかったぞ。
もしかして漫画の話か?
[ 2007/12/04 22:33 ] [ 編集 ]
激励
そんなことない 元気出して!下には下がいる。ホームレスとか囚人。
[ 2007/12/04 11:50 ] [ 編集 ]
世の中はできる人だけで構成されているわけではないので、金のためと我慢して受け流しましょう。

そうするより他にありますか?
[ 2007/12/04 09:49 ] [ 編集 ]
同い年だけど、君の方がスペック上!
俺も派遣工場行ってるけど、おばさんたちに囲まれて、この先どうして行ったらいいか和漢ねー。
親も馬鹿で何の頼りにならないし、まじ、どうしたもんかねー。
[ 2007/12/04 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。