貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  はじめての風俗(後編)
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

はじめての風俗(後編)

もっと高めて果てなく♪
心の奥まで♪
貴方だけが使えるテクニックで♪
溶かしつくして♪とこんな感じで歌いながら→ココ

クリスタルマジック」に入店する。
店の個室とホテルタイプがあるとのこと。
で。。女の子の写真が張ってあるわけだけど。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

個室の待機組が少なかった為に。
ホテル待機組を二人とも選択する。
店で待つこと3分くらい。。。
バンに乗り込んでホテルへ。

ホテルに着くと受付で券を渡し。
書いてある部屋番号へ入ってくれとのこと。
でエレベータに乗る。
そしたら途中でエレベータが開き。
カップルが乗り込んできたのでした。
こっちは男二人。。。
で。。。カップル。
これってかなり。。。恥ずかしいんじゃないん?

まあ、そんな事はおいておいて。
部屋に入る。部屋は普通のしょぼい部屋だった。
入った瞬間にお腹が痛くなり。。。
トイレに篭る。
で。トイレから出てきたところで。。。

「ピンポン」と音がこだました!

とここまで書いたところで。
こんな事を細かく書いていってもいいのだろうかと。。。
なんかダメなような気がする。
だからやめる。

で始めての風俗に行った感想なんだけど。
う~ん。だから何?って感じでした。
なんだろな。
別にテクニックがめっちゃあるってわけでもないし。
なんか。。。普通でしたよ。
風俗に対して行った事なかっただけに凄い事を想像しすぎていたんだろうか?
よく分からないんだけど。。。なんか。。。普通やなって。。
擬似恋愛を楽しむ場所って感じなんかな?
恋人みたいな時間を得れる。。。そんくらいかな。
う~ん。
まあ。。。私はハマるって事ないと思う。
たぶんもう行く事はないだろうなぁ。
お店の個室だったらもう少し雰囲気があって楽しめたのかもしれないんだけど。
でも。。。もういいかな。

でも凄い発見はしたよ。
ローション使ったんだけどさ。
これ凄いよ!!感動もんだよ!!
昔、ダウンタウンの松ちゃんがオナニーにローション使ったら最高だったという話があってさ。33年間生きてきて!始めて知ったよ。
凄い気持ちいいって!
うん。早速、ローションを購入しようと思う。
クリスマスまでに彼女も出来ないと思うので公約どおりオナホールも購入するし。

これでさ。
ローション!
オナホール!
オナクール!
と三種の神器を使ったら凄いオナニーライフがやってくると思うんだ!
これだけが収穫っすかね。

ことが終わってホテルの一階の待合室でF君を待つ。
で。。F君は満足したそうだ。
私は。。。。。。。
なんか達人曰く時間配分があって欲望の赴くままぶつけるのがいいんだそうだ。
う~ん。欲望か。。。あんまりないんだよね。
風俗へ行って思ったこと。。。
彼女欲しいなって改めて思ったよ。
こんな可愛くなくてもいいからさ。
ふぅ。
やっぱりチェリープロジェクトを始動させるしかないと思う。

[ 2007年11月28日 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
ダメ吾郎さん。
え?それはさすがにダメだと思います。
エログじゃないので。。。
やっぱ。。。だめでしょう。
ひく人が続出すると思います。

サクラさん。
いえいえ。
下ネタ。。。あんまりないですからね。
まあ。想像したような感じだと思います。
特別かわったことはやってませんよ。

民明書房さん。
いえ。そんなに堪能はしてませんです。
まあ。こんなもんか程度です。
新たな世界。。。。どうなんでしょうかね?
経験してよかったのかな。。
[ 2007/12/03 03:48 ] [ 編集 ]
実際のプレイ内容の詳細を期待していたので肝心の部分が(以下略)で残念でした。
是非詳細も書いて欲しいです。
[ 2007/12/02 07:35 ] [ 編集 ]
せっかくなんで風俗の体験談をくらげ猫流に書いたのを期待してたので、残念。
Fさんの達人流楽しみ方も興味ありますw
下ネタにばっか飛びついてすいません(;´∀`)
[ 2007/12/02 01:54 ] [ 編集 ]
猫様。
風俗堪能しましたか。
猫様がエレベーターで出会ったカップルは客と風俗嬢だと思われます。
風俗いくなら一週間くらいオナキンして行ってみてください。
全然チガイマスヨ。
まぁ・・
私は猫様よりも年齢が上で更に低所得なのですが・・
でも新たな世界が見れてよかったですね。
[ 2007/12/01 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。