貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  はじめての風俗(前編)
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

はじめての風俗(前編)

昨晩からFくんちに泊まっているんですけど。
これから風俗に行く事になりました。
ドキドキです。

この日はF君家で爆睡!
午後3時頃まで寝ていました。
で。。。三宮に行ってオタク街をぷらっとして。
でもってお腹がすいたので。。。
「博多屋」というもつ鍋屋に行きました!

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

もつ鍋01もつ鍋02

特選にわか焼と牛鬼じゃこ天!
でもって本格もつ鍋!
全品あたりっす!!ウマーでした。
でお酒が入ってほろ酔い気分になったんですが。
急にF君が「これから風俗に行きましょうよ!」
と隣に若い女の三人組がいたにも関らず言い出す。
最初は、「ほぇ~」って感じだったんです。

全くそんなつもりなかった為。。。
ひげボウボウやし。。。
髪ぼさぼさやし。。。
顔洗ってないし。。
う~ん。と思っていると。
F君が!

「僕がおごりますから行きましょうよ!」

と酔った勢いで太っ腹な事を言い出した為。。。
私のはじめての風俗はF君のおごりという事で行く事が決まったのであります。
しかし。。。行くとなると、緊張しますね。
足がどんどんふるえだすわ。
おしっこちかくなるわ。
お腹痛くなってくるわ。。。緊張すると私はお腹がゆるくなるのです。
損な体質ですよね。

えっと。
この前、ニート鈴木のデジカメの開封ビデオを見たんですよね。
開封して2分で涙目になっている動画なんですけど。
あれを見て。。。え?って思ったんですよ。
動画をアップするのってさ。
パソに繋げるカメラを購入しなきゃいけないとばかり思っていたんですよね。
彼の動画を見てデジカメで撮ってそれをアップすればいいだけじゃんという事を始めて知ったんですよ。いやぁ。。。
気付きませんでした。今持っているデジカメもビデオ撮れるんですよね。
ってことで始めて使ってみました。

題して!「始めての風俗」です。

しかし。。。あれですね。
こういう事をしたい!と思ってもさ。
技術が全然、おっつかんのだよね。
エンコードがどうとか。なんやらに変換しろとか。
調べても全然!おっさんには分からんっての!
これだけで。。。疲れた。後編は明日、書く事にするよ。

[ 2007年11月28日 21:23 ] その他 | TB(0) | CM(16) | [Edit]
レス☆
NANAさん。
そうなんですか。どこらへんで幻滅しましたか?
まあ。。。仕方ないですけどね。
これが私そのものなので。。。

donmaiさん。
そうですね。
でも。。。飯とかはこっちが何回か連続でおごってるので。
まあ。。そのお返しって感じですかね。

ゴン汰さん。
そうですか?
あはは。それはないでしょう。
でも。。動画はこれからもやっていきたかなって思っています。

うがいさん。
そうなんですか。。。
都会は。。。そういう意味ではいいんですかねぇ。

サクラさん。
どうもです。
ついに風俗デビューっす。
でも。。。。あはは。

カインさん。
腰。。。は。。。ふってませんです。
なんか。。。ずっとマウントとられていましたよ。

民明書房さん。
後悔。。。どうなんだろう?
あるかもしれないし。よかったのかもしれない。
よく分からないです。
まあ。。いい経験?どうなんだろうねぇ。

民明書房さん。
そうですね。
こちらは何も知らないわけで。。。
されるがまま。。。
ちょっとよく分からないまま終わりました。

ヤメタイ君さん。
そうですね。
欲望があるともっと違った結果になったのかもしれません。

通りすがりさん。
え?ただの風俗ですよ。

朝立青龍さん。
あはは。あなた一人が正解でしたね。
おめでとうございますw

ぷるるんさん。
え?だからただの風俗ですから。

veryveryさん。
社会勉強。。。そうですよね。
よかったのかなあ。。。

エッジさん。
え。。。株の方が。。。凄い負けてるんですが。。。
風俗に何回いけたことやら。。。

亀田勃起(-ω・メ)さん。
うがいしましたよ。
ヘルスです。神戸は。。。亀田さんの地元なんですよね?
[ 2007/12/01 03:54 ] [ 編集 ]
今まで共感を持って楽しく拝見致しておりましたが、正直、幻滅しました
[ 2007/11/30 20:07 ] [ 編集 ]
F君すばらしい
[ 2007/11/30 19:02 ] [ 編集 ]
くらげネコブログも内容が進歩してきたなw
こうなったらハメ撮り動画うpキボンだぁ~(;'Д`)ハァハァ
[ 2007/11/30 07:15 ] [ 編集 ]
男には、この女性はいける!この女性はいけない・・・っていうのがあからさまにジュニアに現れるからな。
男の悲しい性ですが、ババ引くとマジ凹みます。orz
でも、すぐに風俗に行けるところに住んでいるだけでも幸せですよ。
地方によっては、風俗どこにあるねん!っていうところもあるんですから。
[ 2007/11/30 01:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
とうとう風俗デビューされたんですね( ̄m ̄*)
Fさんに太っ腹でGJ!!(´∀`)bとお伝えくださいw
後編楽しみにしてます
[ 2007/11/30 01:35 ] [ 編集 ]
・・・。
ついに、初風俗ですか・・。
少し遅いデビューですが、その分
激しく腰振ってらっしゃいーー^^
[ 2007/11/29 22:37 ] [ 編集 ]
後悔先に立たず
どこかのおやじどもが、
弄んだ女によく会いに行けるな。
欲望に支配されているだけなら
きっと後悔することになるだろう。
[ 2007/11/29 20:23 ] [ 編集 ]
猫様
風俗ですか。
息抜きにはすごくいいと思います。
ただ、当たりと外れが激しいのですよね、風俗は。
サービス精神がない奴にあたると最悪。
あと気が強い女。
ブスでも優しい人が楽しめる。
[ 2007/11/29 20:17 ] [ 編集 ]
精神的にはっちゃけられない人は風俗楽しめないですよね。
レポ楽しみです。
[ 2007/11/29 19:22 ] [ 編集 ]
童貞卒業オメデトウ!
[ 2007/11/29 18:55 ] [ 編集 ]
あー風俗ってこんなもんか
僕には分からない。。。
あんまり楽しくなかったし。。。

的な日記になると予想します。
[ 2007/11/29 16:14 ] [ 編集 ]
チェリーボーイ返上ですか?

[ 2007/11/29 07:48 ] [ 編集 ]
社会勉強
何事もハナシの種というか、思い出作りというか、社会勉強の意味もありますので、一度くらい経験した方がイイと思います。
少しでも楽しい思い出になるよう、お祈りしております☆
明日の更新、楽しみだ~w
[ 2007/11/29 07:41 ] [ 編集 ]
浪費
株より確実に浪費しますよ。居酒屋の給料がきえてゆきますよ。
[ 2007/11/28 23:51 ] [ 編集 ]
イソジンでうがい頑張ってください!
やっぱりヘルスかソープでしょうか!
[ 2007/11/28 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。