貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

酷労記念日

朝、職場へ行くとパートさんの二人が休憩室で話しをしていた。
「あれ、お父さんが犯人だよね。」
「絶対そうだよね。」

それを聞いた私は。。。?????何の話だ?
ドラマの話しか?
そしたらそこに座っていた要領いい君が。。。
「あんなの父親が犯人に決まってるじゃないですか!」
といって立ち上がる。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

うん?何の話だこれ?
娘が行方不明で。。。。どうのこうのと会話が聞こえたが。。。
う~んと。。。考えてみた。
あ!!と思い出した事があった。
たしか昨日、携帯刑事の子がブログにこの事を書いて芸能活動休止するってヤフトピに書いてあったわ!!そうだ!これのことだ!!
と思って携帯刑事の子の話をみんなにふったら。。。
見事にスルーされた。

いいさ。いいさ。
どうせ僕は嫌われ者さ。

【仕事の話】

今日の昼は、厨房にめっちゃ人多いなと思い。。。
数えてみると。。。11人

じゅういちにん??????

昨日入ったばかりのパートさんをいれて11人!!
正社員4人!パートさん7人!!総勢11人!
でもって次の日曜日は8人!!
ふざけんな!!!
どういうシフト組んどるんじゃあ!!
平日に11人ってどういうことぉ!!
日曜日にもっと増やせよ!ボケが!!
なめとるわ。
もおおおおおおおおおおぉ!!なんやねん!これ!!

【アイドルタイム】

休憩中に献血に行ってきました。
血を抜くのもこれで今年7回目っす。
年末までにあと1回くらいは行けるかなぁっと。。。


最後に明日11月23日は勤労感謝の日です。
酷労記念日と題しまして大阪でオフするという事をさっき聞きそして誘われました。
幹事は、じしゃくさんだそうです。
私も4年以上前に一度だけ会っていたりします。
あちらさんは覚えてないと思いますが。。。。
たしか無職ダメ板オフで人見知りさんが幹事していた頃だったと思います。
ちなみに亀田勃起さん!私は参加しません!!仕事です。
最後に丸出駄目男さんが東京で就職が決まったらしい。。。おめでとう♪
[ 2007年11月22日 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス
民明書房さん。
え?そうですか。。。
人が多いとすぐにやる仕事がなくなってしまいますからね。
人件費。。。かなり無駄だと思います。
平日ですからね。
一人だけ平日のみっていう人がいるんですよね。
だれも働き手がいなかったので。とってしまったと思うんですけど。
意味ねぇじゃん。。。みたいなさ。

国後さん。
そうですね。自意識過剰ではあると思います。
でもそれは仕方がないと思います。
だってずっと一人の世界で生きてきたんだからさ。

黒船さん。
そうなんですか?
私はこのニュース知らないんで。。。
どうなのかなっと思って。。。

ある正社員さん。
さあ?今なんですかね?
ヤフトピで少し見ただけなので。。。。
いや。献血。。。そんな事ないですよ。
慣れなのかな?献血しても元気!元気!
[ 2007/11/25 01:19 ] [ 編集 ]
猫さん。
株やめるそうで安心しました。
お店は店長的に暇な日に、年末の人材を育てたかったのでしょうが・・。
逆に多すぎると教えきれませんよね。
しまいには、洗い場に三人とか洗浄機に【洗って入れる係・上げ係下げ係w・片付け係】人件費の無駄遣いになりますからね。
土日出来る人採用しないと根本的な解決にはならないですね・・
ご苦労様です。
[ 2007/11/24 05:01 ] [ 編集 ]
人じゃなくなりそうってのも面白いけど結構みんなそんな感じがデフォなんじゃない?自意識強いよねかなり。。すごく損するよってしてるのか。orz
[ 2007/11/24 01:34 ] [ 編集 ]
一部で犯人は嫁さんの○で連れ去られた叔母さんの○○

叔母さんは保険金掛けられてたし犯人は身内以外考えられない事件だ
[ 2007/11/23 17:43 ] [ 編集 ]
献血と携帯刑事
 携帯刑事、今その子がやってたんすか・・・。知らなかった。宮崎あおいとか堀北真希以降はシラネっすw

 献血、仕事中行くと、きつくないっすか??
 俺、成分献血でも1回やると身体がだるくなります・・・。ですので、献血は休み中にしてるんすよねえ・・・。
[ 2007/11/23 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。