貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

悲しいね。

もう僕はダメだ。
今日も動かなかった。
昨日、動く!って宣言したのに。。。
ずっと家に篭ってニコニコ動画見てた。
だるくってだらだらしながら。。。
キッチンの掃除しかしてない。
食料。。。もうないのにな。
昨日なんてサバ缶だけで夕食すませたし。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

さすがにやばい。
ずっとニコニコ動画で。。。

「ロマサガ3 マスカレイド最速奪還に挑戦」
「ロマサガ3 最速クリアに挑戦」
「ロマサガ3 ドフォーレ商会最速撃破に挑戦」
「改造版ロマサガ3に挑戦」

を立て続けに見てしまった。
へぇ~こんな攻撃の仕方があったんだとか。
回避うまい!とか。まあ。。思っているうちに。。。
1日が過ぎてしまったんだよね。
途中で今日こそ動かなければという思いはあったんだけど。。。
気付けば。。。。今日という日は終わっていたんだ。
まじやばい。

日経平均が1万5千円割れだそうだ。
株を辞めるといいながら。。。
まだ1銘柄だけもっていたりする。なかなか損切り出来ずに。。。
午前中に売ろうと思ったんだけどさ。
そっから値が下がってしまって。。。
早く抜けて再度、ペリカ集めに励まないとね。

しかし。。。やる気が出ない。
なんか知らないけど涙が出てくるんだよね。
なんでだろ?
特に悲しいわけでもないのに。
まあ。。。自分の存在じたいが悲しいのかもしれないんだけどさ。


[ 2007年11月21日 02:42 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
んーとね
お腹が痛いだけでかなり人生つらいと思う。その辺はお気の毒に思います。

えっとですね、私が株を始めたのが丁度LDショックの一週間前でね、しかも無謀にもLDオートとかいじってましたよ。結局7-80万溶けましたね。
何が言いたいのかというと、株を初めてやるにしても、参加時期によるってこと。「今参加していいの?」って思えるかどうか。そんだけ。後は人それぞれだから。ちなみに2005年辺りに参加してれば、高卒でも3億稼げたらしい。本まで出してたし。

ご迷惑でなければ、これからもちょくちょくコメを付けさせて下さい。
それでなくても弱ってらっしゃるだろうから、ストレスになるようなら消えますんで。
[ 2007/11/23 22:54 ] [ 編集 ]
レス☆
通りすがりの38歳さん
いつも思うんですが。。。
適当にコメントする人ってどうかって思うんですよね。
まあ、普段からこういう事ばっかりしてるんだろうなって。

死神さん。
たしかに参るよね。
私なんてまだ株やって一ヶ月だぜ。
株やれば暴落くらうってどういうことよ。
才能ないんだよ。きっと。
死ぬ?まだ死ねないよ。
やるべき事がある。
可能性があるかぎり生きなきゃだめだと思うんだ。

ヒヨっこさん。
どうも♪
飯は食ってますよ。
ただゲームに熱中しちゃうと。。。
どんどん食事が飛んでいくだけで。。。
なんか坊や哲に出てくる印南みたいになっていくんです。
はっきりいってヤバす。
ロマサガは面白い!!
やろうやろう!!

民明書房さん。
ごめん。まだ1銘柄売ってないんだ。
来週には売るつもり。
もう足を洗うよ。

民明書房さん。
はい。自分革命ですよね!
って今年のテーマだったんですが。。。
あははは。だめだね。

国後さん。
変えなかったら。。。
人じゃなくなりそうで怖いんだ。

ヤヴァイぞさん。
シングルマス??
ああ。。。もうオナホール買うから大丈夫だよ。
心配無用さ。わっはっは♪
[ 2007/11/23 02:46 ] [ 編集 ]
今のうちに正社員めざしたほうがいいと思う。
40歳になったらジリ貧ですよ。
50歳になったら。。。
あなたの未来、見えますか?
[ 2007/11/23 02:12 ] [ 編集 ]
夏からの暴落でもうスッカラカンどころか破産寸前、もう逃げ出したい。
本当に参った。
夏までは8万のソープに通っていたけど、今じゃオナニーだけ。
もう死んじゃおうかなぁ?
一緒にどう?
[ 2007/11/23 00:20 ] [ 編集 ]
とりあえず、ちゃんと飯食って睡眠とったほうがいいですよ。
心身共に崩壊しかねません。
ガッツリ飯食ってガッツリ寝るだけでも、少しは気分がマシになりますよ。

衣食住は人間の要です。
一つでも欠けちゃいけないんですよ。
まずは飯食って風呂入ってポカポカした体のままで寝ましょう。
おねがいします。
ロマサガは私もやり込んだ時期がありました。
わたしもまたやろうかな~。
[ 2007/11/23 00:04 ] [ 編集 ]
株はマジやばいだろう。
あんな自動金吸収なんかやったら、死ぬよー

早く売れっていったのに
[ 2007/11/22 23:34 ] [ 編集 ]
今こそマイレボリューションですよ!
[ 2007/11/22 10:01 ] [ 編集 ]
変えなくたっていいんジャマイカ?
[ 2007/11/22 04:49 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )このままシングルマスを迎えるつもりなのか・・・!?
這ってでも外に出ろ!リアル恋愛汁!!
[ 2007/11/22 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。