貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  日経平均が7日連続で落ちた。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

日経平均が7日連続で落ちた。

FXもう終わったよ。
昨日、うちのブログがリンクしている人から電話がかかってきまして。
その人も株やっていてね。で、株の事に関して携帯で話しをしたんだけどさ。
なんかさ。もうこれ以上やらない方がいいという結論に達しました。
もう。。。才能ないわ。
辞めた方がいいなって。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

これ以上やっても儲かる気がしない。
こんなにやってダメなんだから。
ほんとダメなんだよ。きっとね。
もう株に関しては語りたくない。
封印するよ。
いつか笑って話せる時が来たらいいんだけど。。
たぶんないんだろうなぁ。
ごめん。もうダメなんだ。

とりあえず損を確定して
Eトレからひまわり証券に資金を移動させます。
はいはい。終わり終わり。
負けた分はまた頑張って仕事して取り戻す事にするよ。
気分が重い。
仕事もだるいし。
やることなすこと全て。。。
終わってるね。

現実逃避するしかないよね。
毎日、日経平均みるの辛いよ。
ロマサガ3くらいしか今の私には楽しみなんてないしさ。
仕事中はずっと最終メンバーを誰にする事しか考えていません。
[ 2007年11月12日 01:57 ] その他 | TB(0) | CM(12) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
違いますけど。
もう株の事は書かないつもりなので安心してください。

民明書房さん。
そうですね。もう辞めます。
今回は本当に辞めます。
足を洗います。
けじめつけないとね。

通りすがりさん。
はい。塩漬けはさすがにまずいので。。。
損切りしてまたひたすら労働に勤しみます。

国後さん。
はい。
なんで買ったんだろうね。
自分でも。。。

ビリーさん。
いや。資金を移動させるだけです。

キムキムさん。
いや。いいんです。
負け犬ですから。
もう何度やっても
どんなやり方をしても株では私は勝てないと思うんだ。

絶望マンさん。
いや。どんな環境でも私はダメだと思います。
うん。無職の時だって負けたんだもん。
一緒だよ。

黒船さん。
放置ですか。。。
いつもありがとうございます。
さすがに今回は落ち込みが激しいです。

結果さん。
嫌です。もう辞めるんで。。。
これ以上は聞かないでください。
[ 2007/11/17 03:54 ] [ 編集 ]
含み益からマイテンしたんですよね?
ダメ系ブログだからって無理に大損ぶっこいたとか言わなくてもいいのにw
[ 2007/11/16 08:47 ] [ 編集 ]
猫さん。
株はもう本当にやらないほうがいいですよ。

株は持っていれば上がるという神話はとうに崩壊しているし。
インサイダーしかもうからないのが株ですよ。
奴らの儲けた金は猫さんみたいな小市民から
集めたお金。
当たり前だけど、誰かが儲かれば誰かが損をする。
バブル時代みたいに、銀行がガンガンお金をかしてないから終ってる。
私の知り合いみたいにビルを取られて自殺した人もいます。
もう、止めたほうがいいです。
インサイダーが知り合いにいない限り株の望みは0%。
断言します。

底ニキビも相手にしないほうがいいです。
彼は生活保護をうけている人でしょう。
[ 2007/11/14 04:56 ] [ 編集 ]
アメリカ次第では数年塩漬け覚悟になる可能性も現実味を帯びてきたようですし、損切りして気持ちに区切りをつける復活の日を夢見て寝かせておくのか正念場でしょうね。

要は右から左に楽しては儲からんってことですよね。
[ 2007/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
負けたのか?
何買ったのか・・はあえて聞くまい。つかみなこの地合いでよく買うよ。普通に考えて怖くて手出せないと思うんだが。
[ 2007/11/14 01:15 ] [ 編集 ]
ひまわり証券って
まさかFXか先物ですか?
[ 2007/11/14 00:08 ] [ 編集 ]
信用で、デイトレやれば良いじゃないですか。
私の場合、日経平均7日連続で値下がってても、負けたのは1日だけだよん。
[ 2007/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
潤沢な資金、常にチェックできるほどの時間、情報力の全てが
揃ってない人のほとんどは損をしていると言われてますよね。
だから、才能の問題ではないと思いますよ。

携帯を常に隠れて操作できる環境の仕事を探す、など
有利な環境を整えて再チャレンジ、というのはいかがでしょうか。
[ 2007/11/13 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 12:30 ] [ 編集 ]
ここは気絶して株のことは忘れましょ

スタグフレーションになれば現金で持っていても目減りするだけです

まともな銘柄だけ残して放置がいいのでは?
自分は損切りせず放置します


[ 2007/11/13 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 08:57 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )ポートフィリオうPキボンヌ。
[ 2007/11/13 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。