貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

底男に告ぐ!!

彼の今日の日記を読みました。
はっきりいって!
かなりむかついたわ!
だから今まで我慢していたけど!
今日こそは言わせてもらう!
彼に対して!この半年くらい!
ずっと思っていた事をここでぶちまけてやる!!

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昨日の夜にロマサガ2の攻略記事を書いたんだけど。
気付いたら午前4時になっていました。
書くのに。。。4時間かかってしまったよ。アホです。
そこから夕食作って食べて。。。
キッチンの掃除だけして就寝したんだ。

最近思う事がある。
やっぱり僕はダメなんだと思う。
全然、気分がのらない。
今年はこのまま終わっていくような気がするんだ。
ビリーも今月にはいって一回もやってないし。。。
もうだめだ。。。。
今年も何も残さず僕は年だけとる事になるんだ。
もうなにもかも嫌だ。

仕事キツイ。
夜がありえない。
なんかさ。上になればなるだけ楽しているように見える。
店長なんて調理場でずっと。。。。新聞読んでるし。。。
みんなが一斉におわれている時に。。。堂々と新聞。
他にする事ないんかよ。
12月は休みは週1と決定した。
先輩達は「去年の冬を乗り越えたんだから大丈夫さ」
なんて言うけどさ。
どう考えても去年と明らかに人員が少ないやん。
全然違うよ。私の仕事量に関しては去年の三倍くらいになってるやん。
シャアじゃないんだから。。。
無理だろ。どう考えても。。。。

あぁあー。いいことないかなぁ。。。

[ 2007年11月10日 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
レス☆
民明書房さん。
どうもです。
まあ。こういうのも少しあってもいいかなっとね。
たしかに天才かもしれませんね。

同じ境遇さん。
半年以上。。。もたせます。
これは決めた事なので。。。
今更辞めれないですし。。。
店じたい。。。かなり今やばい状態なんですよね。
バイトの出勤率の悪さが。。。。

wさん。
うん!美味いよ!
買って食べてください。

通りすがりさん。
それは出来ないです。
小心者なもので。。。
でも、体調悪いときは休めという指令はされていますけど。
ノロウイルスの関係でね。

ファニーさん。
あはは。ちゃんと更新。。。
いや。おわれたくないよ。
もっと本当なら楽したいです。
伝票はさばかないといけないんです。
料理遅れは即クレームきますから。。。
うちに来るお客さんってめっちゃ我がままだからさ。

民明書房さん。
ありがとうございます。
株はやれていません。もう。。。だめだと思う。
仕事は5月までは続けないと。これは決めた事なので。。。
親とも約束しましたし。。。

ななしさん。
あはは。そんな事ないですよ。
私の日記は全て考えて書いております。
殴り書きの時はもちろんありますけど。。。
会社の愚痴とかはそういうのが多いけど。。。
それ以外はそういう殴り書きみたいなのはないですよ。

びびんちょさん。
あはは。何も思ってないっていうのがオチでした。
まあ。。。うちの読者さんで彼を知っている人って。。。
かなり少ないと思いますし。。。

何だよさん。
意気地なし。。。と言われても。。。
これはそういう問題ではないんですよ。

民明書房さん。
ありがとうです。分かってくれる人はいると思っていました。

[ 2007/11/13 00:55 ] [ 編集 ]
猫さん。
銀底ニキビは相手にしないほうがいいよ。
この三人は同一人物。

いわば天才。
逆に言えば多重人格。
わざとだろうけどね。

触らぬ神になんとやらですよ。
[ 2007/11/11 23:50 ] [ 編集 ]
月8万円で生活出来るのでしたら、無理することもないと思います。
このままではくらげネコさんは鬱病になりますよ!
鬱病になった人は悲惨極まりない生活を送ることになります。
なってからでは手遅れです。
残り半年以上持ちますか?
体と心の健康が一番ですよ。
[ 2007/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
おぃおぃwあなごうまそう
[ 2007/11/11 19:47 ] [ 編集 ]
どれだけしんどいか1日休んでおやりなさい。週末あたりにさっ
[ 2007/11/11 15:12 ] [ 編集 ]
最近このブログを毎日見に来てるんで、ちゃんと更新して貰いたいもんですな
もっと追われて欲しい、まだまだ余裕があると思う
ただそんなに焦って伝票さばかないといけんの?
どうしても食べたい人は待つだろうし、まぁ俺はクレームつけて帰るけどね
[ 2007/11/11 13:35 ] [ 編集 ]
 あなたは何だかんだ言ってても仕事を続けているし、株だってやっているしで逞しいですよ(私から見たら)。

 というか強いです。そんなところに私は惹かれています。(非性的な意味で)
[ 2007/11/11 13:31 ] [ 編集 ]
過労のあまり、常人と違う思考が可能になりつつあるのではないかと心配になる導入部分。
正常な世界に返ってきてください。
[ 2007/11/11 12:49 ] [ 編集 ]
半年間ずっと思ってたことが何処にあるのか探してしまったよ。ブラウザ壊れたかと思いました。
[ 2007/11/11 11:16 ] [ 編集 ]
底男に何にも言ってないじゃん。意気地なし!
[ 2007/11/11 04:34 ] [ 編集 ]
なにも告げてないところが素敵です!
[ 2007/11/11 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。