貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

疲労・疲労・疲労

きつい。
ただただキツイ。
今日、帰宅は午前1時半過ぎていました。
きつい。
ただたたキツイ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昨日と同じような展開。
いや。もっと酷かったな。
何が一番辛いっていうかですね。
他のポジションって休憩に入るのって交代制なんですよ。
これから休憩に入るから代わりに入っていてな。みたいなね。
これをうまく昼までのパートさんを絡ませて休憩をとるんだけどさ。
私のポジションだけそれがないんですよね。
マ・クベが辞めて以降は。。。交代制ではなくなったんだ。
私が休憩にいっている間は。。。完全にこのポジションは止まっているんだ。
伝票出た時だけ対応する。。。それだけ。

他のポジションなら夜に向けての準備とか。
明日の仕込みとかそういった事をするんだけど。。。
私のポジションだけ。。。全て私がしなきゃいけない。
はっきりいって無理です。時間がどう考えてもない。
にも関らず隣ポジも見なきゃいけないから。。。
っていうかさ!今日なんか2ポジみてるのって私だけじゃん!
誰か助けろよ。。。。

一番むかつくのは。
休憩終わって帰ってきたら伝票がたまってるってことだ。
準備も出来てないのに。。。
伝票出ている状態。。。
完全にほったらかし。
コンビニで例えるなら。。。
休憩帰ってきたらレジにお客さんがずら~っと並んでいる状態。
他の奴は?と見渡せばみんな悠長に品だししているようなもんだ。
つうかさ。。。無理やろ。どう考えても!!
今はおわれる為に休憩にいっているようなもんだ。
ほんま。。。やばそうな時は休憩行きたくないくらいです。
ああああああ!
疲れる!!!
[ 2007年11月04日 02:22 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
飲食経験者から言わせてもらうと、くらげさん見放されていると思われます。辞めるなら辞めろって事ですが、いざ、辞めるといってもすぐは辞めさせてくれないでしょう。代わりがいないから。辞めるなら早めに言ったほうが良いですよ。それで多少は改善されるかも。期待はしないほうが良いが。
[ 2007/11/05 23:20 ] [ 編集 ]
俺もきついよ~
肉体的っていうか精神的に。
[ 2007/11/05 22:51 ] [ 編集 ]
俺もまじめにがんばってれば人生どうにかなると思ってましたが、それだけではだめだということにようやく気づきましたよ。気づいたら20代は終わってたんですけどね。どうしようもない環境では、まじめな人間の努力もただただ吸い取られるだけなんですよね。
[ 2007/11/05 21:48 ] [ 編集 ]
同世代のものですが・・・

こういったところでウダウダ愚痴愚痴いうくらいなら、上司に相談するとか、頼めるくらいの人間関係を作るようにするか、会社に現状を直訴して自分も努力しつつシステムを改善すべく何かしら動く・・ことをまずやってみて、それでもダメなら辞めるとか。

はじめから辞めること決めてるのに、グダグダいうのが、凄く無駄で意味無いし、つまらないし、そのままだと仕事のスキルもつかないだろうな。

うん、あなたがそういう人でここはこういうブログなんだろうけど。


誰か助けろよ、って思うなら、日ごろどんな風に生きてるのかって思う。

そういう人でこういうブログ書いているから、今のような毎日なんだろうなと。


凄く諦めているのに、変に美味しい思いしたくて、周囲に期待するなんて。
そんなわけないじゃん。期待するなら、自分がそういう人にならないとね。

ホントに不器用な人だなぁ。でも、少し頭使えば少しは改善されることなのに。

なぜ、自分で動かない?変えない?
[ 2007/11/05 16:17 ] [ 編集 ]
休憩から帰ってきたらどうなっているか想像が付くにも拘わらず、休憩出来ちゃうのがくらげさんの凄いところです。
みんなから「あいつは、仕事出来る奴や」と認められているんですね。
[ 2007/11/05 15:46 ] [ 編集 ]
絶賛
ここは素晴らしいブログです。
[ 2007/11/05 14:08 ] [ 編集 ]
日本橋のメイドカフェに
行って、いやされな。
[ 2007/11/05 11:43 ] [ 編集 ]
ベトナムにいけば結婚できる
この日記をすべて、読め。俺が
適当にコメントしてるか、否なか
わかるよ。

http://www4.diary.ne.jp/user/426993
[ 2007/11/05 11:39 ] [ 編集 ]
期間工に転職じゃだめなんですかね?
[ 2007/11/05 08:26 ] [ 編集 ]
でも、やめるなら早いほうがいいですよ。
飲食は結構もらえると勘違いする人多いけど
全然割にあわない。
バイトのほうが稼げますからね。
[ 2007/11/05 03:08 ] [ 編集 ]
ねこさん・・・
仕事に恐れをなして楽をする。
そんな自分が鏡にうつる。
いつの日か変われると、無理矢理につぶやいて
日付が変わるのただ待っているだけ・・
冗談じゃないなら、
悔いなく生きるなら
越えていかなきゃいけない壁がみえるだろう!
祈りの神には頼れないよ
逃げるばかりじゃすぐにふやけちまうこのツラ。
正面切って何がなんでも、ケリをつけるのが宿命。

ねこさんは俺よりイッコ下。
負けないで。

[ 2007/11/05 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。