貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  九度山行ってきたよ。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

九度山行ってきたよ。

九度山01午後3時頃に雨が上がったので。
せっかく実家に戻ってきたので。。。
原チャで九度山まで行ってきました。

といっても特にみるものもなく。。。

まずは慈尊院。
高野山が年貢の徴収のため政所として設置。
ここから高野山への道があったりします。
今はハイキングコースなんですかねぇ?
よく分かりませ~ん。

九度山02九度山03
雨。。。
そして夕方。。。
人なんて一人もいませんでした。

九度山04九度山05
でもって。。。
次は真田庵に。。。
先に行くはずだったんですが。。。
あんな道。。普通は分からんわ。

真田庵03真田庵01
左が真田昌幸公御廟なんですが。。。
えっと昌幸の墓があると聞いていたんですが。。。
ちゃんと調べてなくてですね。写真に撮れてないんです><
この公御廟の中に墓がたくさんあったのでまとめて撮ったんですが。。。
全然違いました。。。。昌幸の墓は手前にあるみたいです。

真田庵02真田庵04
もちろん瓦も六文銭
釣鐘にも六文銭
扉にも六文銭
鳥居にも六文銭
もちろん絵馬も六文銭(これ買って帰りたかったんですが。。。)

まぁ。。。
雨降ってたし。。。
九度山はこんなもんでしょう。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2007年11月02日 23:06 ] その他 | TB(0) | CM(11) | [Edit]
レス☆
32歳さん。
はい。好きですね。
歴史関連の史跡はやはり制覇したいっていう欲求はあるもので。。
あはは。知らない人がいくと。。。かなりつらい場所が多いんですけどね。

aさん。
はい。そうです。
残業時間が100時間越えていたので。
12月、1月、3月は手取り30万円超えていたのです。
毎月の給料の変動は残業です。


本当にさん。
はい。そうです。
信用取引をするとそういう事はありますよ。
500万円の資金で現物500万円分と信用1200万円分を買ってですね。
この株の価格が3分の2になればどうなりますか?
500万円の資金は消えます。

まあ。一気に消滅したわけではなく。
3段階にわけて減っていって。。。消滅したのです。

27さん。
和歌山県です。
育ちは南河内です。
第七学区です。
そうなんですか?
マナカナは東住吉高校出身ですってね。

もうさん。
????
適当なコメントありがとうございます。

最近よませてもろてますさん。
そうです。そして九度山で亡くなっているんですよね。

ビリーさん。
ありがとう!
行ける場所はこれからもどんどん行って。
そしてパシャパシャ写真を撮っていきたいなって思っています。
腕あがるといいんですが。。。

ある正社員さん。
はい。上田ですね。
関が原の合戦の時に幸村と父親の昌幸は石田方についたのです。
秀忠の進行を阻止したのです。
なので関が原のあと。。。高野山に蟄居させられたんです。
兄の信行は徳川方についていたので兄がかわりに上田を治めるようになるのです。で高野山はあまりにも寒いので九度山に住居をうつしたとのこと。
で。。。昌幸はここで死に。幸村は大阪夏の陣で死ぬわけです。

亀田勃起●Д●メさん。
そうなんですか。。
新展開?
いやあ。。それはないと思います。
だって。。。この日記はリアルだからさ。
ネタブログだったらありえるんだけど。。。
普通の日記で早々新展開なんてありえんよw
[ 2007/11/04 02:25 ] [ 編集 ]
くらげネコさんはかなり歴史好きですか?
行くところが渋いですね。結構ナイスです。
[ 2007/11/03 23:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ

2007家計簿みましたけど
1月とか2月に30万超えてるのは
何故ですか?
残業代ですか?
[ 2007/11/03 20:34 ] [ 編集 ]
株で5百万全部なくなってしまったの?
倒産しない限り株価がゼロということはないと思うので信じられないのですが…
[ 2007/11/03 15:29 ] [ 編集 ]
実家は、和歌山県?河内方面?
ウチから結構近いですよ。

今度は高野山ハイキングレポ、
期待してます。
凄いシンドイと思うけど・・
[ 2007/11/03 12:27 ] [ 編集 ]
やせるってのは、女と接触を
もたない人間にとって意味が
ないよ。もし手持ちで200万
ぐらいあったら、ベトナムにでも
いきなさい。結婚できるから。
[ 2007/11/03 11:35 ] [ 編集 ]
銀閣寺の隣の大文字山
か醍醐山
京都一の山 愛宕山

でも登りなさい。

でも、ねこくらげには、
10分で登れる船岡山か。
[ 2007/11/03 11:28 ] [ 編集 ]
昌幸は和歌山に蟄居させられてたんですね。(徳川に逆らって)
[ 2007/11/03 06:45 ] [ 編集 ]
灯篭と瓦の写真いいですね

自分のぜんぜん行ったことのないところばかりなので、見ていて面白いですよ
[ 2007/11/03 01:22 ] [ 編集 ]
真田って長野の人ですよね。何でそんなとこに墓があるのでしょ

和歌山と言えば何か廃虚のある孤島があると聞いたことがあります。トモガシマ?だっけな?1回行ってみたいのですが、何だか怖そう。。

くらげレポは山限定ですかね?
[ 2007/11/03 01:14 ] [ 編集 ]
旅行シリーズはあまり読んでいません
たまには新展開キボンヌ
[ 2007/11/03 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。