貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

今日もヘロヘロ。

仕事は全然慣れない。
いつも夜にはヘロヘロになる。
電池の切れ掛かったような状態にね。
1日中なにかに翻弄されているって感じ。
むいてない。
むいてない。
絶対にむいてない。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

明日も人少なそうだな。
こんな状態で冬を乗り切れるのかな。
あと7ヶ月の辛抱か。。。
来年の5月で二年。
今まで二年なんて続いた事ないんだよね。
最長で1年10ヶ月だからさ。
7ヶ月かぁ。。。
長いなぁ。。。

なんかさ。
ちょっとダメっぽい女のバイトの人がいるんだ。
ダメ?いや。。どうなんだろう?
少しダメっぽい。
最近、年齢知ってびっくりしたんだけどさ。
ずっと年下だと思っていたから。。。
36歳らしい。
独身女バイト36歳。
この人がだんだん微妙な感じになってきているんだよね。
バイト辞めるとか。。。そんな話に。。。
やめられると私的には非常に困るんだよな。

そこそこ仕事出来ない人は辞めないでほしいなって。
出来る人間ばっかりになるとさ。
完全に浮くことになるから。。。
凄い辛い状況になると思うんだ。
あと7ヶ月。。。
私が辞めるまでは辞めないで欲しいな。
ああああああ!!
しかし!今日もしんどかったよ!!
[ 2007年10月07日 02:04 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(9) | [Edit]
レス☆
もるもるさん。
はい。続けなきゃいけない事情があるんです。あはは。
そうですね。ダメっぽい人が少しでもいた方が自分のダメさかげんが緩和されますからねぇ。そういう人が完全にいなくなってしまうと。。。正直辛くなるのは目に見えていますから。。。。

とぅばきさん。
あはは。。。
もう辞めるみたいです。
もっと優しくしてあげればよかったかな。
でもポジションが離れているんですよね。

プチホスさん。
あはは。
みんなそうなのかな。
上にいる人はそんな事を考える事ないと思うんだけど。。。
下にいればいるほど。。。同じような人を探してしまうんでしょうね。

笑え男さん。
近々。。。いや。。。あとあと7ヶ月ありますよ。
長いです。早く楽な仕事したいです。
おわれる仕事はもうこりごりなんだ

^w^さん。
まあ。容姿はどっちかというと気にしない方なんだけどさ。。。
さすがに。。。ミギワさんはね。
対象にはならないなぁっとね。

箪笥さん。
あはは。ミギワさんはね。さすがに。
それだったらまだアジアンの隅田さんとかの方がいいよ。
オフですか。。。いやあ。こないでしょ。
彼女。。。。ありがと!!
僕!作るよ!!
[ 2007/10/09 02:03 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言いつつ、結構長く続いてますね。偉いです。今日もお疲れ様でした。
ダメな感じの女の人についての文章にはちと笑ってしまいましたが。くらげ猫さんはホント、正直ですねぇ。
[ 2007/10/08 23:12 ] [ 編集 ]
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~~
ってなことはないけど、ダメな者同士、舐め合えるようになると良いね。
[ 2007/10/08 19:53 ] [ 編集 ]
ポジション
確かに自分の位置が危うくなる…
というのはいつの時代も苦しいものです。
私も売れないホストをやっていた頃、
「売れない組」が誰も辞めないように願っていたものです(笑)
[ 2007/10/08 12:18 ] [ 編集 ]
しんどい業界で正社員として近々2年ってすごいと思いますよ、自分ならさったと職場変えてます(汗)顔も知らぬ文字だけの応援ですがいつか自分にとって気持ちの楽な職業についたとき、毎日が楽になりますよ!
[ 2007/10/08 10:44 ] [ 編集 ]
容姿なんか気にするな( ´,_ゝ`)プッ
くらげもいい年なんだか中身を見れやれよ( ´,_ゝ`)プッ
あ、俺はどんなに中身がよくてもミギワはムリ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/10/08 06:18 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
そうですか~ ミギワさんはきついですか。
リアルミギワなあたしとしては残念ですw

ここを拝見してていつも思うのですけど くらげネコさんやさしそうだから
オフとかやったら女の子来るんじゃないでしょうか?
あたしはクリスマスまでに彼女できる方に10チロルチョコ賭けますw
[ 2007/10/08 04:30 ] [ 編集 ]
レス☆
亀田勃起さん。
それは正直。。。勘弁です。
ちびまる子ちゃんに出てくるミギワさんみたいな感じなんで。。。
[ 2007/10/08 02:15 ] [ 編集 ]
その人とお友達になるのはいかがでしょう
クリスマス、オナホール買わずにすむし
[ 2007/10/08 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。