貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  未来は僕の手の中にも無かったよ。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

未来は僕の手の中にも無かったよ。

昨日は京都からの帰りに散髪した。
で帰宅してカール食べた後。。。
爆睡してしまった。
起きたのは出勤30分前。。
そこから風呂に入って出勤したのでした。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事辛いな。
忙しいわけじゃないのに。。。
何故か。。。おわれているんだよな。
夜もなんだかんだおわれている。
でも9月に比べればマシになるかな。
まだ1日しか経験してないから分からないけど。
明日、明後日とやってみれば把握出来るだろう。

仕事している時って。。。
なんかさ不満に思う事がいっぱいある。
くっそ。お前がやれよとか
何で俺がしなきゃいけないんだよ。とか。
ちょっとはお前。。動けよとか。
「セキマイ」って言ったらすぐに出ると思うなよ!とか。
全ての料理をストップして「セキマイ」って言われた料理を作って出したにも関らず、なんですぐに持っていけへんねん!ぼけが!とかさ。
つうかさ。ホールの連中!責任持ってもっていけよ!!
出してから何分置いとんねんっつうの!

まあ。いろいろと思う事はある。
でも。。。何も言えないんだけどさ。
ぐっとこらえて自分でやるしかないんだよね。
しょうがない。
しょうがないよ。
自分が我慢すればすむ話。
そうさ。私だけが我慢すれば。。。。

はぁ。。。しんどい。

「未来は僕の手の中にも無かったよ。」


★キモ声ブログ更新した。→「キモネコボイス★5回目

[ 2007年10月06日 03:36 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
ヤメタイ君。
どうもです。
負け。。。逆転あるんかなぁ。
セキマイってのは、急ぎって意味です。
「急き前」って書くらしいです。
至急やってくださいってことなんですね。

ひよこさん。
あはは。
毎日。。。きついですよ。
気効く人がいたらいいんですけどねえ。

春よ来いさん。
まあね。
言ったところで。。。
やってくれないんだけどね。
どうしようもない時だけ呼ぶ事あるけどさ。
そうじゃなければ。。。頻繁に助けを呼ぶ事になるんだよね。

就職氷河期世代さん。
どうもです。
いや。。。続いているってわけではないですよ。
まだ短い期間ですからね。全然、肌にあってないですし。
労基にかけこめば、なんとかしてくれるんでしょうね。
[ 2007/10/08 02:13 ] [ 編集 ]
僕らは泣く為に生まれたわけじゃないよ
僕らは負ける為に生まれてきたわけじゃないよ~
セキマイってなんですか?
[ 2007/10/07 23:50 ] [ 編集 ]
そんなヤツ等は頭から熱々の料理をかけてあげてください!
[ 2007/10/07 14:12 ] [ 編集 ]
あるある。
「何で分かってくれないんだ~」ってね。
でも言ってくれないと分からないのが人間。
「言わないけど分かってくれ」というほうに無理がある。
だって、そう言ってる本人が、他人のことを分かっているかといえば、そうじゃないんだよね。
[ 2007/10/07 09:49 ] [ 編集 ]
同世代ということで前から気になってたんですが、久しぶりにここを覗きました。
外食産業で働きつづけることができるなんて凄いと思いますよ。
外食産業っていえばサービス残業するのは当たり前的な風潮なところが多く労基法などの法令を違反してるようなところ多いですよね。

サービス残業改善せず・是正指導最多の1679社

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071006AT1G0502C05102007.html
[ 2007/10/07 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。