貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  伊藤カイジとともに
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

伊藤カイジとともに

入金9月から株をすると決意したので。
早速、入金してきました。
まぁ。。。半年以上。。。
いや。。。もっとかな。
株から離れて。。。
地下強制所で必死にペリカ集めをしてきた。
なので。。。株式の動向が全く分かっていません。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ということなので。。。
9月は株再デビューといいながら。。。
まぁ。ちょこちょこ買いながら。。。
株に慣れる作業だけになると思う。
毎日のように株と接するようにはしたいと思う。
これからの自分の為にね。

キルさんのコメントを見て。。。
何か私の事を勘違いしているなぁって思ったりした。
私は今、何故働いているか?
私は!働きたくないから!今!働いているのです。
はっきりいって働きたくないよ。
一秒たりとも働きたくないんです。
だから今!働いて株資金を貯めているんだ。
一発勝負するために!

カイジ


カイジの綱渡りレースやないけど。。。
この年齢まできてしまったら。。。
私には幸福になる芽なんてないよ。
もう人生はやり直せないんだ。
はっきりいってジリ貧だよ。
だったら渡るしかないだろ!
鉄の一本橋をさ!
この地下強制施設で貯めたペリカ握り締めて!
渡る道しかないだろ!

仕事辞めるのを躊躇しているのも。
軍資金はあるに越したことはない。
少ないよりも多い方がいいためだ。
自分をだましだまし仕事を続けて必死にペリカを得る。
バカだと思うかもしれないけど。
もうこれしか私にはゆく道がないのだ。
私は私が崇拝するAZMAさんと同じ道をゆくよ。

[ 2007年08月29日 01:33 ] その他 | TB(0) | CM(14) | [Edit]
レス☆
すーさん。
おぉ!株するんですか!
信用はしない方がいいよ。
使えるようにはしてもいいけど。。。
実際にしない方がいいと思います。
痛い目にあう可能性が高いから。。。
軌道にのったら使うのならいいと思うけどね。

あーちゃんさん。
羨ましいって。。。。
あんた。。。貯金600万くらいあったんじゃなかったっけ?
[ 2007/09/02 03:49 ] [ 編集 ]
僕もくらげネコさんに触発されて?
イートレに100万入金してきました。
まだ信用は申し込んでないけど、株で生活できるようになりたいです。
[ 2007/09/02 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
想像してた以上に
資金があって羨ましいです
怖くて最近放置気味です…
[ 2007/09/01 16:30 ] [ 編集 ]
レス☆
´・ω・`さん。
少ないですよ。
この店で働いて貯めた分だけなので。。。

キルさん。
理想ですか?
そんなに高くないと思います。
生きていくのに必要な最低限の金を得ようとしているだけなので。
私には生活費を出してくれる親とかいませんので。。。
自分でなんとかするしかないのですよ。

堕天使さん。
はい。って。。。まだ初めてもいないんですけどね。
利益おめでとうです。
今はじっくり見て勉強していきたいと思っています。
1ヶ月後にはちゃんとやりたいなあっと。

ネコさん。
タスコシステムだったら5000円くらいから買えると思う。
しかし。。。どこまで落ちるんだろうなぁ。。

亀田勃起さん。
重いね。
金は命よりも!
9月からカイジするみたいやね。

ふむさん。
どうも参考にしてみます。
いえいえ。こちらは株の世界でも負け組みなので。。。
何も言えないんですw

ハーブ茶さん。
はい。仕事はまだ辞めませんし。
辞めるとしても無職期間をあけるつもりはないです。
株で生活なんて。。。まだ全く考えるだけの金をもってないのでね。

ヤハリさん。
専業だったら800万円は欲しいかな。
500万あったら一ヵ月5万くらいのバイトで充分かな。
と思っていて1年半前に夢は1日で消えたんだけどねw

^w^さん。
いやあ。こんなもんですよw
元々。。保守的な性格なので。。
少しくらい漫画に影響される方がいい場合もあるんよ。
私の場合はとくにね。
いつも慎重派なのに何かあれば逃げ遅れるタイプだからw

通りすがりさん。
株に関しては素人なんです。
人にものいう資格ないですし。。。
お恥ずかしい話しですが。。。汗
システムトレードじゃないです。
[ 2007/08/31 21:23 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )軍資金、いくらあるの!?
[ 2007/08/31 10:00 ] [ 編集 ]
私には、株をする勇気や、前向きさもないのですよ・・・。
勘違いはしてないと思います。
くらげネコさんは、理想が高いんですよ、きっと。
無論、上を見ることは悪いことではないですが。
[ 2007/08/31 01:50 ] [ 編集 ]
株再開おめでとうございます。
私も今週より80万円で株取引を再開
して、約7万円の利益をあげることが
出来ましたよ。

それでもくらげネコさんの資金よりも
少ないのは悲しいのですが・・・

再び退場にならないように、お互い
頑張りましょう♪
[ 2007/08/30 23:44 ] [ 編集 ]
僕も株をしてみたいが…いくらあれば出来るのかな…(・。・)
[ 2007/08/30 20:21 ] [ 編集 ]
ざわざわざわ
金は命より重い…!
グニャ~~~
[ 2007/08/30 14:11 ] [ 編集 ]
がんばって
株式投資再開されるんですね。健闘を祈ってます。簡単なアドバイスなんですがキャピタルゲイン狙いだけではなく配当や優待などを狙ってみてはいかがでしょうか?もし含み損になったとしても優待などがあれば精神的にも楽ですし持ち続けることができますよ。
スターバックスやバルスなんかお勧めかもしれません。安くなってきてるし・・・偉そうな事いってすみません。
[ 2007/08/30 12:29 ] [ 編集 ]
AZMAと同じことしたらダメだよ。
株の才能ないのに、仕事を辞めてしまったらダメ。
株で食って行けるようになるまで、仕事はした方が良い。
[ 2007/08/30 11:50 ] [ 編集 ]
専業でやるなら資金が500万位ないとキツイと思うけど………
[ 2007/08/30 07:31 ] [ 編集 ]
なんたる短絡的思考^w^;;;
漫画と現実を一緒に考えるようになると終わりだぞ(マジレス)
[ 2007/08/30 04:23 ] [ 編集 ]
株は何を基準に売買されてるんですか?テクニカル指標使ったシステムトレードでやってるんですか?

実は私も退場者なんですよwww
傷は深くないですけどね。
[ 2007/08/30 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。