貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  ぶらりドライブの旅(富士宮市)
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ぶらりドライブの旅(富士宮市)

音止02富士宮焼きそばを食べる為に富士宮市へ。
しかし時間が早かった為に店が開いてなかったのでした。
仕方なく。。。スルーして道を急ぐ。
特にこれといった目的もなかったんだけどさ。
音止の滝を見る事にしたんだ。

ゴゴゴゴゴ!という凄い音!
こういう滝って実はあんまり見た事がなかったんだ。
凄い迫力でした。

音止01音止03
そこから白糸の滝に向う。
凄い。。。水しぶき?
水蒸気?で。。。視界が悪い。

白糸03白糸01
白糸02白糸04

なんか。。。なんだろ?
この感覚は。。。
なんとも言われないような感覚。。。
自然の偉大さというか。。。
なんというか。。。
ここはかなり感動したよ。

白糸07白糸05
白糸06

水冷たいし。。。
人も少ないし。。。

この後、朝霧高原とかなんやかんや行ったりしたんだけど。。。
特にこれといったものはなかったかな。
本当は富士山みたかったんですよね。
私って実際に見たことって。。。
東京へ行く時に電車から二回だけ見た程度なもんで。。。
にも関わらずさ。。。
この日は。。。ずっと蜘蛛がかかっておりまして。。。
一度も見る事が出来ませんでした。残念っす。

しかし。。。ドライブかあ。。。
車運転出来る人って羨ましいよなぁ。。。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2007年07月28日 01:28 ] その他 | TB(0) | CM(1) | [Edit]
白糸の滝、私も以前見ました。荘厳で圧倒されますよな。
マイナスイオンたっぷり浴びた事だし、頑張ってお盆営業乗り切って下さい!
[ 2007/07/30 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。