貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  ぶらりマイミクの旅(浜松市)
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ぶらりマイミクの旅(浜松市)

浜松城02大垣から掛川行きの電車に乗り込む。
寝て起きたらそこは浜松だった。
うちとリンクしているある正社員さんが最近、頻繁にリンク先の人達と会っているようなんだ。
それにも影響されてか。。。。
自分もそろそろ撃ってでないとなと思ったしだい。。。
そういうわけでまずは、一番親しいマイミクさんに会いに行こう!と思ったわけです。

まずは浜松城に行く。
このデジカメ。。。夜は全く写真なんて撮れないと思っていたんだけど。。
結構。。。撮れているもんですね。
昼間見たらどうなんだろうね?もしかしたらちゃちいのですかね。
夜見ると。。。充分。。。立派に見えたよ。

浜松城03浜松城01浜松城04
その後。。。
浜松駅前にある八百徳でうなぎ茶漬けを食べた。
かなり有名な店であり有名な料理だそうだ。
ひつまぶしは。。。鰻を焼く。
浜松では。。。鰻を蒸すそうだ。
それゆえに名称も違うという事らしい。
私的には鰻は焼く方がいいかな。。。
蒸した鰻はたいした事ないので。。。
即効で茶漬けにして食ったのでした。
茶漬けはもちろん!美味い!!

うなぎ茶漬け

なので。。。土産に。。
というか。。。自分の為にうなぎ茶漬け(3食入り)を購入した。
3袋入りで620円でした。
だって。。美味かったんだもん。

鰻茶漬け

で。。。この日はマイミクさんの家で就寝したのでした。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2007年07月27日 02:44 ] その他 | TB(0) | CM(1) | [Edit]
夜の城キレイですね。なかなか雰囲気ありますな。
うなぎ茶漬け美味しそう(ゴクッ。
[ 2007/07/30 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。