貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ①自己紹介  >  私のこと >  三十路ダメ男通信・記録その3
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

三十路ダメ男通信・記録その3

自己紹介
はじかれる者
他人に寸評される
生まれてきてごめんなさい(1)
生まれてきてごめんなさい(2)
いつかは自分の型・・・。
仰げば尊し我が師の恩
僕の国語力
誠のサイキック青年団1
誠のサイキック青年団2
期待を裏切るな
伊藤カイジとともに
無気力人間。
童貞とか非童貞とか知りたいものか?
五代祐作33歳・冬
はじめての風俗(前編)
はじめての風俗(後編)
私は全力投球のアホ
男運が悪いとか言う女へ(1)
男運が悪いとか言う女へ(2)
ニートちゃんねる
悲しみは雪のように
正社員のクセにって言われるのがつらい
本当は私は夢の住人なんですよ。
モーニング娘。保田圭ちゃんのこと
生きたいから生きてるわけじゃない。
きもくたっていいじゃない!人間だもの。
裕福な家に生まれたのも、その人の才能だと思います。
友達の結婚式
八王子通り魔事件を知って
思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから
強迫性障害
甘き死よ、来たれ
30代独身男性の平均貯蓄額って?
未練とか嫉妬とかいろいろ
世の親は偉大だと思いませんか?
月収10万円のぜいたく生活
焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる
ハケンという蟻地獄
吉良吉影的な生き方
株大敗記録
東京カブストーリー
連戦連敗株街道をひた走る
大敗北!そしてリベンジする日を夢みて
アホトレードよ永遠に・・・。
無職ヒッキーだめ男が株で樹海に行くまでの日記
日経平均が7日連続で落ちた。
東京株ストーリー~終焉~
父親の借金の記録
巨魂テクノロジーで人生アウト
父親の借金
父親の借金の結果が出た
父親の借金~音信不通な一日~
父親が警察に捕まったの巻
父親は借金まみれ
最後に・・・。
私の今後のこと



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年03月10日 01:48 ] 私のこと | TB(0) | CM(0) | [Edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。