貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  その他 >  連戦連敗株街道をひた走る
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

連戦連敗株街道をひた走る

株離婚泥沼。。泥沼。。。
ひたすら泥沼。。。。
太平洋戦争時の旧日本軍のように。。。

ギブアープ! (1月20日)

取り戻そうとしたんだけど。。。
結局、やられて。。。とうとう資産200万円をわった日でした。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

株退場!そして再びペリカ集めの施設に… (1月31日)

ここらへんから株価すら見る事。。少なくなりました。
Eトレ見るだけで。。。。怖かった。
もう無理だ。。。
働かなきゃという気持ちになった頃ですかね。

日経爆下げの日に寝坊した(2月8日)

この文章に書いてある「風が吹き出したとか言っちゃってやんの。 」ってのは、2月7日時点で。。。含み益含めた資産が300万円を再度超えたんです。
よし!300万円超えた!やっと風が吹き出した!と思ったんだけど。。。
次の日に。。。終わったのさ。
一日で希望は消えた。。。。
資産300万円をわってジリジリ後退していく。。。

危急存亡の秋(とき)!(2月10日)

また少しづつ負け出し資産が減っていく。。。。

株は身を滅ぼす (2月13日)

ついに資産200万円わる。

ちょっとしたご挨拶 (3月8日)

おそらく資産180万円くらい。
ここらへんから生活費がなくなってきて。
証券口座から出金しだし資産がどんどん減っていくことになる。

株と職探しの一週間(3月23日)

この状態でもまだ株に未練があった。
どう考えても退場するべきだったのにね。
早い段階で休養期間に入った人達はえらかったよ。
私はこの後もバカな戦いを続けていく事で資産をどんどん溶かしていくことになったんだからね。

●| ̄|_ (4月21日)

資産が150万円をわる。
いったん200万まで戻したんだけど。。。
すぐに低位置に戻ってしまう。もうだめだ。
何をやってもダメだった。
完全にダメスパイラルにはいっていた。
いや。。。今もだけどね。

面接の日に暴落した。(4月24日)

特に問題なし
資産150万円のままだったと思う。

で。。。株に関してはこの後から8月4日まで書いてなかったんだけど。。。
5月のGW明けくらいから6月にかけてえげつない下げがあったと思う。
ここで資産70万円くらいになってました。
もうね。。。どうしようもなかった。

扇風機に向かって叫べ! (8月4日)

8月になってようやく下げ止まって株価があがってきたと思う。
資産70万円くらいだったのが140万円くらいになっていた。
この間。。売り買いはほとんどしてなかったように思う。
この時に清算していたら。。。。と今思えばさ。

つづく【大敗北!そしてリベンジする日を夢みて】


※最後にうちと相互リンクしてくれている「借金地獄から立ち直る日はくるのか?」さんがブログ閉鎖するらしいんです。。。。
行列のできる法律相談所では株で負けても離婚理由にはならない。ってことですよねぇ??どうなんでしょうかぁ。。。。
[ 2007年05月28日 00:58 ] その他 | TB(0) | CM(0) | [Edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。
これだけは読んでおけ
年収100万円の豊かな節約生活術

10年間実践してきた山崎さんの勇気に感服する。でも今後、円安物価高で同じ事が出来るのかは疑問だが節約術だけは学んでおきたい。

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

働かなくても生きていく方法というか考え方。就職に失敗して自殺する子に読ませるべき。というか高校の教科書に載せろ!

貧乏という生き方

私の最初の師匠みたいな人。この人の文章によってそういう生き方もいいかなーとね。スローライフのはしりじゃないかな。